性格診断 

July 08 [Sat], 2006, 22:09
INFP型
このタイプを一言で言えば「理想主義」である。
IF型なので、この世を主観的に解釈して思想を見つけ、その思想をさまざまな形でほかの人の手助けに使う。
「ジャンヌダルク」のように社会に役立つ崇高な奉仕をすることで達成感を求めることが多い。

(無題) 

June 20 [Tue], 2006, 7:59
俺は今クルミミルクを食っている…うまい

(無題) 

June 20 [Tue], 2006, 7:56
その後ヤツはカバンを探り、
ヤツ「これずっと借りとったん返すわ〜」
俺「あ、あぁピエロ?」
とか何とか二言三言会話を交わした。
いや俺のがお前にいっぱい、そして長い間借りてるんですけどとか思いつつ。
ヤツが振り返ることはなく、俺も別にヤツを呼んだりはしない。てゆか前日2時間くらいしか寝てなかったのでボケーッとしていた。俺は全ての音を遮断し、眠る態勢に入っていた。
ヤツ「ちょ…今の聞いた?」
俺(カッと目を見開き)「えっ、何…全然聞いとらんかった」
ヤツ「1時間目休講になったんやって」
俺「……は?」
ヤツは俺を起こしてそう言った…
つづく⇒

(無題) 

June 20 [Tue], 2006, 7:55
俺はKがエレベーターのボタンを押すと同時にロッカーに教材を忘れたことに気付き、ダッシュで教材を取りに行き、またエレベーターにダッシュで行った。するとKは開くボタンを押したまま俺を待っていてくれた。(ありがとうブリーチヲタのK)俺は慌てて乗り込む。エレベーターの中にはKとSとヤツと俺がいた…
もちろん俺とヤツに会話はない。1F講義室に着くまで会話はおろか並んで歩くことすらなかった。
座席は指定されているのでヤツは俺の前の席だ。俺は間違えてヤツの席に荷物を置いた。(ここは天然で)
そこで
ヤツ「多分あたしの席ここや(微妙笑)」
俺「えっマジで〜間違えた!★(本気で)」

(無題) 

June 20 [Tue], 2006, 7:55
学校に着く。俺とヤツの距離は微妙なままだ。
1講義目の資料を取りに行く為4人でエレベーターに乗る。
もちろん狭い箱の中で俺とヤツの間に流れる空気は微妙だ。この空気はSとKには解らない。何も知らんからな。当の本人達でさえ探り探りで、何が原因かなんてハッキリしたことは具体的に表せるようなことではないのだ。(俺だけ?)
4Fに着く。ヤツは足速に歩き、手際良くロッカーを開け資料を取る。そして足速にエレベーターへと戻っていく…
俺のロッカーはヤツの下なのでヤツが1人で去って行ってから資料を出し弁当と画用紙をブチ込んだ。ヤツは行ったものだと思っていた…

(無題) 

June 19 [Mon], 2006, 19:26
クラスメイツSとKが電車降りてから俺と一緒だったので、何も知らないSとKは信号に捕まったヤツに声をかけた。
ヤツが振り返り、俺と目が合う。何か微妙な顔をされたので俺は今だ、と思い思いっきり笑顔で目をギラギラさせながら「おはよう(゜∀゜)」と言ってやった。
ヤツは「おはよう」と返しつつ俺の顔を見ようとはしなかった。
4人で行く雰囲気になり、ヤツはKと俺の前を歩く。俺はSとヤツの後ろを歩く。Sと当たり障りのない会話を交わしながらも俺の目は相変わらずギラギラしていた。ワクワクしていた。さぁもっと俺を楽しませてくれ!!!!
(変態)
つづく⇒

昨日まで悩んでいたけど 

June 19 [Mon], 2006, 19:25
何か逆に明るかったわ今日の俺様。

朝クラスメイツに何かいつもと顔違う言われたしな。
キラキラしとるって。はぁ?この俺がキラキラぁ??
きっとギラギラの間違いや…笑
朝の俺はかなりテンションが上がっていた。
もう家出た時から、予讃線くるまでタバコ吸いながら待っていた時から、ヤツが乗ってくる駅が近付くにつれ、俺のボルテージはガンガン上がっていった。戦闘態勢に入っていた。
駅を降りてヤツの姿を発見した時にはメーターが振り切れるかってくらいにテンション上がった。
ヤツは俺より先に改札を出、足速に学校へと向かった。

(無題) 

June 19 [Mon], 2006, 0:00
おぉ…また体重落ちた…
やっぱ痩せるには辛い思いするんが1番なんやな…ははは

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 23:52
あー…終わった…

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 23:44
もっとはよ大黒出せよー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
ガリレオ
O型
ピエラー
答えてみました↓
コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像憂姫
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像憂姫
» 携帯から (2006年06月21日)
アイコン画像語りの憂姫
» アニメがみたい (2006年06月08日)
アイコン画像憂姫
» 成分解析やってみた (2006年05月27日)
アイコン画像憂鬱姫
» 夜空を見るたび思い出すがいい (2006年05月18日)
アイコン画像ジャーの憂姫
» わたしの血で紅く染まってゆけ!! (2006年05月05日)
アイコン画像憂姫
» 叩っ斬るどぅ (2006年05月02日)
アイコン画像憂姫
» 今日はイイ意味でつかれた! (2006年05月02日)
アイコン画像憂姫
» フランス近代絵画展 (2006年04月30日)
http://yaplog.jp/kichigai_rose/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kichigai_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる