何故か、今

May 01 [Mon], 2006, 0:37
PIERROTの「SEPIA」が…
頭の中流れた

「この次の春が来ても あの日の君には逢えない」

「いつの日かこれでよかったと 何気なく想うのだろう セピアに残った感情を押し殺し歩き出す」

「もう立ち上がり歩き出す」

今年の春ピエロは解散してしまって…
来年の春は何しよんかな
SEPIAの歌詞切ねぇ(ToT)
今の状態にマッチしすぎだ

6月の新曲「HELLO」はラーの皆さん、1人1人がたくさん買い、売り上げを伸ばすという運動をされるようです。
わたしは金銭的都合により1枚しか購入しない予定ですが、かなりの売り上げになることでしょう。。。

キリトについて

April 28 [Fri], 2006, 22:16
彼はカリスマだ。
その、詩の世界観が好きだ。
世界観、というか持ってくるテーマ性が。
フィナーレからヘヴンへの流れは美しい。
わたし的ピークは2000年頃までだが、昔の詩と、今の詩
言ってみればピカソの絵の様なものなのであろうか。
無駄なモノを切り取ってシンプルにしたカタチ、とでもいう感じ?
あぁ、でも、わたしはそのムダが好きなのだ。

もう直には聞けないのだ

アイジの歪んだギターに
潤のアルペジオ、
コータのゼブラベースに
タケオの変態リズムを刻むドラム、
キリトの、詩。(歌唱力はない。笑)


「あまりに失望させないで貴方は “カリスマ” なんだから」


サヨウナラ。

PIERROT解散

April 12 [Wed], 2006, 21:30
朝、講義終わって携帯見たら友達から『今すぐオヒィ見て』ってメールはいっとって、
何やろう、ライブかなんかのお知らせでもあるんやろうかと思った。
いいニュース、てゆうか悪いニュースやとは全然カケラも思ってなくて。
みたらPIERROT解散て。

解散て。
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
ガリレオ
O型
ピエラー
答えてみました↓
コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像憂姫
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像憂姫
» 携帯から (2006年06月21日)
アイコン画像語りの憂姫
» アニメがみたい (2006年06月08日)
アイコン画像憂姫
» 成分解析やってみた (2006年05月27日)
アイコン画像憂鬱姫
» 夜空を見るたび思い出すがいい (2006年05月18日)
アイコン画像ジャーの憂姫
» わたしの血で紅く染まってゆけ!! (2006年05月05日)
アイコン画像憂姫
» 叩っ斬るどぅ (2006年05月02日)
アイコン画像憂姫
» 今日はイイ意味でつかれた! (2006年05月02日)
アイコン画像憂姫
» フランス近代絵画展 (2006年04月30日)
http://yaplog.jp/kichigai_rose/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kichigai_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる