駄目だぁ・・。 

2006年11月17日(金) 18時22分
今日も学校行かなかった。。
寝坊です。。
起きた瞬間、“あ・・・・ッ。。”って。
“もうええわぁ〜”状態になってしまった。。
こんな自分が嫌になるわぁ。。。。

あ〜単位取れるかな。。。
春学期も同じことしてた気がするし。。学習能力ゼロ
不安になるんわかってるんやったらチャントしたらええのに!

課題も終わらんし。。
なんかヤバイ。。気合がたりやん。。。

寒みぃ〜.. 

2006年11月17日(金) 3時20分
今日はバイトから帰ってきてシチュ〜を作ったぁ!
材料切ってる最中に気づいちゃった・・・牛乳がないっ!!!!!

時刻は既に夜中の12時。。
私200円だけ握り締めて行きましたよ、、近くのコンビニに・・。。

もうメッチャ寒かったぁ〜〜〜〜〜!!!!
自転車乗ってるから顔にビュンビュン風きたよ!
最近ほんと寒い・・。。こたつから出られないです。。
あ〜早くコート買いたい☆
日曜日に買いに行く予定なんだけどッ♪♪(*^^*)

ってもうこんな時間!やらなきゃいけない課題がたくさんあるのに。。
でも進まないんだな〜・・。。
余計なことばっかり考えちゃうんだな〜・・・。。

今日も徹夜になりそうだぁ・・。。


よし! 

2006年11月15日(水) 23時34分

私も今日からブログとやらをやってみます!
毎日・・って言うとアレなので、、チョクチョク更新したいと思います!

っで早速ですが、、
今日も塾でのバイト!っで嬉しいことがあったんやぁ!
・・・いつも教えてるある生徒が志望校受かりましたぁ〜〜!!!
やったね  ナンカ嬉しいなぁ〜 (*^^*)

明日も学校だぁ!
今からお弁当作んないと・・。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kichibe-m-sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる