悩み… 

2005年05月30日(月) 16時53分
誕生日に素敵な出来事☆
ただ?な事も頭をもたげ…土曜に誘い逢いまして。
デート風?御前崎行って海岸散歩したり、お昼は海のモノ食し、焼津の足湯と笑福の湯で癒されツアー☆
…の後、素直に気持ち言ってみて。気持ち聞きました。
彼の気持ち解った。他人に理解してもらうのは難しいかもだけど…
一番仲のいい友達
って感じかな。
もっと仲良くなりたい!って言ってくれたから。私がピンチの時は助けてくれるって。腹割って話せて、二人で楽しい事、沢山しよう♪って。
先の事より今、楽しくいれたら…だから今、私も幸せ感じてるかな(前よりは笑)
友達ってヤッパ大事だよねf^_^;アハハハ…

しあわせすぎて 

2005年05月25日(水) 0時30分
もう死んじゃってもいいくらいだぁ(#´-`#)☆

たきつ2005 =?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI =?=GO=?iso-2022-jp?B?GyRCJTMlcxsoQg ==?= (T_T) 

2005年05月23日(月) 16時49分
5/21コスメc同伴で横アリ初日?スタンド10列(最後列)参加希望夢かない(:_;)Jr.タカシ発見!+内容2hでも超楽し+つ、見切り席配慮コメントに撃沈(:_;)感動コン☆だったな。もちろん来年も絶対参加決めV

おどろいた(O_O)… 

2005年05月18日(水) 0時53分
本来のオーラス広島どちらも撃沈、保険もダメ。オーラス追加になってて良かったよ(;´Д`)仙台はすんなりーで、日曜の新潟さ一部だけ当たり…二部は買うのか…?微妙だ(-_-)

おどろいた(O_O)… 

2005年05月16日(月) 23時47分
本来のオーラス広島どちらも撃沈、保険もダメ。オーラス追加になってて良かったよ(;´Д`)仙台はすんなりーで、日曜の新潟さ一部だけ当たり…二部は買うのか…?微妙だ(-_-)

死んだ… 

2005年05月14日(土) 23時29分
ツアー当落確認で上がったり下がったり(-.-;)とりあえず大阪は無事☆代々木は最初と最終だけ確保〆振替られたのをどうするか悩み処(´〜`;)

楽しかった(^O^)♪ 

2005年05月11日(水) 21時16分
久々ダンス!しかも小2な女の子が体験でいて。ABCとさくらんぼとバナナ☆おゆうぎに近くて先生不満そうだったけど(笑)私は普通に騒げて◎(^O^)◎!

バイト初日 

2005年05月11日(水) 7時11分
とりあえず…な一日f^_^;私が見てると客が食いつくのは何故か?(笑)サンダル欲しいな〜

久々に 

2005年05月09日(月) 21時47分
ディスカバ取り逃し…浮気がばれたかなf^_^;
居心地悪いしさ〜家。
アフターはバイトに限るな、うん…
一人暮ししたいな…ホント(+_+)

甘味 

2005年05月08日(日) 19時18分
定番すぎだけど。
ちなみに来年は甘味だけでいいみたい。鼻はもう要らないみたいねf^_^;ガクリ