(無題) 

2007年02月07日(水) 23時29分
mixi始めて、ちょっと放置ぎみだったので、おやすみします。
読んでくださった方ありがとう!!

(無題) 

2007年01月30日(火) 22時07分
みりからバトン!

バンギャっぽい事久しぶりなんですが、がんがります。笑

ゲームしてたらテレビから[ユッケが] 。
貴方ならDOする?
→前髪がエロかっこいいね。と褒めてあげる

気が付くと貴方は三途の川にいました。向岸から[ユッケ]が手を振っています。貴方ならDOする?
→ 何も迷う事なく、ユッケがいる方へ向かいます!死んでも悔いはない。

真夜中に目を覚ますと枕元に[ユッケ]が。
貴方ならDOする?
→輸血子さんと一緒じゃないの?と聞く。

間違い電話で[ユッケ]から電話が。
貴方ならDOする?
→とりあえず爆笑!!
その後に茨城出身の福野優介さんか聞く!

泉の中から出てきた女神にどちらか選べと言われます。 右手にR100禁本。左手に[ユッケ]が。
貴方ならDOする?
→ それはユッケさんが大事な、夜のお供として使うモノですよね?! と、左手のユッケ自身に伝える。
こんなもんで大丈夫だったかな?!
バトンって楽しいね。笑

(無題) 

2007年01月29日(月) 21時42分
ライヴ終わったー!
凄いはしゃげた\(^O^)/シドは良いですね!
懐かしいのも聞けたし?

次はアヤビエだ!

(無題) 

2007年01月29日(月) 16時24分
シドライヴですねーヽ(´∇`)ノ
めっちゃ楽しみ!!!
思った通り、乗ってる電車の中はバンギャだらけ♪笑
怖い!

(無題) 

2007年01月29日(月) 8時05分
昨日ユッカーさんのサイトで見つけた画像。
萌え殺されるv(^^)v

(無題) 

2007年01月28日(日) 16時18分
またパーマかけちゃった!
ボンバーだから少しは顔が小さく見えるかも!笑

(無題) 

2007年01月24日(水) 23時45分
相方さんから誕生日プレゼント!!!
いやホントにありがとう!可愛すぎる\(^O^)/

(無題) 

2007年01月21日(日) 7時46分
めっちゃ外寒いなー!
さて検定は受かるんでしょうか(-.-

今日バイト一緒だけど、
なんか緊張する。笑

(無題) 

2007年01月18日(木) 0時04分
メールのやりとり下手だけど、どうか。仲良くなりたいです!
神様ー!

(無題) 

2007年01月14日(日) 2時55分
珍しく勉強したな!笑
簿記検定うかりたいー。

サミット以外に、早く派遣もやってお金増やしたいし、欲しいものごっそり買いたい!

口ピ…開けたいけど、親が怒りそうだから無理だな!
最近嬉しかったこと!
アヤビエライヴに行けたこと! ヒスのカバンをプレゼントしてもらえたこと!石井がかまってくれたこと!笑
素敵なバンギャに支えられてるってつくづく思ったこと!笑

なんだかんだ嬉しい事たくさんあるんだね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kichigaiy
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる