やっとやっと書き込みできた 

December 21 [Wed], 2005, 11:02
パソコンを開くとメールだけ見て閉じてしまう日々続いていたから
やっと書き込めた。。。

でも写真が投稿できない・・・・
パスワードとIDをコピペでやったんだけど、、、、

投稿の仕方もう一度教えて><

しゃしんのてすと 

December 02 [Fri], 2005, 16:40


てすと


この画像の主、申し訳ない。

やっぱ、画像が大きすぎたみたい。
参ったなぁ、やり方わかんねぇ

おぉ! 

December 02 [Fri], 2005, 14:28
>たき
遂に登場ですな。
今後に期待しておりますー

>脱ジ(以下省略)
ばれたか・・・・
これから気をつけます。
写真の件、頼んだ。
さち

おっ 

December 01 [Thu], 2005, 0:21
だんだん書き込みが増えてきた〜☆
よいねぇ

がっつネタは前にはなわがスーパースターでがっつを取り上げてるときに
言ってたー
そのときから、あぁ、M野さんはやっぱりがっつ並・・・・イヤそれ以上だったと
認識しておったやつはすごい!かっこいいぞ!!M野!

てかがっつネタ載せたり写真載せるのに苦労してたあなた!
お名前書いてよ〜文面で迷うことなくわかりはしたケドさぁ(笑)

                                   脱!じめっつ

やっと 

December 01 [Thu], 2005, 0:14
登場できました

学校から何回も挑戦してみたんだけど、
なかなかページ開けなくて。。。
しかも〜、絵文字とか全部’絵文字’’絵文字’・・・
って書いてあるだけでなんの絵文字かわからんし。
ってことでなんとか参加できそうな今日この頃です。

たき

写真館 

November 26 [Sat], 2005, 23:19
なんか写真のUPが調子悪そうなので、インフォシークのアルバムを使ってみました。
友達の…WA!の写真館からいけます。

写真のUPの仕方は
1.アルバムの上の「kichijo_local」をクリック(別ウィンドウが起動します)
2.起動したウィンドウの右上の「アルバム」をクリック 
3.真ん中へんの「マイアルバム」をクリック
4.ログインする
 ID:kichijo_local@infoseek.jp
 pass:localkichijo


ヤプログは1画像200KBまでしかUPできないみたいなので、結構キビシイかもなぁ
残念…
ってか私暇人すぎ。

ファブ

あなたは・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 9:46
王様のブランチにて、「タレントカレンダー特集」を見た。

そこに、ガッツ石松登場。
     ↓
カレンダー内のネタ公開。
   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐはっ


(ネタ)
「そこの角を、右に左折して」



このコメント、Local メンバーから聞いたことあります。。。。
あ、あのぉ・・・・・・

How to 投稿 

November 25 [Fri], 2005, 16:47
1)トップページ左下の、「ログイン」ボタン(オレンジ色)をクリック

2)ログイン画面にて、IDとパスワードを入れましょう。
   ID:    7文字
   PASS: 12文字   (一応伏せてありますが、例のアレです。)

3)画面上のコマンドから、「記事の投稿」画面をクリック

4)「新規記事作成」画面にて
  タイトル、本文をどーぞ (その他、リンク、絵文字、画像の挿入が可能)

5)記入後、一番下にある「保存」ボタン(赤色)をクリック ←ここで、終わりにしない!!

6)画面が切り替わり、「投稿内容の確認」画面にて
  「保存して公開」ボタン(赤色)をクリック


以上の1)〜6)の操作を行い、上のコマンドの「ブログをみる」をクリック。
トップページに自分の記事が載っていれば、大成功!!!



こんな感じはどうだろ。
みんなからのお便りお待ちしてまーす。

むつかしいね(>_<) 

November 23 [Wed], 2005, 10:00
ファブちゃん、ありがとう!!

実わ何度か書き込みの文は書いてるんだけど、
毎回載らないで消えちゃうんだよね。
何がいけないのか。そして私の文章たちはどこへ消えうせたのか・・・
むつかしいねぇ(>_<)
今回はうまくいくかなぁ。。

今度講座開いてよ(笑)

ひろ

でかした。 

November 21 [Mon], 2005, 22:04
色々イジクッテみたけど、よくわからんのぉ。
写真が載らんのぉ。
もうちょっと、まっててケロ

Fブ、大変よく出来ました。

ちょうしにのって、色んな所アレンジしちゃいました。
結構、楽しいねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kichijo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる