孫に・・・

February 13 [Fri], 2015, 12:34
母親の私を差し置いて、自分が母になろうとするばあば。

毎日毎日夕飯を食べている時もとなりにピッタリくっついて、あーだこーだとしつこく言って息子に嫌がられている。
インフルエンザを隠蔽してでも息子を自分の近くに引き寄せたい狂いっぷり。
普通、数日くらい我慢して、みんながインフルエンザを完治させてから遊べばいいのに・・・
仕事の立場上としても、ばあばとしての立場もわかっていない、中途半端さ。

しかも、人の気持ちがわからないから息子のおもちゃを棄てていて、それを逆切れして
『この家から出て行け!』『おまえのご飯なんか二度と作らん!』『お父さんのマンションへ出て行け!』と、散々大声で罵倒したそう。
お風呂に入る前に喧嘩をして、大泣きで裸のまま私のところへきて、
『出て行けって言われた』『どうしたらいいんだろう』と、こんな5歳の子供を泣かせて悩ませて本当に最低なばあば。

寝る前もその言葉が頭から離れなかったようで、『どうしよう』と不安な気持ちのまま寝て、
朝起きても、『今日はごはん食べれないかもね』とポツリ。

自分の自己満足にばかり生きて、自分の思い通りにならなければ周りを巻き込んで怒鳴り散らして不快にさせて本当に最低な人。
私も孫もすべて支配しようとして、支配できなければむちゃくちゃな事ばかり言ってくる。
そんな人にこんな年まで振り回されている私は不幸すぎる。

孫にまでそんな思いをさせるのは絶対に許さない。
絶対に許さない。虐待だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kichihaha
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kichihaha/index1_0.rdf