雑記 

December 06 [Sun], 2009, 19:06
手帳を無くされたので手帳を買いました。


冬のせいか星が良く見えるね。

サンクスにはREVOが売ってないので

セブンスターを買いました。

やっぱセブンスターが一番美味しいです。

禁煙はどうなっちゃったの!


やべ兄貴がいる。

昨日はとても健全だったので説教ですねわかります。

うわぁぁ、、

あっぺっぺー 

December 06 [Sun], 2009, 10:55
ビッチ!


二日酔いです。

昼の12時から夜の11時まで飲むという

至って健全な忘年会でした。

健全過ぎて寝てる人が居ました。


(゜∀゜)ハーイ


健全過ぎて忙しかった気がします。

いやー健全だった健全だった!

いろいろ悩むなと言われました。

お酒が切れて、ちょっとこれは良かったの?

って少し思…わない。

二日酔いでポカリが友達です。

カラオケで喉が痛いです。

クリスマスは少し楽しみになりました。

以上!

健全なりのこさんの日記でした。

(無題) 

December 02 [Wed], 2009, 19:37
堕落していく。


どんどん

どんどん。

誰か止めてくれ、なんて願っている限りは

堕ちていく

つまらない穴に。

いつかこの穴が塞がって

窒息して死ねば良い。

嫌なら丸くなって無いで

膝を抱えていないで抜け出せば?


なんて他人事。


月が丸い。

こんなにまるいよ。

語りかける人は居ない。

月の話ばかりして、

卑怯なことをした。

そんな自分がたまらなく好きだ。

私は変わってない。

押し込めてた重圧や手から解放されて

また戻ってる。

そんな気がしてならない。

今は考えても考えても無駄だ。

だって薬が切れた。

薬が切れた時何するか

そんなの薬が切れた頭で解らないから

何かしてればいい。

何も考えないで。

じゃないと時間が過ぎないの。

全然時間が進まない。

時間が進まないから

傷つけたらいけない人ばかりだから

一人になって文字と話す。

ストレス解消 

November 30 [Mon], 2009, 18:20
買い物じゃ!

心もよう 

November 29 [Sun], 2009, 23:13

「おはよう」

おはよう

ああ変な夢見た

「どんなゆめ?」

いやなんでもない


目が覚めたらそれが夢だった。


いつもそう。

目が覚めた時

君が居ると安心するんだ。

先が無いと分かっていても。

それが夢だから多分美化されている。



目が覚めた時

君が居て

寄り添ってキスをして起きた

眠るときも肌を合わせて

キスをして寄り添って

夜中に目が覚めた時は

また寄り添って

あたしは今までで一番安心した。


ああこの人はあたしを見てる


眠るときも目が覚めた時も

凄く幸せだった。


でもこれっていつまで?


そう思う自分がいた。

目が覚めれば現実で

私はママだった。

甘い時間はおしまい。

誰かにばれたらいけない。

君が普通だったら

親に紹介出来たのに。


違うよ

私が無力だからだよ

違うよ

普通じゃないから

違う

違う

全部違う


心が折れた。


携帯を肌身離さず持つなんて

女々しいでしょう。


俺働くよなんて言わないのは知ってる。

それに、半年って決めたから。

次は1年になる。

情が移ったら最後だ。

それはいけない

あたしは一人になった

あたしを好きなのは誰だろう。

あたしが頼って良いのは誰だろう。

あたしだけ見てくれる人なんて

これから現れるの?

ガッカリした?

良かったね。

早く忘れなさい。

記憶に残さ無くていいよ。

あたしだけ見てほしい癖に

あたしは兄さんが好きだった。

でも兄さん好きでも仕方ないんだよ。

兄さんより好きになった時もあった

でも後はあの人と重なった。


雨だね。


あの人は頭痛だろう。

君も具合が悪くなるんだよね。

もしかして似ていたから妙に安心した?

それは違うな。

私を見てくれたから。

ねぇ私のこと見てくれてありがとう。

私幸せ貰ったよ。




君のこと大好きだったよ。

過去形でごめん。

繰り返しはきついんだ。

私の頭を昔に戻さないで。

辛いのはこりごり。

私の悩みが私にどうにもできないものなんて

長すぎて長すぎて長すぎて

途方にくれて嫌になる思い出ばっかり。

あと2年か3年したら別かもしれない。

じゃあ2年3年隠せって?無理だろう。

2年3年父親が居る家庭を目の前に見て

虚しさが募らない訳が無い。

1回でも吐きそうなくらい虚しいのに。

尚且つ隠すなんて胃に穴があきそう。

疲れた

眠りたい


お気楽な関係なら続けられたのかもしれないね

ただし私は君を傷つけるけど。

雨の音が痛い。

雨の音を聞きながら肌を合わせるのが好きだったのに。

セックスしなきゃ良かったのかな。

セックスすると私だめだな。

いい思い出なさすぎて

業務的になる。

なんでだろう。

気持ちいいのは好きなのに。


疲れた

疲れた

疲れた

これで一段落なんだろうか

まだあるんだろうか。

兄さんの優しさに甘えて良いんだろうか。

兄さん私兄さんのこと好きなのわかってる?

今優しくしたら、私全部に目隠しをして離さないよ。

どうしょうもなくやるせない気持ちなんだ。

これが辛いってことか。

よくやるわ。

再婚できるのかな私。

嫌になる

愛が欲しいよ欲しい欲しい。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kamei
» 雑記 (2010年08月16日)
アイコン画像
» ぎぶみー (2009年12月02日)
アイコン画像まい
» ぎぶみー (2009年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-暖かい恋、柔らかな恋、叶わない恋、身勝手な恋
読者になる
はじめまして。 不愉快なことや暗いことばかり言っているブログです。 愚痴や泣き言が多いです。 ごめんね。
Yapme!一覧
読者になる