ハイセンスだな。 

2007年06月23日(土) 10時42分
昨日、パチンコ屋の前で店員が正座させられてたらしい。笑




そーとー何かやらかしたんかな?(◎∀◎)


哀れ…←

あめあめあめ。 

2007年06月22日(金) 13時14分
外にいるときに写メとれない。汗





この携帯の音は殺人級。

景へ。 

2007年06月21日(木) 23時55分

これから先の人生、きっと思い出す。


何度も何度も。


あの曲を聞いたら。


繰り返し、今までで一番輝いてた半年間を。


メンバーの笑顔と、
二人で目線を合わせて飛び跳ねて。


手を振って。






悲しませるな。


いつも感謝してる。


ありがとう。


今大好きな皆に出会わせてくれて。


こんな言葉じゃ伝えられないくらい。





ごめんね。








ウチに生きる強さと
希望をくれてありがとう。


あと少し、
夢を見させてくれ。

(◎∀◎) 

2007年06月21日(木) 9時37分
1本電車乗り遅れると次来るまで時間かかるから嫌い。




目指せ都市ワープ化計画。

おやすみ。 

2007年06月20日(水) 23時38分
寝ます。



提出できてない課題もありますが、無視の方向で←







とにかく眠いんだ。

あっつい。 

2007年06月20日(水) 11時00分
おはよーございます。





あっついな〜。

1限目遅刻してしまった。凹



帰りたいな〜(まだ行ってもない)

今日の写メではない。笑 

2007年06月19日(火) 23時54分

浴衣を買いました。輝



今年は、

天神祭
PLの花火
淀川花火大会


大きな花火大会は回ろうと思ってます。(◎∀◎)



いつもは淀川しか行かないんですが、今年は行きたい気分なんです。

レス 

2007年06月19日(火) 20時42分
凛ちゃん⇒えぇぇ(◎◇◎)笑
せっかく発掘したのに(まぐれ)
次会うときは持って行きます(・ω・)

いきたくないしにたくもない 

2007年06月19日(火) 9時29分
毎朝毎朝自己嫌悪。





一生を日陰で生きれたら良いのに。

世の中に心から喜べることなんて、ほんの数えるくらいやし。




自分に嫌気が差すわ。


なんか矛盾ばっかりで疲れた。


社会ってのには未だに馴染めないし、この格好をし続けるのにも疲れてきた。

けど、髪のばして社会の人って感じの格好した所で、また矛盾に苦しむんやろな。






自分じゃないって。







餓鬼くさ。


いい歳して、しっかりしろよな。



皆といると、こんな考え吹っ飛ぶのに、
独りになると自分が嫌いでしょうがない。




あー…
また学校で遅刻やいやい言われるんやろなー…。鬱

凛ちゃんへ。笑 

2007年06月18日(月) 22時11分



発掘したよ。(◎∀◎)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 凛ちゃんへ。笑 (2007年06月19日)
アイコン画像
» 思えば。 (2007年06月17日)
アイコン画像
» 終わり。 (2007年06月16日)
アイコン画像
» 目立つんだってば。 (2007年06月15日)
アイコン画像
»  (2007年06月13日)
アイコン画像
»  (2007年06月12日)
アイコン画像みき
»  (2007年06月11日)
アイコン画像景志
»  (2007年06月04日)
アイコン画像景志
»  (2007年05月29日)
アイコン画像
»  (2007年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:依
読者になる
Yapme!一覧
読者になる