今日は入試だぁ 

January 20 [Sat], 2007, 13:42
今日、実は・・・
入試なんです!!
っていってもうちのダチがね(笑)
うちはのんきにJと遊んでるし
今日はうちのお兄もセンターなんだっっ
昨日、大慌てで親と準備してたなぁ・・・
うちもそろそろ私立の入試なんだぁ
昨日は学年末テストの結果返ってきて・・・
まぁ結果は・・・ねぇ?
数学とかやばいっすけど
過去最悪・・・
まぁ仕方ないっちゃぁ仕方ないね
うち、基本勉強しないし(笑)
試験前も寝たり、パソコンしたり、ポルノで癒されたり・・・(笑)
そうそう、明日はダチAとカラオケ
PV集の「OPENING LAP」を最近買って毎日見てたから、コーラス覚えちゃったんだよねぇ(笑)
だから明日はコーラスでもちょっと参加するぜぇ
楽しみ*。(◎*'∀'艸)。*
しかもAに頼んでもらった「SWITCH」って写真集も受け取るの
あ〜、幸せ

更新遅いな; 

January 15 [Mon], 2007, 16:33
今、学校帰りにJン家寄ってる
さっき学級レクあったんだけど、ドッジボールやったんだけどね、男女関係なく血相変えて当ててくるからまぢ怖かった
Mはあんまり協調性ないのでレク終了後の自由時間はダチのSと語り合ってた。
昨日は深夜までポルノファンのAとメールで語り合ってた
Aと語るのはめっちゃ楽しい
なかなかまわりに理解者がいないからね
うちねぇ、前までは昭仁派だったんだけど、最近は晴一にちょっとはまってきた
まぁきっかけは、小説見て・・・
昭仁も変わらず愛してるけどね(笑)
最近はあんまり番組に出ないからちょっと残念
今日はこれから塾だぁ・・・
塾、寒いんだよね・・・
前なんて息吐いたとき白かったもんっ
暖房つけろー
んじゃ今日はここまで

久しぶりの更新★☆ 

January 09 [Tue], 2007, 15:42
今日は始業式だったよ〜
久々やで学校までの距離がいつもより遠かった気がする・・・
まぁ元から遠いんだけど
今日は道が凍ってて怖かった
ドジやから何もなくても転んじゃうんだよね
ドジっていやだね
そういえばおとというちのお母さんがとんでもないことしてくれたんだよ
お風呂上りにお母さんがフルーツヨーグルトを作ってくれたんだよね。
それを普通に食べてたんだけど、寝る直前に嫌なことをカミングアウトしてくれた
母「おなか大丈夫?」
M「は?別に。何で?」
母「実はさっきのヨーグルト、消費期限きれてたんだよねぇ(笑)」
兄「はぁぁあ!?ふざけんなよ
M「おなか壊したらどうすんの!?」
母「現にピンピンしてるしいいじゃん
M&兄「よくないっつーの
兄「やべぇ・・・まじ俺おかあを蹴りたくなってきた・・・」
母「やだー
M「じゃぁさっきお父さんが下痢してたのも・・・!!」
母「あれぐらいで弱いよね

そりゃ、消費期限12/31と1/4のヨーグルト食わされりゃ腹壊すっつーの
ちなみにお父さん以外はみんなへっちゃらだった(笑)
うちは昔、虫入りのココアを気づかず飲んで何にもなかったし、生っぽい肉食べても腹壊さなかったぐらい胃だけは丈夫です(笑)
他は結構体調崩しがちなんだけどね〜

そろそろ・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 9:59
実ゎ昨日からJん宅にお泊り★☆
でもそろそろ帰る予定なんだけど誰か知り合いに会いそうだし・・・
昨日ゎ紅白見た
大好きなポルノ出たとき、まぢ大興奮
一人画面にはりついてた笑゛
友達Sん宅でうちとJとSと“年越しお菓子パーティー”してたんゃけど二人ゎうちより脳トレをかまってて全然相手にされへんかってん;
しかもポルノが出たときのうちの反応見てめっちゃ白い目で見てた
ヒドイヒドイヒドイ苦笑゛
その後のやっくんゎ二人とも反応してガン見してたくせに・・・
お前らゎポルノとやっくん、どっちが大切なんだー!!
って、どうせやっくんだろうな・・・
まぁ、気を取り直して、初詣行ってきた
おみくじひいたんだけど・・・
なんと・・・・・
大吉!!!!!!!
だったんだよね〜、これが(〃^艸^)
縁起いいなぁと思ってたら帰り、自転車がトラブッた
新年早々ついてないじゃん・・・
まぁ学業運ゎよかったしいいや笑゛
しかし・・・
恋愛運の内容がわけわからん
『一線を超えるな』
はぃ!!!??
うち、まだ彼氏もつくったことないんに超えるなってそれゎ困りますよ。:゜(;´∩`;)゜:。
ってか・・・超えることができるのかうち・・・
悲しい一年にゎなりませんよう、せめて最低限の大吉の幸せプリーズ

2007年初ブログ 

January 01 [Mon], 2007, 9:27
あけおめ☆
馬鹿な二人の共同ブログです
徒然とその日の出来事をつづっていきますんでょろしクィーン
みーゎ熱狂的ポルノファン、
Jゎ超ぉ気楽思考なBだぃヽ(*´∀`)ノ
変な話とかしていくつもりだからスルーするのもコメントするのも自由なんで覗いてってね☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kichigai-room
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ因スチ♡  M
    ・ペット-犬因スチ♡  J  
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる