あかおに系フェイス 

February 03 [Sat], 2007, 21:28

目のまわりがいつもよりごてごてしてます。

ちょっと濃すぎて焦ったので 目の下の線は 青色のペンで ひきました。

リリのおめめのいろぬりは だいたいいつも 99円やさんの 色ごとのグラデーションになってるやつ一つで できます。

リリ おけしょうひんに 金つかうの嫌いなのねのね。

滅多に買わないし。。。
てゆうか基本化粧とか嫌いなんだよ 動物実験が嫌だから。

でもしてるけどね。
99円のやつとか 動物実験するコストすらなさそう(実験やりまくってるのは大手がほとんどなんだって)な感じなので べつにリリの皮膚がただれたら 使うのやめればいいでしょう。

でも実験された動物は道具みたいに捨てられるでしょう。

お願いだからあれやめてほしい。いまは動物つかわない実験だってあるでしょう。

なにもしてないリリは 偉そうに公言とかはできないけど 内心すごくかなしいから できることから やっていくよ 偽善者って言われても やらないよりはましでしょうに。。。

りりこ おともだちシリーヅ 

February 03 [Sat], 2007, 21:18

このこ!!

リリのおともだちの
おさんぽニャンニャン ロティーちゃん!!!!!

ちょうかわいい。
スイッチ式でいろいろしてくれるよ。
きらきらつけたげて リリとおそろいにしたげた^◇^

まじでかわいいから 絶対視界に入る場所に います!!!!

びんぼったれ顔 

February 03 [Sat], 2007, 8:33

これとかなんか ほんまにそんなかんじ。

びんぼったれまるだしの顔やな きもい。

おててがきたない 

February 03 [Sat], 2007, 8:25

-----

なんか ごつごつしてて いやですーーー つよそうですーーー いやですーーー くすりゆびは たぶん 6〜7号ですーーー ゆびわかってや

なんなのそれは 

February 02 [Fri], 2007, 6:51
おともだち以上ほぼ兄妹 みたいに思って接してた男が 自分を女として見てるって識ったときほど きもちわるくなる瞬間は ほかにあまりないよね。

リリはもっと無邪気なかんじのがいいの わちゃわちゃしたのがいいのっ!!!!

裏切られた気分になるし なんなんよ今まで妹とか言ってたやん って。。。

所詮はこいつも 雄なんか って 無駄にがっかりするよ。

なんかしらんが 強烈に嫌な気分になってしまう故 一方的に絶縁宣言とか必要以上に拒否してしまうよ。

ゲェ

いまかんがえても きもちわるい。

たまにすべてが 

February 01 [Thu], 2007, 2:05
いとおしくて なにひとつ無くしたくない気持ちだけで 息が苦しくなったりするよ。

だけどそれも 次の電気に明かりが灯るまでの時間だけ。

次の電気が光ったら リリはそのときのこと 完全に忘れて 180度ちがう気持ちになってたりして それにあとで気づいて 息が苦しくなる。。。

そうやっていつも自分にふりまわされっぱなし・・・

「心のスピードに振り回されっぱなしだよ 大人になれなかった」

その曲にとても深い思い入れを感じました。

永遠の別れ 

February 01 [Thu], 2007, 2:03
そんなん誰ともしたくないから

リリから先におわかれすればいい?

月夜にねこたちと 

January 31 [Wed], 2007, 13:01
さてきょうは たのしいゆめをみました。

ある月の出る夜
川で たくさんののらねこたちと どろんこになって およいだりみずあそびしたり しました。

そこは のらねこがあふれる街で 次の日リリは 川べりを 自転車で走っていると リリを追い越した猫の模様にびつくりしました。

なんとも鮮やかな 黄金色と呼びたくなるような黄色に 真っ黒のしまもよう!!

まさに 虎みたいな模様!!
まぶしかった その黄色がとても印象的な 夢でした。

うーん 川や池で 動物といっしょにおよぎたい。

あったかくなったら 井の頭池に 入ったろかな。

羽ばたきの感覚がリアル 

January 31 [Wed], 2007, 4:22
そうね リリ夢シリーヅ第二弾は リリは 泳ぐゆめと同様 ときおり鳥みたいに はばたきまくる夢をみるのです。

ばっさばっさばっさ………

すい〜〜〜るるるるる〜〜〜

リリは 鳥になりたいんだな じつのところ。

リリは人間に向いてないよきっと。。。
甘ったれたこと言ってしまうけど わたしほんとに 人間として どうかと思う部分がありすぎて。。。

もっと純粋なやりとりがしたいのに。
どうぶつみたいな。
ほんとはね
最低限でいいんだよ ぜんぶ。。。
生きるため だけに 生きたいな。

変な駆け引きも遠回しな表現もお金もいらないや。

イラつきのピーク 

January 31 [Wed], 2007, 0:21
を いま むかえている リリちゃん***

なんかもう ふだんの何倍か狂暴かつ感情の起伏がはげしいのに考えかたとかがまとまらないから暴れる。

きょうは この家にきて 1番暴れた。
なんか いっつも片付けばっかりしてんのに 全然片付かへんから イライラしてくるけど 自分が悪いので 誰にも八つ当たりできるはずなんかなくて もの投げまくった。

いらん服が…なんかもう民族っぽいやつ オールいらん。燃やしたいぐらいいらん。

かといってリリは 服を捨てる行為が よほどの破損がない限りできないので すごい困ってイライラしてる途中。

おーくちょんも なかなか売れへんからむかついてくる。むかついて忘れかけたころに いきなり売れやがったりするから 送るのが面倒になって 詐欺とか言われて評価がマイナスになったりとか さらにむかつく事態になるから嫌。

民族服だけはもういらんわ 小学校のときに買った服 まだ着たりするリリやけど あれだけはなにを血迷ったかって未だに思う。

そないけなすつもりもないけど いまは なんかに八つ当たりしたいので 今や邪魔となったこやつらに八つ当たり中。

ほんまいらん…全然エレガントじゃない。。。

リリはいま

エレガンスキュートスタイル

やとゆうのに。

ああーもういらんってもう。きたならしい…

リリ エレガンスキュート なんやから…

う〜ん ときおり、

レトロ果実

やったり

キャンディウィッチ

やったり

スウィート・グロテスク

やったりするわけなんやけどーっ とにかくああいうアジアンテイストは いまのリリのトレンドじゃないの〜〜〜〜っ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kichigainyank
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あかおに系フェイス (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あかおに系フェイス (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» あかおに系フェイス (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あかおに系フェイス (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あかおに系フェイス (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あかおに系フェイス (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あかおに系フェイス (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あかおに系フェイス (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» あかおに系フェイス (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» あかおに系フェイス (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる