恋愛のことD 

April 09 [Mon], 2007, 20:25
まいすぃ〜とだぁりん が最近 どぅ〜もあやしぃ・・・・

浮気 をしているみたい

【根拠1】同じ女から何度も電話あり(とぉ〜ってもあやしくないスカ??)

【根拠2】最近、でんわがかかってくると、ほかの部屋へいって話をしている(おかしいぉっぉっ)

そしてわたいは、真相について現在調査中・・・・

あんまりにも悲しくて・・・
なにも手につかないかんじス・・・・・

うるるるる・・・うるるるる・・・

お仕事〜〜〜ぎゃお〜〜〜 

April 03 [Tue], 2007, 20:08
わたいは
今週の月曜日から、新しい会社で働いているんですが・・・・
忙しくてめがまわるぅ〜〜
ぐるるる〜〜〜

ブログも見に来るヒマが、ぬわぁい!!!!イライラ

ハァハァッ・・・ハァッ・・・・(※注 妖しいことはしてません

息が・・息が・・・できなくなるぉ〜〜〜・・・・・やばス・・まじやばス
なれない仕事はつらいスね

ハァ・・フゥ〜〜〜〜〜〜
なんだかブログに
かいたらすっきりしまんた

さてあしたもがんばるか

恋愛のことC 

March 30 [Fri], 2007, 18:31
不安なときはどうすればいいんだろう・・・

好きな人がいるから毎日が楽しくてキラキラしてるはずなんだけど
好きな人がいるせいで 不安になる・・・

でもこの不安は自分で生み出したものだから
自分でなんとかするしかない

自分に自身がないから、色々と余計な事を考えちゃうのかな??
もっと自分を磨かねば

貪欲に強欲に、自分のほしいものを手に入れていかなくては
この不安は消えないだろうな・・・・・

アオゾラ・キラキラ 

March 30 [Fri], 2007, 15:06



我が家から見える、青空
ギザ綺麗ス〜カワユス〜

よく暇なときは、ベランダから外を
ボーッとながめたりするんでス
そして大好きなワイン
飲みながら飼ってる鳥たんと
遊んだりしてるんだおっっ!!

うっうっ、こうゆう時が
一番
幸せだぁ〜〜〜〜


地震・・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 15:20
私の出身地で、大規模な地震があった・・・・
震度6って・・・・やばくね??ありえないって・・・マジ・・・(>_<)
今は関東圏に住んでるので、わたいはまぬがれたのですが

家族は!?!?!?

すぐに連絡をいれました、みんな無事♪
ホッと一息・・・

でもその後はまぁ、いろんな人から連絡来るわ来るわで、携帯、鳴りっぱなし状態(^^ゞ
みんな心配してくれたのね・・・・ありがとぅ☆

でも、被害にあった友達もいて・・・地震の瞬間、家中の窓ガラスが割れてガラスが
あられみたいに降り注いできたらしい・・家は壊れなかったけど・・・
その友達のとこは、赤ちゃん生まれたばっかで(まだ3ヶ月よ〜)
めっちゃ心配したけど
おばあちゃんがとっさに、赤ちゃんを毛布に包んで守って事なきをえたらしい・・
よかったよ〜ホント!!!!

でも・・・その両側の家は地震の瞬間、崩れ落ちて凄い音がしたといってた・・・
けが人はいなかったみたいだけど・・・

ホントに地震は怖い・・・あんな大きな地震がまさか起きるとは思わなかったし・・
私にも何かできることがあるなら、力になりたいと思ってます。

恋愛のことB 

March 27 [Tue], 2007, 12:10
今、好きな人はいますか?
と聞かれたら、迷わず「YES」と答えると思う。




今、幸せ?と聞かれたら・・・・答えはあいまいになるような気がする・・・

彼氏といたらそれなりに幸せ、
でもなにかいつも満たされてないようなカンジがする。
何かが足りないというか・・・わたいの中にとても冷静な自分がいて・・・

うれしいこと、そしてつらいこと悲しいこと全てをコントロールしてるような・・・・・
ガムシャラになるとかムガムチュウになるという事がないというか・・・

始めは、これは全てが満たされてるからなのか???平和ボケ??とか色々考えたりしたけど
そういうわけでは、ない事に最近気づいた。

今までいろんな経験をしてきた、人間生きてりゃ色々ある〜それは当然。
そして人間は痛みに思った以上に弱い・・・
一度体験した事は、体が頭が忘れてくれない・・・

そして、その怖さから自分を押さえつけようとする。
感情をコントロールしてしまうんだろうな・・・きっと・・・

思い切り心の全てを見せることができない。
どんなに好きな人ができても、心の中まで見せることはできない。
心が許せる相手がいない。
家族にすら心が許せない。
そんなに大切に思ってる相手にも自分の全てを見せられない。


そして自分の中の本当の気持ちすら自分で分からなくなる・・・


人間って・・・馬鹿だね・・・・そして・・寂しい・・・・・・

桜(*^^)v 

March 20 [Tue], 2007, 16:10
お花見の季節がやってきたスうれしいぉっ

わたいは今、関東圏に生息していますが・・もともとは金沢出身なので
よく「兼六園」に花見にいったものです・・・
ナヌ!?「兼六園」をしらない!?
一応日本三大庭園のひとつなんだけどなぁ・・・・

とにかく、すっご〜〜いきれいなんだぉ!!!まじ綺麗ス
桜がいぱ〜い、いぱ〜い咲いてて
見てるだけで時間があっとゆぅまにたってしまぅ・・・・(^^ゞ
今年は・・どこに花見にいこかな・・・ただいま思案中・・・・・

クッキング♪U 

February 23 [Fri], 2007, 18:10
今日は「スタッフドピーマン」を作ります
ダーリンがピーマン苦手なので・・・・お肉をいぱ〜ぃ詰め込んで
付け合せの「ブロッコリー」と「みるく野菜すぅ〜ぷ」はば〜っちり!完成しているので。
後は・・・・・・めいんでぃっしゅを愛情いっぱい作るだけ

大好きな人のために作る料理は、楽しいもんですなぁ・・・っ
しぁわせ〜だおっおっ

恋愛のこと〜A 

February 20 [Tue], 2007, 17:46
わたいは恋愛依存症である
男がいないと生きていけない・・・・・・

多かれ少なかれみんな、そういうとこがあるとは思うんだけど・・・

わたいの場合、はまりすぎて周りが見えなくなって、友達に迷惑をかけたりとかうまく相手と
付き合っていけなくなることもよくあった・・・・(基本、追いかけたいタイプなんモンで・・・)

多分、相手に期待しすぎたり多くを望みすぎた結果なんだよね〜
今は分かるんだけど・・・
その渦中にいる時は、また〜く気付かないんだだから始末におえない・・・・^^;

そんな思いをひたすら繰り返ししてるのに、また、誰かを好きになる。。。。
恋愛って不思議なもんです
つらい思いをしても、それをすっかり忘れちゃって、新しい恋にドキドキしたり・・・
一度、経験してることなのに、同じことをくりかえしたり・・・

人間って弱いなぁ・・・とつくづく感じます・・・・・

恋愛のこと 

February 20 [Tue], 2007, 15:30
わたいが初めて男と付き合ったのは・・・・何年前・・いぁ何十年前だろぉ・・・^^;
いろんな男と付き合ってきたけど、唯一自慢できることがあるとしたら
やっぱり・・・今まで一度も男を切らしたことがないこと!?かなぁ・・・・ふふふっ

しかぁ〜し!付き合った男の中には最悪なやつも、いぱ〜ぃいたおっ!!!!

借金まみれ、麻薬まみれ、前科もち、付き合ってる間につかまったやつ・・・・
あと・・・・あまりいいたくないが・・・変なふぇちがあるヤツとかね・・・・

ウム

・・まっ、いろいろとぉ・・人生経験ってねぇ〜〜〜そう思うようにしてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜 るな
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-根っからの恋愛気質というか、依存気味^^;
    ・マンガ-「NANA」「のだめカンタービレ」「グレアー」「BAD BOYS」など・・好きです♪
    ・映画-ホラー映画とフランス映画に夢中(*^^)v
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 恋愛のことD (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 恋愛のことD (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 恋愛のことD (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 恋愛のことD (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 恋愛のことD (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» 恋愛のことD (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 恋愛のことD (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 恋愛のことD (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 恋愛のことD (2008年09月02日)
アイコン画像ゆだ
» 恋愛のことD (2008年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる