ぬぅ。

March 02 [Wed], 2011, 19:42
ひまねんひまやねんw

今日めっちゃテスト返って来ててんけど、めっさビミョーでしたw

うん。ヒマやん。バトンしょ。

学生バトン
Q1 何才?
12!
Q2 何部?
茶道部兼英会話部♫
Q3 共学校?それとも女子校?男子校?
共学ぅ!
Q4 好きな教科は?
しいてゆうならば英語と歴史?
Q5 試験って嫌い?
好きな教科ははりきる←ぶ
Q6 今までで最低点数は何の教科で何点?
数学の教科で24点w
Q7 逆に最高は?
歴史で97かなぁ
Q8 クラス又は学年の順位は?
35/70くらいかなw
Q9 クラスではどんなタイプ?
ぇーと、アホキャラw
Q10 今のクラスは楽しい?
楽しいっちゃ楽しいわw
Q11 好きな人はいる?
いるっちゃいるw
Q12 それはどんな人?
見たことないけど、友達の友達w
Q13 もしかして彼氏or彼女がいる?
いませぬ←
Q14 クラスに親友はいる?
おる!
Q15 同じ学年の人皆、友達?
そーでもないw
Q16 好きな先生はいる?
いまっすよー!
Q17 名物先生とかっている?
校長先生・・・・ぶ
Q18 先生の面白いあだ名ってある?
ないねw
Q19 こんな先生いたらいい!どんな先生?
若くてキレーな女の先生w
Q20 自分の学校の自慢は?
いえまぁ、うちの学年だけめっちゃヤンキーなことですw私立ですのにw
Q21 学校の変なところってある?
うちの学年だけ・・・以下同文
Q22 理想の学校は?
ヤンキーだらけ・・・
Q23 一番楽しい行事は?
修学旅行!楽しみ!
Q24 一番辛い行事は?
模試・・・・・?
Q25 あったらいいイベントは?
おかしたべほうだいPARTY!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きいちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ読む!-ラブ★コンあたりハマってますw
    ・お菓子作り!(ガチの)-最近はスフレチーズケーキ作ってます!
読者になる
フェイクスイーツ大好き!ガチお菓子も大好き!スイーツ小物大好き!私物がスイーツだらけになりつつありますわ♪
そしてそして、マンガとかもめっちゃ読みますゎ♪
ラブコンとホスト部にハマってハマってます♪語れる人は語りましょう♪
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お疲れさま〜〜♪
» ぬふ〓 (2011年02月28日)
アイコン画像みさ。泥EATH
» こんばんわぁ (2011年02月26日)
アイコン画像み〜ぱん
» こんばんわぁ (2011年02月25日)
アイコン画像みさ。痘rが35匹
» (無題) (2011年02月22日)
アイコン画像みさ。痘rが35匹
» (無題) (2011年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kichigosweets/index1_0.rdf