他人事【ひとごと】 

July 06 [Fri], 2007, 2:51
つまらないね、わたしは。
くだらないね、わたしは。
そんなのわたしが一番知ってるよ、解ってるよ、多分。

こんなにも 生を助長する様な環境(トコロ)で
こんなにも死を想像する様なわたしは

無いものねだりの知りたがりやさん
終りは何処?と 今日も迷走
好き と 嫌い を 抱き合わせ
混ぜこぜにして 支離滅裂

メリモ 

July 05 [Thu], 2007, 21:28
生きるのが つらいとか しんどいとか めんどくさいとか そんなことが言いたくて えっらそうに言いたくて 二酸化炭素吐いてるんじゃねえよ

「大丈夫、成功しようがすぐに忘れ去られます」

さっきから何回も聴いている。この曲がすごくすきだよ。
格好悪いこと格好良く歌える大人は格好良いな。

抜けていく 

July 05 [Thu], 2007, 20:41
こうしてると 良いのも悪いのも ぬけていく気がするから こうしているよ わたし

抜けたあと とくになにが生えるわけじゃないけど
わたし天才でも秀才でもないし ただのおばかさんだし なんでも人より時間かかるし あんまり役に立たないし

好い加減にそれをわかりなさいよ 好い加減に気付きなさい 好い加減に認めなさい 腹立つな、もう。

抜けてるの 心地良いかもしれないけど 時間経ってるよ わかってるわよそんなこと

QPコーワゴールドα 

July 05 [Thu], 2007, 8:19
さいきん おかあさんが キューピーコーワゴールドαを飲みだして ちょうしがいいらしい。

わりと即効性があって 疲労回復だけではなく 多少血圧があがっているみたいです。

血圧が上がる=良くない
概念がありますが リリの家系は低血圧家系なので 逆にそれが仇になっているのです。

たまに病院やら薬局やらで血圧を測ってみると 最高80〜90 最低40〜50 ぐらいとそれはまあ低いんですわ。

最高が普通の人の最低血圧ぐらいです。
だから 立ちくらみ、貧血症状、朝のだるさ、頭痛とかがなかなかひどいわけで。。。
しかし 低血圧は 高血圧のように 他の病気をまねく危険性がないので(むしろ低血圧は長寿とかも聞くよ)薬も治療法もないらしいのです。

でもなかなかうっとうしいぜよ、低すぎるのもこまりもんでして、立ちくらみとかが特にうざくて(さっとうごけないから)ひそかに悩んでおりました。

いいなーやっぱ少しは血圧上がったほうが低すぎる人にとっては楽なんですって、朝とか前よりぱっと動けるって言ってた。
リリもQPコーワゴールドαのみたいな。
と思ったら あれかなり高いんですね。
リリは当分低血圧の呪いから解き放たれそうにないな。くやしいぜ。

ねるまえぼやきメモ 

July 04 [Wed], 2007, 3:12
いらない服消えろー
勝手に金に変身しやがれ。

いまは前より出品者になる手続きやりやすくなってるといいなーあした再度挑戦しよ。

あーん、土曜日までに職探し一人旅しようと思ったら土曜日まで全部雨じゃねーか。しかも梅雨の雨はなめたらあかんな いきなりドブアーと降ってきたらなんかあれやんな 腹立てていらいらするだけで帰ってきそう。

いや、しかしぬるいこと云っててはいかん、社会に身を投じて3ヵ月以上、仕事を続けるということを達成せねばならん、社会に今より適応して正しいリズムを作らねばならん、ネットカフェ難民とかかなしすぎるやんあれ、でもリリあれになってまうぐらいやったらとっとと実家に引き返すけどな。

いやしかし しかし今の状態では なに言っても自分ですら納得させられない、、

て、あーあ。こうやって奮起したらすぐに

仕事する=生きる<別にそこまでして生き残る必要がリリにある?

「誰もお前を気になどしていない 替わりなら うだるほどいる だから心配すんな」

とりあえずこの曲おもいだしますわ。
一生懸命汗みずながして働いて 雨風しのげるおうちに住んで すきなごはん食べて てきとうに必要な生活用品身近に揃えて たまに娯楽に投資して 着飾るものも買ってみたり。。。

そんな人としてわりと当たり前的なことができたら次になにがあるかな、ただ年を取るだけ?
世間の大人の大半を見てたら それぞれいろんな思い出を胸に刻みながらも ただ老いて死ぬまでその人として生きてるだけの気がする。
思い出は 個々にそれぞれに焼き付いていて たぶん一つとして同じ思い出はないんだろーけど 似たようなのならたくさんありそうね、個々の思い出が沢山あったところでそんなに良いもんかね、別に金になれとは言わんけど、その人が生きる糧にぐらいしかならないではないですか、そしたらそもそも人間とか言葉とか感受性とか表現とか要らんか。

そう、なにもしないうちから、自分の性格上、やり遂げた後に思ったより普通で、空しい気持ちが待っているんじゃないかと、こわがっているわたし!

普通で満足できればリリなんか要る必要ないわ、すぐこんな極論にはしるー、なんにもできんくせに、期待と謙遜と嫌悪と自意識過剰を入り交ぜた複雑な感情を生み出すー

全く、とんだこまったちゃんやな、ワシ(´・Å・`)

つかれリリ 

July 03 [Tue], 2007, 22:43

きょうは さすがに 顔がむくんでいる。

さっき 鏡みて なんかへん、もともと変だけどさらに変。とおもったら 目がおかしかった。

おちゃがぶ飲みでバスで一晩ゆられたら わかりやすくむくみますね いやだな。

バス向いてないよー一時間で足がしびれる。でもバスじゃないと行き来できない。

もうーまだ背中いたい 夜行で爆睡してる人ってふだんどんな悪いふとんでねてるのか気になるよ。
でもうらやましい、できればどこでもねむれる人になりたい!

家にいたら だいたいいつでも寝付くんだけど。

ごめんねスウィートハート 

July 02 [Mon], 2007, 9:18
文字にすると読む側にはきっと月並みな表現だけど
リリの リリだけの 陰の気がもっさりこもってるから リリの表現ってことで 良いわよね、、、

梅雨は嫌いだよ、夏と同じぐらい嫌いだよ。
でも夏は 眩し過ぎて暑すぎてさわやかすぎる風が吹くから嫌いなんだよ。

梅雨は いつだってはっきりしない天気で いつも雨雲がどんより空を覆ってて じめじめしてる。
あっ急に晴れた、と思ったら急に強い雨が地面を打ち付けたり、また急に雨が上がったり、たまに 晴れたまま雨が降るということまであって みんなを悩ませるよね。
それってわたしみたいだね。
だからいらいらする、自分に似たものを見てたり感じたりしたら、いらいらするよね。
とくにそれが自分の短所に似てたりすると、見せ付けられてるような、どうしようもできないような気分になって一人で腹を立てるよ。

ああ わたしだけじゃないのね、お天気ですら…みないにはどうがんばっても心の底からはおもえないね。

わたし
常に自分で自分にさえついていけないんだもの、そんな奴が周りについていけるはずなんかないし、周りもそんなやつには誰ひとりついてこれはしないよね。

自我の無駄な暴走

これはなかなかのこまりもの

うん シッテルヨ みんなそんなもんだって

自分と無駄に向き合おうとするからこんなつまらない考えかたしかできないのも。

自己破壊的?

自己中心的?

自暴自棄のかたまり?

自己愛のかたまり?

りりこの好きなもの徹底討論 

June 25 [Mon], 2007, 6:34
徹底討論とか題名つけちゃったけど 眠剤が効いて来次第すぐにやめてねます⊂^Å^⊃ぱたぱた

さあ こんかいは 無類の服飾品好き 買い物依存症のりりこの おみせとかでみかけたら、きゅんとしてしまうものについて無駄にかきつづります⊃^Å^⊂むぎう

(順不同)

・ハート型
そーなの、だいすき。
ほんとにハートちゃんには目がないよ。対してかわいくない形の服とかでも ハート柄ならかわいさ10倍にみえてしまうよ。
なんだって、ハートであればあるほどいいよ。

・ちょうちょ
すき!!形的には あげはちょう系の形がすき。
一時期蝶々モチーフにとりつかれて 蝶々の宝飾品や 蝶々がかいてある服をみかけ次第 買いまくってたよ。

・おりぼん
女子の特権品。最強^ω^
おりぼんつけるだけで かわゆさ急上昇、永遠の女子シンボル〓
りりこは なんにでも おりぼんをつけたがるよ。

・ばら さくら その他いろんなお花
薔薇かわいい。薔薇の宝飾品も山ほどもってるよ。
薔薇の花にはちいちゃいときから魅了されっぱなしのりりこ。
桜は 服の柄になると なんかアレなので服はもってないよ。でも 桜の柄の和服は いつかほしいよ。
ツルや尖った葉、蔦やでかくて艶やかな花に 小さくて華やかな花のくみあわせがだいすき。なかなかないから いつか腰にそのいれずみをいれたいとおもっています。

はい ねむくなってきたから きょうはこれまで⊂^Å^⊃ストッピング

おやすみなさい。

殺すぞ 

June 22 [Fri], 2007, 3:07
ちょ かゆいってもう 右足の内側のくるぶしの下の皮膚がうすいところがものすごくかゆい。
原因はわからないです。
リリ なにもないのにとつぜん一箇所がかゆくなったりする。
なにこれ。イライラするとなる。

もうヤプログ気持ち悪い。
やぷろぐやだ。
ミクシィ化したいのか?
yapme!ってなんだよ 別にヤプログユーザー同士で交流なんてしたくねえよ ここは裏の日記なんだよ

やさしいはずかしめ は 場所を変えたいとおもっている。
もっとこう、閉鎖的に運営できるブログはないかな。
FC2とか鍵までかけれるみたいだけどどうなんだろう。

ていうか一人で居たら 午前3時過ぎるまで寝てはいけないような気持ちになっている。
昼間起きてるのに この時間のほうが異常に元気。
これは大変によろしくない事態だとおもいます。

でも昼間嫌いなんですよね。
昼間にしか働いたことないけど。

向いてない 

June 16 [Sat], 2007, 23:47
もう 全部やめようかな。

やめるとか言ってもわたしいま 何にも携わってすらないけど。

いまある全部に向いてない気がする。でもきっとこれでは新しいものを見つけたところで落ち着けるわけもないだろうから もうなにもいらない。

周りと自分と どっちを気にしたらいいのかわからなくて苦しいです。
あたりまえのことにいちいち苦しむわたしはクズ。

最低。ごみ以下。
わたしが死ねばよかったのに。そうしたら楽になる人がたくさん居ますね。苦しめてる人ごめんなさい。
あたらしいこめんち
アイコン画像りり・きちがい
» 殺すぞ (2007年07月06日)
アイコン画像りり・きちがい
» りりこの好きなもの徹底討論 (2007年07月06日)
アイコン画像りり・きちがい
» ごめんねスウィートハート (2007年07月06日)
アイコン画像りり・きちがい
» つかれリリ (2007年07月06日)
アイコン画像りり・きちがい
» QPコーワゴールドα (2007年07月06日)
アイコン画像りり・きちがい
» 抜けていく (2007年07月06日)
アイコン画像あっしんぼ
» 抜けていく (2007年07月06日)
アイコン画像あっしんぼ
» QPコーワゴールドα (2007年07月06日)
アイコン画像あすお っくん
» つかれリリ (2007年07月04日)
アイコン画像おっくん
» ごめんねスウィートハート (2007年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリンヌ
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
buchikorosu.
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧