(無題) 

December 02 [Fri], 2005, 23:33
また携帯

変えました

画面が

激しく

割れました

買って

1ヶ月ちょい

落して無いし

後ポケットにも

入れて無いし

踏んで無いし

投げて無いのに

なんでですが

auさん

使用期限

(壊れる速度)

1年から

1ヶ月に

短縮したの?

1円だったから

良いけど

1年割り引きも

くそも無いな

3000円

とられる

ぐやじー!

(無題) 

December 02 [Fri], 2005, 14:27


好きになる度

裏切りを許す度

一つ壁を乗り越える度


私は惨めになる


否定されている

貴方は気付かない内に

私を否定する

繰り返され

繰り返され

私は乗り越える

繰り返し

繰り返し

しかし貴方は其を否定する

自分を見つめながら

私を否定する

私を見ずに

否定し続ける

プライドなんてものが傷だらけにされて

無惨に成るのは早かった

癒えきれぬ内に踏み躙られ

膿が堪り汚く腫れた

貴方は見ない

汚いから で無く

自分を見て居るから

私は置物にも成りきれない

恋人にも

友達にも

人間にも、成りきれない


恋愛と言う物が虚しい事となって

改善しよう改善しようと足を掻いた

虚しさは増す事に成る

笑顔を創る度

ベラベラと喋る度

闇は濃くなる

それでも頑張ろうなんて

思え無くなるのは近くに感じる

そう思え無くなった時

感情表現は総て創造で成立ち

自分が何処に居るのか分からなくなり

恐怖で自分を目隠ししながら

底を"無い事"にするだろう

自分で否定した底が

私の足場を無くし

墜ちるのは早いでしょう





繰り返し

(無題) 

November 30 [Wed], 2005, 11:04

マタニティーサイト公開に踏み出してみました

いやー

しかし暗い!!

このブログは暗い!!

さわやか要素も入れて行きたいと思います(無理)

みなさんこれからもよろしくお願いします

(無題) 

November 29 [Tue], 2005, 10:08


狂いたい

狂ったら楽だろうな

でも狂ったら戻るのに時間が掛かるんだよな

周りを悲しませるんだよな

頭を使わなくなって

物事をあまり覚えて無い状態になるんだよな

胎教にも悪いだろうな

でも楽しいだろうな

何も考えないで自分の事だけ考えて暗くなって

自分の事責めたてるのって凄く楽しい

だって楽だもん

でも現実が見れなくなるしな

もう家族を悲しませたくないな

てゆーか

もうそんな事言ってる歳じゃねーよ

死にたいなんて言っても

私は絶対死なないし

もうODしまくってラリパッパもしない

手首切るのもしたくない

子供に言えないもん

子供が物心付く頃には消える位の跡だけど

そーゆー問題じゃないからねっ

いい加減にちゃんとして下さいのりこさん


だって怖いんだよ

潰れそうなくらい

叫び出したくなるくらい

頭を抱えて悶えるくらい


でもさ、一生君にはわからないよ

私がしないから

そんな思いしなくてすむから

だってこんな思いはしなくて良い事だから


だから安心してね


私も少し変だけど

大丈夫になるから安心してね

今は休憩中

長いけど

(無題) 

November 23 [Wed], 2005, 1:34

毎日毎日不安が募る

非現実に居る様に

曇り硝子ごしに見る世界が他人事

一人で居ると怖くなるの

誰かと居たって怖いけど

怖いだなんてちっぽけな事を考える暇無く注いでよ

無くなった筈の吐き気が小さく笑う

足蹴にした貴女が笑う

手を伸ばして誘い込む

優しい顔が伺えなくても

手を伸ばしてくれたのが嬉しくて

少しだけ 少しだけ


少しづつ 少しづつ

狂って行く


寂しさが強いとか

自分が弱いとか

関係も無い様に

思春期の子の様に

闇に誘われ

沼に足を取られる


多分足を抜くのはたやすい事

底が無い訳では無い

むしろ浅いのだろう

でも

誰か手を伸ばして引っ張って

誰か助けて


これじゃ要らないみたい


これは被害妄想だ


知っている


寂しいだけだ


甘えたいだけ


親になるというのが怖くて

甘えさせてくれないこの場所が苦しいだけ


眠れないの


不思議で怖い夢を見る

不安に絡みながら落ちた先は

過去の自分

(無題) 

November 21 [Mon], 2005, 5:14





本当に実感が無いのは私だ

もう母親なのに何故か無い

エコーを見ると実感する

でも帰ると夢から覚めたように無くなる

写真を見てもパッとせず

自分に嫌悪感を抱く

もう5ヶ月に入るのに

まだ実感が無いのか

毎日自分の少し出たお腹を擦る

語りかけてみる

本当に居るのか

毎日マタニティーの雑誌を見る

本当にあと5ヶ月で産まれるのか

貪る様に

執着しないと

忘れそうで

怖い

私は大丈夫なんだろうか

目が覚めるとタバコを吸いそうになる

部屋が違うから気付く

子育てのために引っ越したんだ。

自分が怖くなる

他の事を忘れる位に雑誌を読んで

お腹を擦り

日記をつけ

頭でも考えたりしている

けど

ふとした拍子に忘れてしまう


怖くなる

怖い

だから執着してみる

早く

暖かい気持ちで

待つ事が出来ると良い

それまでは貪ってみるよ

怖いのは嫌なんだもん

(無題) 

November 09 [Wed], 2005, 1:16












全部最初からわかってたんだ




(無題) 

November 07 [Mon], 2005, 19:18


こんなに髪の毛が伸びましたよこんちくしょ!!

わしこれから友達のカラーモデルをしてきます

何色にしよーかな

まともに化粧したの2ヶ月ぶりくらいかな

もっとかな☆

友達に全然会って無くて

彼氏と家族とのみ接触してます


軽く1、2ヶ月くらい(´ω`)


おかげで人間不信な件について。

1日の半分以上一人で行動しているんですが

(彼氏が寝てる、放置含め)

下手したら1日の4分の3位かな

ここ最近はそうだな

そりゃ病気みたいになるわ

わしの癒しはうさぎだけです

うさぎが居て良かった



なついて無いけど。



毎日毎日なんで私はここに居るんだろうと思います

問い詰めます

深い眠りがあまり無いせいか

気持ちに余裕が全くない

キレやすくてごめんね

私なりに努力してます

ここ2日くらい。


あー


一人がいや!!

だって表出れないじゃん瀬戸とかじゃなくて

なんか

こう



私の気持ちについてどう思われてるんだろう

体育座りでブツブツ言う日も遠くない気が。

(無題) 

November 04 [Fri], 2005, 21:35

私が男に逃げたいだなんて

そんな馬鹿な話は無い

無い筈だ

無いんだから

夢に出たり後ろに立ったりしないで


総てが怖い。

(無題) 

October 31 [Mon], 2005, 2:47




寂しい、寂しいと

一人膝を寄せる日々は

いつまで続くのだろう
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月19日)
アイコン画像トクメイ
» (無題) (2005年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる