ありがとうございました 

2006年12月31日(日) 23時43分
結成して6ヶ月‥応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年も一生懸命に取り組みますので宜しくお願いいたします!

よいお年を☆

保育園、忘年会、結婚式! 

2006年12月17日(日) 21時42分
怒涛の3連チャン無事に終わりました!

保育園は何かとってもドキドキしたけど子供達も可愛くて凄く楽しかったです☆
オレもこんなんやったんかなぁ‥☆なんて思ったり(-ω-人)


そして夜は忘年会へ〜!とにかくすごかった!70名全て社長‥‥‥


おしっこ(*`・з・)チビッチャウよ‥

でもあんな所で歌えるなんて本当にありがたかったです!!


そして〜!

今日の結婚式!!

何と!!!マジでヤバいくらいにビックリしたことが!!!

CDのジャケットの紙をいつも買うお店があって紙を買うウチにそこのおねいさんとまあまあ話すようになったんですけどなんと!!!!!!!!!



今日歌い終わって会場を出て今回依頼して頂いた浜田さんとお喋りをしていたら後ろから見覚えのある人が‥‥‥





ん?














あ゛――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんといつも紙を買うおねいさん!!!!!




何で!?何で!?


て聞くと、今日の主役新郎☆進さんのお姉さんでした!!!!Σ(oдoノ)ノ


狭ッ!

でもめちゃめちゃビックリやけどなんかハッピーでした(o´∀`人)



さぁ‥


そして夜。




僕のお父さんがやらかしてくれました笑!


マクドナルドの新商品のCM中に‥


皆『マックいきて〜☆』


父『マックて何か?お菓子か?』




皆『‥?』


皆『いや、マクドナルドよ?』

父『お菓子か!?』

皆『やけマクドナルド!笑!』

父『お菓子か!!!?』


ハイ!?!?

どしよぅ‥‥‥会話にならない(ノω・`ヾ)



爆笑の渦も静まり‥








ミツヒロ→ミ
ヒロシ→ヒ
クミ→ク


何故か沖縄のお菓子サーターアンダギーの話に‥‥

父『そういやサーターアンダギー、パーキング~で買ったら1個300円したど!』

皆『はっ高ッ!!!』

ク『私なら作る!』

笑!


ミ『オレ初めて食べたの家族で沖縄に旅行したときの行きの飛行機の中やったんやけどバリ美味かったっちゃ〜!!!!』

ヒ『あれは美味しよね!!』

ク『美味しいよね〜
』!

父『ん?お前アレの間違いないやないか?あの〜あの〜アレ!チッ‥チ〜‥‥チースンコウ!』‥‥‥










皆『チンスコーですけど―――――――――――――!!!爆』

懐かしッ!!! 

2006年12月16日(土) 2時09分
芸術は爆発だ。






















まさにその言葉がふさわしい作品が出てきました
















木坂光弘




小学3年の時の版画

作品名 『鉄棒と僕』



さぁ! 

2006年12月16日(土) 0時16分
明日は‥‥ってか今日?
保育園にサンタさんの姿で歌のプレゼントに行ってそのあとスグに阿知須に知り合いの忘年会へ‥!

バタバタしそうやけど、仕事があるって本当にに有り難い事やなぁ‥って思います
σ(´・ω;`)ンン〜…

頑張ります!!

保育園 

2006年12月14日(木) 21時54分
今日は保育園に打ち合わせに行ってきました〜ヽ(o・ω・)+

この雰囲気。。



懐かしい。。

フラッシュバックしました‥*(ノ ̄_ゝ ̄)人(ゝ▽・∩)

頑張ります!







あっそれとこちらの画像‥

僕‥かぼちゃヽ(´∇`)ノ

と思いました



打ち合わせ 

2006年12月13日(水) 23時10分
今日は16日にあるサンタさんの依頼の打ち合わせ、そしてつい最近入った知り合いの忘年会への出演依頼を受けたのでその打ち合わせをしました〜!

せかせかとしましたが頑張りますッ☆☆☆

寒っ! 

2006年12月12日(火) 23時05分
今日はクミちゃんのダンスレッスンでした!!ヽ(´∇`)ノ

終わって外出たら‥‥‥‥



















寒っ!!!
Σ(oдoノ)ノ

完全に‥


完全なるWinterを感じました〇┓

おしまい


サンタ 

2006年12月11日(月) 22時46分
今日は16日にあるサンタで保育園訪問☆の打ち合わせをした!


サンタさんめちゃめちゃ好きやなオレ。。



信じ過ぎやろ!!!みたいな所あったもんなぁ。。


みんなサンタってどんくらいまで信じてたんやろか‥




ヒコさん!! 

2006年12月10日(日) 0時06分
おめでとうございます!!!!一生懸命に作りました!どうかヒコさんの思い出の1つになりますように。。О┓



今の世の中 

2006年12月07日(木) 19時29分
風邪‥



風邪‥






風邪風邪‥










風邪かぜカゼ!!!!!!!!!!!!!!!








カゼイン!






フセイン!!!!









なんだ!なんだ今は!!!!!




まったくもって


あたしゃウザッタイんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



風邪って何!!?????




カゼインて何!!!!!???








このブギャラシギガボスゴノビッチガ――――――――――――――!!!!!!!!!!!
















?


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しおり
» さぁ! (2006年12月18日)
アイコン画像しおり
» 懐かしッ!!! (2006年12月18日)
アイコン画像ミツヒロ
» 打ち合わせ (2006年12月15日)
アイコン画像(*oωo`シ)
» 打ち合わせ (2006年12月14日)
アイコン画像ミツヒロ
» 今の世の中 (2006年12月07日)
アイコン画像圭恵
» 今の世の中 (2006年12月07日)
アイコン画像gon
» 祝!200人突破記念♪ (2006年11月15日)
アイコン画像ミツヒロ
» 祝!200人突破記念♪ (2006年11月14日)
アイコン画像しおり
» 祝!200人突破記念♪ (2006年11月14日)
アイコン画像ミツヒロ
» 祝!200人突破記念♪ (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kichahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる