ミニーちゃん風?! 

May 13 [Tue], 2008, 21:53
先日ダーリンが
友達の結婚式でディズニーにいきました

おこぼれで引き出物もらっちゃった
かわいいディズニーのコップ等すべてディズニーでかわいかったぁ〜

あたしもあやかってみにーちゃん風ネイルにしてみました



実は。。。。。
薬指の片方リボンとれています。そのためこんな変な角度。。。。。

☆おめでとう!!!☆ 

May 13 [Tue], 2008, 21:42
おめでとう!HAPPY BIRTHDAY!★

先日大親友のわかちゃんのお誕生日でした。
そのときにあげたプレゼント

他にもエリコネイルのチップと
かわいいキラキラのヘアゴムあげたよ

先月作ったSweet 

May 11 [Sun], 2008, 0:43
先月作ったお菓子
他にも、きなこクッキー、パルミエ、パン、沢山作ったけど
画像大きすぎて取り込めなかった。。。
これからは画像の大きさ気をつけなくっちゃね
どれも友達やダーリン、家族にあげたけど、みんな喜んでくれたよ


ダーリン☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

May 11 [Sun], 2008, 0:33
先日ダーリンの誕生日でした。
そのときに作ったケーキ
シフォンケーキふあふあにできました
めっちゃ喜んでくれたよこれからもいっぱ〜いお菓子作るからね

お菓子作り☆ 

May 11 [Sun], 2008, 0:02
前からお菓子作り、パン作り、ネイルが大スキ
でも、なかなかブログ書くの面倒で人の読んでばっかだけど、今日からがんばって書こうかなぁ〜
これはクリスマスに作ったお菓子の家


今までに作ったお菓子、画像アップしていこう

☆きらきら大好きネイル勉強中☆ 

March 06 [Tue], 2007, 17:13
今日からブログはじめます☆
今までは読む側ばっかりだったのですが、
書いてみようかなぁ〜って思います。

☆ネイルに興味のある方
☆スノボに大好きな人
☆DVD鑑賞(24.プリズンブレイク,キューティーブロンドなどなど)
☆海外旅行大好きな人
☆おいしいものがスキな人
☆美容、ファッションに興味のある方
☆ケーキ、パン作り大好きな人

いろいろお話しましょう〜♪
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kichikichi2628
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
大好きなこと
お菓子作り、パン作り、ネイル、ボード、サーフィンもはじめたい!、スキューバーもはじめたい!、食べること、きれいなもの、キラキラ、ケツメイシ、一人暮らししたい!。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる