このブログの事。(注意書きみたいなもの)

March 08 [Sun], 2020, 0:00
最初に、このブログのことを、簡単に()ご説明しておきます

内容は、駄文ばかりをずらずらと、その時の気分で書いております(=ω=)

そのため、自分が好きな物のひとつである萌え18歳以上で、かつその分野に理解がある方でないと(たぶん)不快になっちゃう内容の事を書いてる事もあります。

ですので、この拙い零細ブログに来て下さった皆様、以下の記事を読まれるとおっしゃる、というのであれば、どうか、その辺りは ある意味覚悟して お読み下さいませ

まぁ、内容はともかくも、きっちゅという人間の、生死くらいはわかりますので、その確認用くらいに思っておいていただいても差し支えないかと・・・

きっちゅ@日付がおかしいですが、必ず1番上の記事にしたかったための細工なので、お気にならさずにw

2017年05月28日のつぶやき

May 29 [Mon], 2017, 0:00
  • 石川で聴いた「ほてむん」お気に入りになられましたらぜひこちらをどうぞ♪ #imas_cg #imas_cg_5th #速水奏 https://t.co/5mP3JL42N3 Posted at 11:25 PM
  • RT @kokechansama: ポニテありす〜 https://t.co/rkeMD1alp6 Posted at 11:22 PM
  • ホントそれな https://t.co/mPWIxhcFwt Posted at 11:20 PM
  • あぁぁあぁぁ!やばいぃ!もうこんな時間やん!でも薫、もとい、なっぴーにKOされたからちかたないね!これからは「雪美とこずえと薫のP」として頑張る所存。おやすゆきみ〜ん♪ https://t.co/DdUscUSZ1Q Posted at 11:18 PM
  • RT @hanayumi09: 石川公演!二日間に渡るパレード...無事に最後まで行進することができました!! 魔法のような素敵な時間でした...(*´▽`*) シュガハ姉さんとライブは初めての参加だったのですが、本当に夢の様な景色が見ることができました...ありがとうございま… Posted at 11:14 PM
  • RT @Ryucian_mobamas: 嬢の話をするとしよう。クラシカルなロリータ・ファッションが印象的な彼女だが、彼女の私服のいくつかは赤いリボンをつけている。もしかするとこれは愛する飼い猫のペロの赤い首輪とお揃いになることを意識したものかもしれない。とにかく雪美は赤が似合… Posted at 11:13 PM
  • RT @karin_takahashi: 今日は泣かない!できれば泣かせるほう…!って思ってたので、笑顔で終われてよかったです? Posted at 11:12 PM
  • RT @karin_takahashi: 今回はこんな感じにしたよ?? https://t.co/PD2tfDxRFS Posted at 11:08 PM
  • RT @gen_kvkv: お怒りはごもっともである。 https://t.co/yAGgSZv4me Posted at 11:07 PM
  • 薫P、ふえろぉぉぉ https://t.co/OtBKh5eOjO Posted at 11:06 PM
  • りっか様wwwwwwww https://t.co/gL9BUKcxzg Posted at 11:05 PM
  • RT @aihara_k_: 石川公演、お疲れ様でしたぁぁ!プロデューサーの皆さんも*\(^o^)/* https://t.co/d3FXietQND Posted at 11:05 PM
  • RT @monochrometree: #五十嵐響子 #デレ5th #デレ5th石川 五十嵐響子(種崎敦美さん)のラスト挨拶が2次創作を現実にしたんじゃ?ってレベルのまったり感と焦り感に射抜かれたのでまとめ https://t.co/nqh5S1glAr Posted at 11:03 PM
  • これはいい https://t.co/5vyFa0yXF4 Posted at 11:02 PM
  • RT @coloruri: きよちゃんにメチャメチャまわしてもらった。かりんちゃんに1回まわしてもらった。そしたらありすちゃんがお迎え出来た?? 現場からは以上です。 Posted at 11:00 PM
  • RT @karin_takahashi: 石川公演、ありがとうございました! 本当に素敵で大好きなメンバーのみんなと一緒にステージに立てたこと、プロデューサーさんと楽しい時間を過ごせたこと、とても嬉しいです? これからも森久保乃々ちゃんをよろしくお願いします? 5thライブツア… Posted at 11:00 PM
  • 次のCINDERELLA MASTERシリーズのメンバーに絶対「龍崎薫」の名前があるって確信してる。今回の石川を見て、そう思った。 #imas_cg #imas_cg_5th #龍崎薫 #春瀬なつみ #なっぴー Posted at 10:59 PM
  • 杜野まこ『広島も勝ったね!先取り祝杯だったね!』 ⇒ https://t.co/y4D2JXnKHW #アメブロ @ameba_officialさんから Posted at 10:54 PM
  • RT @krs2kn: 石川ー!!!2日間!!!!! 超超超〜〜楽しかった!!!!! 最高な2日間でした!!! ありがとーーーう!!!!! https://t.co/huvCVAqIfL Posted at 10:53 PM
  • RT @kanekosanndesu: 石川、ありがとーーーう!(о´∀`о)? 実は最後の挨拶、直前で言うこと変えたんだけど、言おうと思ってたこと、まんま美波ちゃんが言ってくれたから、皆、思ってることは同じなんだなって嬉しかったなー??皆とできて良かった!!皆、大好き!… Posted at 10:52 PM
  • RT @chennomuko: 暑くなってきたし水着の雪美ちゃんを描こうと思った。雪美ちゃん警察に通報されないように気をつけます https://t.co/n7YYBCwRIj Posted at 10:52 PM
  • RT @tomo_3: セーラー服と夏には少し早い海の組み合わせが好きです https://t.co/0cTgNJtTi8 Posted at 10:50 PM
  • RT @yuiyui_makino: シンデレラ、5thLIVE TOUR Serendipity Parade石川公演 仲間の心強さ。 プロデューサーさんとの幸せな時間。 いつもと少し違う景色をまゆちゃんと一緒に見ることもできました。 私たちの大行進に沢山の輝きを、本当にあ… Posted at 10:48 PM
  • よし。「デレラジ☆」に語彙力完全ゼロの感想メール送った。番組で読まれたいんじゃなく、とにかくライブお疲れ様、ライブありがとう、っていうのを伝えたかったんだ・・・。 #imas_cg #imas_cg_5th #デレラジ Posted at 10:47 PM
  • 【ニコ生タイムシフト予約(2017/05/29 21:00開始)】 #デレラジ 「デレラジ☆(スター)」 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 https://t.co/A0mb9cyIeW Posted at 10:35 PM
  • RT @enayaso: 春瀬なつみさんは、明日のデレラジに生出演します!ライブの感想を是非メールしてあげてください!! 「デレラジ☆(スター)」 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 https://t.co/i0oVjz4c3W #デレラジ Posted at 10:30 PM
  • RT @futaba08: 春瀬なつみさん可愛すぎる問題 ・人一倍飛び跳ねる姿がまさに薫 ・薫に絶対特権主張されたらせんせぇ死んでしまう ・ヴァルキュリアの「守られるばかりのコドモじゃない」でなっぴーを抜いたカメラワークに感動 ・はらぼうのMCにめっちゃ笑ってるなっぴー ・終… Posted at 10:30 PM
  • RT @BT_T45: 春瀬なつみさんが普段はOLしてるという事実が俺を勇気付ける Posted at 10:30 PM
  • RT @konchan41: 春瀬なつみさんが「仕事で遅くからしか来れなくて…」っていうのが声優の仕事じゃなくて普通の会社の仕事だってわかってるからこそ両立の大変さがほんとわかるしほんと頑張って欲しいと思いました Posted at 10:30 PM
  • RT @sono_ryo: 春瀬なつみさん、お仕事しながらライブに出るってすごい大変だよな。俺は会社員だけど同じことやれって言われたら絶対できない。春瀬は天才的に薫ちゃんだけどそれは持って生まれた才能だけじゃなくて、努力しないとあのパフォーマンスは出来ない。春瀬さんは天才であり… Posted at 10:28 PM
  • RT @enayaso: 春瀬なつみさんがデレのオーディションを受けたのは、当時やっていた声優番組の繋がりでプロフィット預かり(?)になってたからで、その後番組が終わり、プロフィットとの契約が終わり(終わった理由を詮索するのは野暮)、その結果、会社員兼龍崎薫専属フリー声優という… Posted at 10:28 PM
  • RT @883ruta: なっぴー普段は会社で働いて、仕事が終わった後にライブの練習をして・・・かなりの根性が無いと出来ないよね なっぴーがステージに立ってるだけで泣けてしまう 龍崎薫ちゃんはなっぴーという素敵な人と出会ったんだなぁとしみじみ Posted at 10:27 PM
  • RT @canonsnk: 龍崎薫役の春瀬なつみさん(通称なっぴー)がどれだけすごいかというと、声優のことを1ミリも知らない友人が、1フレでこの人が薫役だと認識したレベルです。 https://t.co/QrrjT2ZnT3 Posted at 10:26 PM
  • RT @qdlilbp: なっぴーさん「せんせぇは薫だけのせんせぇって台詞考えたのやすきちなんですよ」希世乃さん「薫ちゃんからわずかに滲み出る独占欲……たまらないでしょ」大坪社長「ありがとうしか言えない。9才、初めての独占欲。たまらない」ありがとう希世乃さん本当にありがとう。 Posted at 10:25 PM
  • RT @qdlilbp: はらぼうさんと希世乃さんとなっぴーさんがぎゅ?!って抱き合っててさ、もうあの三人が抱き合ってるのほんと、もう、わたしがあのお三方を大好きなのもあるけど、はらぼうさんとなっぴーさんが仲良しなのとか、今回希世乃さんなっぴーさん好きなんだなあって感じたのとか… Posted at 10:25 PM
  • RT @devmobamas: セクシーギルティLINE 「ジェネレーションギャップ」 #しんでれLINE https://t.co/wUECdW6byL Posted at 10:23 PM
  • 今夜、改めてなっぴーに恋をした。 #imas_cg #imas_cg_5th #春瀬なつみ Posted at 10:18 PM
  • RT @ESCimAs: ワシは死ぬまでに絶対薫ちゃんがシンデレラガールになってるところが見たいんや…今日のライブでなっぴーに魅了されたみんなよろしくやで… Posted at 10:17 PM
  • RT @krmt_skred: 脳内補正付きです予めご了承ください #五十嵐響子 #imas_cg_5th #リバーウォーク北九州 https://t.co/JHlx4s5TC0 Posted at 10:17 PM
  • RT @imas_columbia: シンデレラ5thLIVE石川公演、無事に終了いたしました!ご来場の皆様、ありがとうございました!! https://t.co/DUgiWnHIjp Posted at 10:16 PM
  • RT @makomorino: みんないい顔してる♪ 石川組の皆さんナイスファイト! お疲れ様でした(? ? ? ?) 次は大阪ぁぁぁぁぁ?!!! 大阪組ファイトです☆ https://t.co/bhy2SsMA5W Posted at 10:15 PM
  • RT @tomonotori: 5th石川レポです。 ロキエモやホテルムーンサイド、JttFとかあげていくと全部描くハメになるので、今回は「何かここよかったな」と思ったシーン多めにしました。 記憶で描いているので、間違っているところがあったらごめんね 静岡からLVででも2日間共… Posted at 09:10 PM
  • 昨日の1人呑みは「嗜む」。今日のは「がっつり」♪。:+((*´艸`))+:。 Posted at 09:07 PM
  • 実は、「餃子の王将」来るの初めてなのです。だから、ラーメン頼みました♪。:+((*´艸`))+:。 https://t.co/nJJCk1B0Ry Posted at 09:06 PM
  • RT @petan_quiet: 面接官「最近のデレマスのアイドルで、気になっているのは誰ですか?」 ぼく「……」 面接官「誰ですか?」 ぼく「…………」 面接官「………………」 ぼく「………………雪美」 面接官?「……ふふっ」 ペロ(おなかすいたのジェスチャー)… Posted at 09:05 PM
  • RT @109noJK: 落書き。莉嘉ちゃんは意外と身長高い https://t.co/HlAC99yx73 Posted at 09:04 PM
  • RT @gengorou56: 悠貴と結城! https://t.co/mWxUzySdGd Posted at 09:03 PM
  • RT @kaisenn0127: ※写真を撮る際に自分の紐パンをアピールする紐パン女子高生 やっと塗り終わり https://t.co/YmEav6BXH1 Posted at 09:02 PM
  • ライブの余韻に浸ってたら、もうイベント終了の時間ぢゃん。・・・まぁ、ライブ後だし、なぁ。 Posted at 08:56 PM
  • RT @yukkieeeeeen: 今ならカワイイボクを迎えられますよ!!! https://t.co/8ybZ7XUCzY Posted at 08:55 PM
  • RT @kinosr: 【5th2日目での好きなシーン?】 ・森久保、薫ちゃんと仲良くなりたい ・薫ちゃん9歳、初めての独占欲 ・かな子の三代目王子様、なつきち ・まゆいい匂いすぎて、ステージ上のみんながクンクンする ・あぁ^〜心がしゅがしゅがするんじゃぁ^〜 ・美波「わたしが… Posted at 08:55 PM
  • 最高の組み合わせやん・・・ https://t.co/z3dsTC89iO Posted at 08:52 PM
  • RT @shigatake: ドレスショップに世直しギルティ来てくれー!!! #デレステ https://t.co/wq2EqUiqfx https://t.co/aS2oJlLWzM Posted at 08:49 PM
  • RT @rrrrun: 5th石川ハイライト 青木先生とあっさむ https://t.co/v7zBsps4lb Posted at 08:49 PM
  • RT @morikinoko8888: #imas_cg_5th https://t.co/cuERtUUw21 Posted at 08:48 PM
  • RT @l__sv: > よければ柳瀬美由紀ちゃんをお願いします! https://t.co/znW8wzPBjV #odaibako  ありがとうございます https://t.co/l658NSFuHL Posted at 08:47 PM
  • RT @hknsubaccount: 雪美ちゃんこすこす漫画描きました。 #佐城雪美 https://t.co/xcPxqmwinT Posted at 08:47 PM
  • RT @cyobi_p: そうか…MCでなっぴーが言ってたお仕事ってそういうフルタイムで働く的な意味合いがあるのハッてなりますね… Posted at 08:45 PM
  • みんなのTLみて、なっぴーが会社員やってるの、初めて知った・・・。やべぇ、なっぴーますます好きになったわ・・・。 Posted at 08:45 PM
  • RT @keniyama: なっぴーOLしながらあのパフォーマンスと考えるとヤバイ 周りの支えがあったと思うと泣けてくる Posted at 08:43 PM
  • RT @MitakiharaCity: なっぴーは普通の会社員なので フルタイムで働いたあと、みんなと違う時間にレッスンしてたんだろうな……。 本当に大変だったと思います。 神戸で滅茶苦茶元気な挨拶だっただけに、今日の挨拶にもとても感じるものがありました。 Posted at 08:43 PM
  • RT @morikinoko8888: #imas_cg_5th 石川DAY1@ https://t.co/GVaYDIvePN Posted at 08:41 PM
  • RT @ynsk1983: ・ヴィーナ洲崎 ・飯田王子 ・安野王子 ・Wゆうこ ・Because種崎 #imas_cg #imas_cg_5th Posted at 08:40 PM
  • RT @GAGAGA841: ライブのホテルムーンサイドカッコ良すぎるからライブ見たことない人にめっちゃ推しまくってる Posted at 08:40 PM
  • RT @Mog2_Kitchen: 【御礼】『のぞみとあやかのMog2 Kitchen』Dish#1 [ディナーの部] ご来場ありがとうございました。時間が高速で過ぎていく楽しい内容になりました。色々と奇跡が生まれた『もぐキチ』1年の軌跡。今後とも末永く、山本さん&福原さん、そ… Posted at 08:39 PM
  • 今夜はこんな感じでぐびぐびと1人打ち上げ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ https://t.co/wa5E6ShFj4 Posted at 08:37 PM
  • RT @wakatuki0508: お題箱よりデレステの大槻唯ちゃん!リクエストありがとうございます! https://t.co/tDRXVij0aE Posted at 08:36 PM
  • RT @kuromeP: 夜の少女達 #佐城雪美 #古賀小春 #ゆきこは https://t.co/mNgcU51XCy Posted at 08:35 PM
  • 激しく同意(何に、とは敢えて言わないw https://t.co/cnbApQmTAc Posted at 08:35 PM
  • RT @sakurada_0811: 洲崎綾さんの、「(石川に帰ってこれて)Magicの歌詞にだってシンデレラは頑張り屋でしょ、というのがあるけど……私、頑張ったでしょ?」っていうセリフは本当に泣けた Posted at 08:34 PM
  • RT @makiss012_ak: くまみみの女の子を描きました https://t.co/5uvp4REt69 Posted at 08:34 PM
  • RT @imiterin: 素敵なお仕事をありがとう!! パンチャレ、最高でした!?? #大原みちる #綾瀬穂乃香 #キャシー・グラハム https://t.co/xHinHBFi6T Posted at 08:34 PM
  • RT @yuunan: お、お疲れっ! https://t.co/IJXKKvther Posted at 08:33 PM
  • ライブ終わって、今日も1人呑みでライブの余韻に浸る・・・。プロデュースごのビール、今夜は特に美味いな・・・。 #imas_cg_5th #imas_cg https://t.co/JxPhd7Iu1v Posted at 08:30 PM
  • RT @YOKOtwil: 最後のもりくぼの挨拶はSSRの親愛度コミュから引用でしたね 高橋花林さん最高かよ...(´;ω;`) https://t.co/GUWKYEH0om Posted at 08:26 PM
  • RT @g_7_1: 二日目挨拶という総じて感極まる状況の中、普通に地のハイテンションから入って(ここでどよめくP)普通にキャラ演技を挟んで終わった高橋花林さんヤバない? と印象を強めた。 Posted at 08:26 PM
  • ricchan37さんの脳内は「恋」50%「帰」50% ポイント:170pt ランキング:164957位 https://t.co/B9DdYy5ytI #twimaker Posted at 05:16 PM
  • 会場の映像来たから電源OFF〜。またライブ後に〜。( ・∇・)ノシ♪ Posted at 03:52 PM
  • RT @omaru09: これがやりたかったんだ。もう思い残すことはない。 https://t.co/P6p45xqwFM Posted at 03:39 PM
  • RT @kyow_no: 限定復刻待ってたよーーーー!!!やったーーーー!!! https://t.co/iKiZhJZF3E Posted at 03:39 PM
  • RT @imas_columbia: シンデレラ5thライブ石川会場分の会場オリジナルCDは完売いたしました! お求めいただきました皆さまありがとうございました! 次回は大阪会場にて販売いたします。 引き続き、よろしくお願いいたします! Posted at 03:39 PM
  • 日本橋、開場。即入場♪ Posted at 03:38 PM
  • RT @syouyumochi33: なんちゃってうろ覚え感想 https://t.co/7mu0mS6aE7 Posted at 03:32 PM
  • RT @amimen_agqr: イチゴソフトが溶けるまえに、是非迎えに行ってあげてください??byあみな https://t.co/47S7uDoLK8 Posted at 03:31 PM
  • RT @nojomiy: もぐキチランチの部終わりました?!トークしたり、美味しいお料理を食べたり飲んだり、ふーりんと肉弾戦したり、はぁ楽しかった??ディナーの部はお酒飲めるかな?わくわくヾ(?'?`?)ノ゙ディナーの部の当日券まだあるみたいだから一緒に楽しめる方は是非?!待っ… Posted at 03:23 PM
  • RT @Nessie2469: 見たか?感じたか?コレが俺のやりたかった事だ https://t.co/h9FADpqF1k Posted at 03:23 PM
  • RT @iloveyukinoyado: 筋トレは正義教に入信します https://t.co/A2Uhhts9J9 Posted at 03:09 PM
  • TOHOシネマズ日本橋到着。運良く席空いてた♪ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ Posted at 03:07 PM
  • だがしかし。限定SSRのなつきちとありすはお迎え済みなの〜♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ Posted at 03:07 PM
  • やっぱりろりP殺しに来てる。 #デレステ https://t.co/ol9uCySvdI Posted at 03:02 PM
  • RT @goro1982: おなかぽんぽんだー https://t.co/v8lWFEJ7gQ Posted at 02:54 PM
  • RT @konishihiroyuki: <国連事務総長>共謀罪への懸念「総意ではない」https://t.co/YNFAIeF109 国連の政治利用の暴挙。下劣な情報操作。「報告者は人権侵害を懸念。日本政府の回答は中身ゼロと重ねて批判された」と事務総長に報告すれば「総理、あ… Posted at 02:53 PM
  • ホント、こういう事言う人たちは自分に都合の良い場合は何も言わないからなぁ┐(´д`)┌ https://t.co/F6nqACZ9wy Posted at 02:53 PM
  • まゆP死亡確定 https://t.co/Orf6x8laNS Posted at 02:51 PM
  • RT @sirasu_83: プロデューサーの帰りが待ち遠しいロリ森藍子 (袖忘れたのは半袖ということでお願いします土下座 https://t.co/QGpFhfRyda Posted at 02:50 PM
  • RT @ILR_Rimu: 青空リレーションについてねこさんがMCで「1、2番は一面藍子の緑で、Dパートは青振って青空にしてほしい!」って言ってたので、明日は青を振りましょう!Dパートってラスサビですよね Posted at 02:49 PM
  • RT @trombe_boss: 6月11日放送のキュウレンジャーに、デカレンジャーが!ギャバンが!出る?! キタコレ! 実験するだろうと信じてやまないコラボだったが、思ったより早く実現したぜ! いや、スペーススクワッドを控えた今、最高のタイミングだ!ヨッシャラッキー! 絶対に… Posted at 02:48 PM
  • RT @Story_terror: ウェーーーーーーーイ↑↑ #anime_gbf https://t.co/t3HnnjRw6O Posted at 02:46 PM
  • RT @suzaki_aya: お弁当の袋縦にしちゃった…?ってプルプルしてる花林ちゃんマジ森久保。中身は無事だったみたい笑 Posted at 02:45 PM
  • RT @37long: @suzaki_aya 綾さん!こんにちは! Posted at 02:44 PM
  • RT @suzaki_aya: @37long 百万さん!こんにちは! Posted at 02:44 PM
  • RT @37long: あやっぺさんはすぐに人のお菓子に名前書く…(´ω`) https://t.co/VBB9jtbn3R Posted at 02:44 PM
  • RT @Oshima_Kaoru: 「前立腺が硬くなるのは前立腺ガンだからウケの前立腺にコリコリという擬音はおかしい」という話が流れてますがボクは勃起時は前立腺が硬くなると感じてて実際にお医者さんに聞いたら「勃起時は周りの筋肉に押し出されて前立腺も硬くなる」と教えてもらいました… Posted at 02:43 PM
  • RT @suzaki_aya: って頼まれてもないけど呟きました Posted at 02:29 PM
  • RT @suzaki_aya: 上条春菜はメガネだなぁ… Posted at 02:28 PM
  • RT @yuuraku: 「共謀罪が一般市民に発動されなくても見せしめによる委縮効果だけで暗黒社会は作れる」という言説にはまことに同意するものですが、だったら「自分は気に入らない」「主張が肌に合わない」くらいの感覚でCMに圧力かけて中止決定に凱歌あげてるおまえらは何なんだって話… Posted at 02:27 PM
  • Pだらけwwwwwwwww https://t.co/2QXw3ElzmP Posted at 02:26 PM
  • RT @37long: ってツイートしろって、洲崎綾がいいました(´ω`) Posted at 02:25 PM
  • RT @37long: あぁ…新田美波はメガミだなぁ…(´ω`)っ? Posted at 02:25 PM
  • RT @yusuke_tsugawa: 日本では受動喫煙は「価値観」の問題としてとらえられがちですが、世界では公衆衛生の問題(公害や下水道の整備と同じ)と考えられています。たばこは健康に有害なものですので、「受動喫煙防止の規制が厳しい=進んだ公衆衛生政策」と言うことになります。… Posted at 02:25 PM
  • これこれw https://t.co/IyIXrTZbH6 Posted at 02:23 PM
  • RT @mapleleaf0531: シンデレラ5th宮城公演1日目で現地までの行きと帰りの地獄を潜り抜けてきたPが他会場でふたたび顔を合わせた時の面構えです(大嘘) https://t.co/xLe4jXCePB Posted at 02:23 PM
  • RT @devmobamas: 佐城雪美ちゃんと黒川千秋さんのLINEです https://t.co/9NHMUrqTQs Posted at 02:22 PM
  • まゆのアンリミテッドは最強 https://t.co/NX2sKBZ6WB Posted at 02:22 PM
  • あっちゃんのMCマジ最高♪ https://t.co/HIm5Dkp3Wj Posted at 02:18 PM
  • RT @maaya_taso: 来週のすみぺの番組にでます…。 やばい○○ってお名前です。 なんかへんな帽子を被ってお仕事してきましたよ。? 放送が…不安です…!笑 Posted at 02:16 PM
  • RT @kumamotoaichi: ダサい大人たち https://t.co/7QsrCZwwr6 Posted at 02:16 PM
  • RT @MotokichiSsk: 【シンデレラ5th石川公演1日目】滅茶苦茶笑った石川県クイズ https://t.co/fQKdzXQApx Posted at 02:15 PM
  • RT @petan_quiet: ロング美人がお好き?結構、では益々好きになりますよ。佐城雪美のニューモデルです。美しいでしょう?んあぁ仰らないで、10歳JS。今時点でこの魅力だと将来はどうなるか…。恒常SSRもありますよ、微課金でも大丈夫。どうぞMVも見てください。思わず見つ… Posted at 12:56 PM
  • まにさんの新刊コミックのクリアポスターすげぇ♪一応、下の方はトリミングしておこう・・・。見たい人はメロンでレッツ購入♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ https://t.co/QReDPhfeoi Posted at 12:49 PM
  • 佐川きたー。わーいわーい。 Posted at 12:40 PM
  • RT @coloruri: 晴れたネ?? Posted at 12:17 PM
  • RT @suzaki_aya: ケータリングに笹寿司嬉しすぎる??笹寿司も金沢のソウルフードなのでおすすめです! https://t.co/qxYZChAc8E Posted at 12:17 PM
  • 佐川、来ないなぁ・・・ Posted at 12:15 PM
  • シネカさんの漫画マジ好き。>RT Posted at 12:13 PM
  • RT @shineka_: SSRまゆ https://t.co/d4U4ADGFvC Posted at 12:13 PM
  • RT @shineka_: 依田芳乃さんにゲームのやりすぎで怒られる回 https://t.co/NZKoX4DP67 Posted at 12:13 PM
  • 今日のライブは16時開始だから、家は14時くらいに出たいねぇ。すると、あと2時間ちょいか。 Posted at 11:38 AM
  • かわいすぎ https://t.co/bzabSncUZq Posted at 11:32 AM
  • RT @uccow: 石川公演1日目の森久保です クソ雑魚記憶力の脳みそから微かに残ってる想い出のピースをかき集めて描いたので記憶違いや捏造があるかもしれませんが御了承ください https://t.co/o74iHUirbx Posted at 11:20 AM
  • 実際問題、関東エリアのLV会場はもっともっと増やすべきだと思うんだよなぁ。人口密度からしたら全然足りない。もっともっと増やすべきだよ。 Posted at 11:13 AM
  • 今ざっくり見たけど、関東エリアのLVは当日券全滅かな?少なくともネット購入は無理みたいね。それ以外の地方は買えそうね。岐阜はまだ少しチケットあるみたいだし。 Posted at 11:12 AM
  • RT @_nozui_: 上京した時いつものクセで通り抜けようとしたらsuicaペンギンに改札ラリアットを食らう大阪の人 https://t.co/6nljjFhkyO Posted at 11:03 AM
  • あれ?もう11時過ぎたのか。ホント、適当に過ごしてても時間は過ぎていくのぅ。 Posted at 11:02 AM
  • RT @37long: さて、今日はシンデレラガールズ5thLIVEツアー石川公演2日目! 楽しいパレードになるよう、せいいっぱい頑張りますね??? プロデューサーさんよろしくお願いします!?? Posted at 10:55 AM
  • RT @nai_chierist: 種崎さんのお手々パタパタしながら話すのがめっちゃかわいかったです(衣装とかうろ覚え) https://t.co/98TDoh86Tv Posted at 10:26 AM
  • RT @jcci_kentei: 祝!洲崎綾さん(新田美波さん役)ご出演! 本日THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!石川公演2日目です!プロデューサーの皆様、水分をしっかりとって楽… Posted at 10:25 AM
  • RT @SR_okunonuko: シンデレラガールズ5thライブ石川公園1日目お疲れ様でした。 ライブも(個人的に飯田氏が凄かった)楽しかったのですが、 MCがわりと印象的だったので、それメインの軽いレポものを描いてみました。 #imas_cg_5th https://t.c Posted at 10:18 AM
  • RT @StrawberryPlut: 石川公演DAY1 クイズコーナーのかなでりか https://t.co/7K3gc7W7kf Posted at 10:16 AM
  • RT @gen_kvkv: 怒ってぷちありすが爪楊枝で刺してきたよ。えっちなことはダメってことですね!!!??? https://t.co/xjc2kixKjQ Posted at 10:16 AM
  • 朝御飯食べた。掃除も少しした。洗濯もした。伝票チェックやっておくかー。 Posted at 10:12 AM
  • 仕事で見れない・・・orz こんちくしょー!>RT Posted at 10:11 AM
  • RT @cinematoday: [フォトギャラリー]デカレンジャー&ギャバンがキュウレンジャーとコラボ!「宇宙戦隊キュウレンジャー」18話に登場 https://t.co/YSvkTzbWsC https://t.co/OvRYpG5dcm Posted at 10:09 AM
  • RT @karin_takahashi: 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」石川公演2日目! 良いお天気ですね?? 今日も張り切っていきましょう? Posted at 09:57 AM
  • RT @ofu_dere: 何が言いたいかというと佐城雪美は甘えん坊でたいへんかわいいって事です https://t.co/ndZymoWZ5q Posted at 09:57 AM
  • RT @ayanin13: 机の下でおるすばんしょうこ。みんながんばれ〜 #1日1しょこ https://t.co/UxrRDvgkVT Posted at 06:14 AM
  • さて、倉庫行くか・・・。とほほ。 Posted at 05:46 AM
  • 「Hotel Moonside」MASTERの、スライドがクロスするとこ、いったいどうやってやるの・・・? #デレステ Posted at 05:44 AM
  • イベント「モーレツ★世直しギルティ!」は今日の20:59まで! 20000pt超えを目指せー。 #デレステ https://t.co/htxf9QXCM2 Posted at 05:39 AM
  • SSR巴の確率upは今日の14:59までだよー。 #デレステ https://t.co/eo7RRT0S1F Posted at 05:37 AM
  • RT @tanezakiatsumi: 興奮さめやらぬけれども。 明日に備えて寝よう。 明日もきっと最高の1日になると思う! わくわく!! おやすみなさい(*´?`*) Posted at 05:20 AM
  • RT @naobou_official: どどん。神戸牛です。 兵庫を味わいました( ̄∇ ̄) 美味しいとキレてしまう東山なので、この顔は不機嫌なわけではありません(笑) 明日は、名古屋でのリリースイベント! ぜひぜひ元気な顔を見せにきてくださいねー!!(東山奈央) #naob… Posted at 05:20 AM
  • RT @Yaskiyo_manager: 本日シンデレラガールズ5thツアー石川公演初日にご来城くださったみなさま(LVもですよ!) 誠にありがとうございました&おつかれ様でした? 今日は楽しかっただけじゃなくて…みんなの眩しさを再確認できた、凄く大きな1日でした。本当に尊敬し… Posted at 05:20 AM
  • RT @a_ayaka0511: @karin_takahashi かりりーーーーーんッ!がんばれええええぇ!?( ・???)? ?? グッ ! Posted at 05:19 AM
  • RT @kanekosanndesu: 飯田ちゃんに貰った足休まるシップみたいなん貼って、ルマンドアイス食べて寝る!至福〜? おやすみー!明日も楽しむぞー! https://t.co/Og2lf3nBpo Posted at 05:19 AM
  • RT @imas_DB: 春瀬なつみオフィシャルブログ「sunflower」『石川公演1日目!』 https://t.co/Dm1aWH5gkq Posted at 05:14 AM
  • RT @hirekaku: お題箱より 「イヴ・サンタクロースちゃんか遊佐こずえちゃん」でしたので両方描いてみました?? 5月なのに暑いですね? https://t.co/Z7f5Kj2NCm Posted at 05:13 AM
  • RT @daifukumoti: こずえちゃんの応援ビーム!!!?? https://t.co/MR4brCoLEN Posted at 05:13 AM
  • おはゆきみん! 倉庫開けが無ければもっと寝ていられるのに・・・。泣ける(T^T) https://t.co/1W7cnHV21y Posted at 05:12 AM
  • RT @kanekosanndesu: ただいま!!5th終わってTwitter見たら、皆からのメッセージがっ(о´∀`о)?ありがとうございました!!楽しかったなー!!皆も楽しんでくれた?? 明日来る、又はライビュの方はお楽しみにね? 明日もパッションするぞー?? Posted at 04:54 AM
  • RT @krs2kn: シンデレラ5thライブ!!石川公演!!一日目!! ありがとうございました!!! 楽しかったーーー!! 明日も超超楽しむぞー!!! おやすみ!!良い夢を!!! Posted at 04:54 AM
  • RT @karin_takahashi: 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」石川公演1日目、おつかれさまでした? 明日も楽しんでいきましょー! Posted at 04:54 AM
  • RT @suzaki_aya: すみぺから、「石川公演楽しんでくださいね!ミナミ!」ってLINE来てた。もう本当に可愛い。ありがとう、アーニャちゃん? Posted at 04:54 AM
  • RT @SunnySideBerry: かおるちゃんぴょんぴょんしてた! https://t.co/ibl9hA5PNs Posted at 04:54 AM
  • RT @kazumaV: こんな恰好でお外出歩くなんて無防備すぎるよぉ https://t.co/GQTMvwOicV Posted at 04:53 AM
  • RT @pocopocoing: 法子の新しい衣装かわいいよね https://t.co/wAOc3VrCNe Posted at 04:52 AM
  • RT @hamada_263: おねシンのときに二人近づいてたのとっっっっってもかわいかったです;;; https://t.co/W9Bi3rF9kM Posted at 04:52 AM
  • RT @hamada_263: 正確ではない自信があるので大目に見て欲しい https://t.co/1jQQS9QYgz Posted at 04:52 AM
  • RT @mercenary_p: はらぼうの最後退場する時に旗を肩に乗っけてたの拓海らしすぎてヤバかったよな… Posted at 04:51 AM
  • RT @hosi_jyo: (石川一日目バレ注意) ありがとうはらぼう、ありがとう向井拓海。 記憶の混濁により間違っていることがあるかもしれません。ごめんなさい!最高のパフォーマンスをありがとう。 #imas_cg_5th https://t.co/ZbGLZoGbf3 Posted at 04:51 AM
  • RT @llmkcll: ナターリア #下着デレラ https://t.co/pjJ3WGIr6Y Posted at 04:42 AM
  • http://twitter.com/ricchan37

2017年05月27日のつぶやき

May 28 [Sun], 2017, 0:00
  • いつか、雪美がライブで歌う日が来るのを信じてる。 Posted at 10:34 PM
  • 明日は6時くらいまでに倉庫開けに行かなくちゃいけない・・・。ぎりぎりまで寝てたい。でもきっと目覚めるんだろうなぁ(苦笑)。今日のライブの余韻に浸りつつ就寝しまーす。おやすゆきみん♪ https://t.co/IJ6aZOEpzV Posted at 10:33 PM
  • 由依さん、今日はお疲れ様でした。明日も由依さんがライブを楽しんでいる姿が見れるのを楽しみにしてます♪ https://t.co/qD2eqvaJnq Posted at 10:31 PM
  • 美穂と響子がいるから「ラブレター」あるかなーっと思ってたけど、そういえば最終日にPCS全員揃うからそこで歌うよねぇって。 #imas_cg #imas_cg_5th Posted at 10:28 PM
  • RT @clana_rinrinrin: お菓子で飯田王子が登場したときに近くにいた女性Pが興奮しすぎて「人殺し!!!」って叫んでたの面白すぎた https://t.co/kgvfKuNEzO Posted at 10:23 PM
  • RT @37long: シンデレラガールズ5thライブツアー石川公演一日目、お疲れ様でした!誰もかけることなく笑顔で終えることが出来ました!(´ω`) 明日もしっかり盛り上げてきますよー!!応援しててくださいね!(?'ω')? Posted at 10:20 PM
  • RT @suzaki_aya: シンデレラ石川公演1日目、皆さま、お疲れ様でした!慣れ親しんだ石川の空気を肌で感じながら、全力のパフォーマンスができました。1分でも1秒でも長く、このステージに立っていたい。明日も、見守っとってくれんとダメねんよ! Posted at 10:20 PM
  • RT @oyashiro0436: ・初披露のスイートスウィッチ ・私色ギフトでやけくぼになった森久保 ・ヴァルキュリアなっぴー(格好いい) ・不正はなかったクイズww ・飯田氏の好きなアイスはチョコミント! ・花林さんは意外と石川に詳しい!? ・社長の為に特注のケーキ ・リア… Posted at 10:16 PM
  • なっぴーがアンコールの時に一言言ってた時、飯田氏だったか忘れたけど、何人かのシンデレラガールズの方々がなぴーに悶えてたのを自分は見逃してないよ(^m^) #imas_cg_5th #imas_cg Posted at 10:16 PM
  • RT @_tmdd: 出演者の中で1番身体が小さいなっぴーが、誰よりも大きく大きく元気いっぱいに踊っていたのが本当に龍崎薫ちゃんを体現しているなと 自分のパート出ない時もすごく薫ちゃんで感謝の気持ちでいっぱいになりました Posted at 10:14 PM
  • RT @hiragi_kanamero: なっぴーさんはあれ、私色ギフトのサビの振りで行進っていうか足踏みするやつあるんですけどあれで一人だけみんなの二倍くらいお膝あげて元気よく行進してて「あぁ??????せんせぇになるんじゃ?????」って感じでしたね Posted at 10:14 PM
  • RT @Kazu_RX: 今回のハイライト ・座長まきのん ・リレーションでスカート上げるねこさん可愛い ・なっぴーのめっちゃ動くダンスまじかおるちゃん。ぴょんぴょんかわいい ・王子立候補王子 ・石川クイズでフェイントくらい崩れ落ちるデリカ ・ねこさん「津田さんが腰を見ろと」津… Posted at 10:14 PM
  • RT @lv_fugge: 個人的まとめ ・まさかのセンター牧野由依 ・青空リレーションでサイリウム芸の宿題 ・ラブデスで情念を感じる牧野由依 ・森久保が森久保 ・王子が王子 ・生き残った洲崎 ・なっぴー薫過ぎ問題 ・そのノクターンは読めない ・約束された勝利のロックゾーン ・… Posted at 10:13 PM
  • RT @donber7: 石川1日目 ・一曲目、まさかのイエスパーティタイムで死ぬ ・なっぴー可愛すぎ ・クイズの司会るーりぃ「テレッン!(SE)」 ・本物の王子登場 ・ロックパートのセトリがヤバイ最高 ・ヴァルキュリア薫 ・まさかのnocturne ・カッコいい絶対特権 ・特… Posted at 10:13 PM
  • RT @donber7: 石川1日目感想続き ・チョコミント王子 ・ゆるキャラの背中に洲崎綾 ・私色ギフト入れたのはマジで天才 ・なっぴー可愛い ・6人目小梅ちゃん ・恋のハンバーグ石川風?兼六園を添えて? ・背中預けるの尊すぎ ・津田ネキ「私の腰を見て」 ・はらぼうの捌けると… Posted at 10:13 PM
  • 後悔しないから絶対買うべきやで(配信開始日に速攻買った人より https://t.co/u8OcbEtW3y Posted at 10:12 PM
  • RT @nakonako9110530: #アイドルマスターシンデレラガールズ デレステ #佐々木千枝 櫻井桃華 橘ありす #デレマス  佐城雪美 メアリー・コクラン 5年後の小学生達 https://t.co/iPnzZDK0y8 Posted at 09:54 PM
  • RT @pm5_55: 最後捌ける時フラッグ肩に乗せて去ってったはらぼうは完全に向井拓海の背中だった…ライビュはこういうのじっくり見れるからいいね Posted at 09:53 PM
  • いつも通り https://t.co/SV6fLpqRNx Posted at 09:51 PM
  • RT @ovvv: ドラフの胸には夢いっぱい https://t.co/6ga0j6kQzH Posted at 09:50 PM
  • RT @eykcco: りなりな https://t.co/30HoprSgU4 Posted at 09:49 PM
  • RT @game_yuusuke: あと雪美ちゃんとハピハピtwinでだりーとなつきちのやってみた。雪美ちゃんの笑顔にやられました。 https://t.co/gea8KDmhIB Posted at 09:49 PM
  • 自分の待ち受け、ランドセル雪美だもの。>RT Posted at 09:48 PM
  • RT @hiromi_deresute: #こんなホーム画面でも引かないよって人RT https://t.co/MnmEWgA93M Posted at 09:47 PM
  • RT @t_takahasi: 本日発売!『月刊コミックREX』さん7月号。『THE IDOLM@STER 朝焼けは黄金色』(原作:BNEI/PROJECT iM@S 様 脚本:橋龍也 漫画:まな先生)。表紙&巻頭カラーで、なんと特別付録の大判ポスターが! 小鳥さんがかわいい… Posted at 09:47 PM
  • RT @ichijinsha_info: 【明日発売/月刊ComicREX 7月号】 表紙&巻頭カラー『朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER』(原作:BNEI/PROJECT iM@S 脚本:高橋龍也 漫画:まな) 特別付録『朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER Posted at 09:46 PM
  • RT @chiyo_soy: 及川の雫ちゃん https://t.co/IUKwffXkIe Posted at 09:46 PM
  • ホントだ。「なっぴー」がトレンド入りしてる♪ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ Posted at 09:11 PM
  • RT @kmmsakr11: 大槻唯ちゃんにメイド服着せたかっただけの絵|ω' ) https://t.co/Vt6iSSFqEH Posted at 09:11 PM
  • RT @azumi_waki: 仕事終わって家帰るとスイーツと家族が出迎えてくれました。 サイコーハッピー…。 https://t.co/SnBO4XPN46 Posted at 09:09 PM
  • RT @halo00021: 4th後の写真につられて描いてみました。薫ちゃんくらい邪気がなければ、ありすも懐を許してしまいそう、とか考えるのは楽しかったです。 https://t.co/9M5DovaDtL Posted at 09:09 PM
  • RT @drygrassww: 7.古澤頼子ちゃん リプありがとうございます https://t.co/BLiA3m5WJ6 Posted at 09:08 PM
  • RT @kiri_nakazato: 石川公演初日、無事終了しました?。 https://t.co/W796LR08r8 Posted at 09:05 PM
  • さて、ほろ酔いで帰ります♪とても、いい気持ち♪ Posted at 09:04 PM
  • RT @iris_lime_UT: 今日はなぜか眠れないので、最近推してる雪美ちゃん貼って再度眠りに…つきたいぞ! https://t.co/S08kwHbr3E Posted at 08:58 PM
  • RT @pocopocoing: なっぴーがぴょんぴょん他のアイドルより跳ねててほんと薫ちゃんだったのが嬉しかった Posted at 08:53 PM
  • RT @macharge: お買い物カゴが似合いすぎる鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/83vWEOcJ8j Posted at 08:50 PM
  • RT @zanzaka_p: なんとなーしに奈緒を描くと毎度テレ顔になる https://t.co/BipOtwCW0X Posted at 08:49 PM
  • 拓海役のはらぼーが、アンコール終わって最後舞台裏に戻る時の背中が 「かっこいい」 しかなかった。あの背中が見れただけで、今回のライブに参加できて嬉しかったです♪ #imas_cg_5th #imas_cg Posted at 08:47 PM
  • やべぇ!天麩羅、超絶うめぇ!! Posted at 08:43 PM
  • 天麩羅盛り♪香りからして凄く美味しい! https://t.co/TR854WHM5w Posted at 08:41 PM
  • 飯田氏、今回も王子だったな。抱かれたい。 #imas_cg_5th #imas_cg Posted at 08:40 PM
  • そういえば。森久保役のかりんさん、目線外してたね♪ #imas_cg_5th #imas_cg Posted at 08:37 PM
  • RT @yumeno11037: > 赤城みりあ(ポップ&パーティー)の服を着た前川みくをお願いします https://t.co/kIgNHltGsP > 夢野さんのかわいい絵柄で前川みくちゃんがとてもみたいです! https://t.co/nl2k6ahrx9 #odaib… Posted at 08:31 PM
  • やべー。お酒もお刺身もおいしー♪ Posted at 08:31 PM
  • RT @hidesige86: U149お絵描き教室の実態がこんな感じかなーっていう妄想 沙紀ちゃん参加ユニットでは結構最年少だけど面倒見良かったら嬉しい そして子供たちから良い影響受けてるんだろうなと https://t.co/fcJF45KMxU Posted at 08:29 PM
  • RT @nakatamakyou: 潜ってる間に楓さんが一位になっててリアルタイムで盛り上がりタカッタ…!!今更だけど楓さんおめでとう!!=????( 'ヮ' 三 'ヮ' =????) https://t.co/dsTsNWKSpj Posted at 08:28 PM
  • 全力でプロデュースしちゃって下さい♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ https://t.co/c9kuuSJBMU Posted at 08:28 PM
  • RT @ost_dcyo: 上スマを振る佐城雪美ちゃん https://t.co/d8lXG8ldLs Posted at 08:26 PM
  • RT @Uesakasumire: ヤッター!!! https://t.co/cLUX24O7Kc Posted at 08:26 PM
  • かわいい♪ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ https://t.co/DsqpTbGnwO Posted at 08:25 PM
  • ライブ後だから、格別♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ Posted at 08:24 PM
  • 久しぶりの日本酒、ホント美味しい♪ Posted at 08:24 PM
  • お刺身3種盛り(麹で味付け)。美味しそう! https://t.co/Yy3E6YVvHM Posted at 08:22 PM
  • そのまま1人呑みすることにした♪ https://t.co/8eJLNlfCzM Posted at 08:17 PM
  • RT @zutu_nibafarin: ここすき https://t.co/NZ1t4hax6T Posted at 08:11 PM
  • さて、そろそろ電源OFFしますー。ライブ、楽しみましょ〜♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ #imas_cg_5th #imas_cg Posted at 04:53 PM
  • RT @makaami: 石川公演、薫ちゃんと春瀬さんへの楽屋花の協賛者名記載カード用に描かせて頂いたイラストです。 今日・明後日と現地のせんせぇもLVのせんせぇも、みんなで楽しみましょー! https://t.co/UPE1KK185D Posted at 04:51 PM
  • あと10分。会場の映像キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★ Posted at 04:50 PM
  • おぉ!?BADとMISSがない!成長しとる自分・・・。 #デレステ https://t.co/v8PtJxXXMS Posted at 04:43 PM
  • ライブ終わったら飲みに行きたーい Posted at 04:37 PM
  • 開場したのでいつも通りすぐに入場♪ 今日は前目でほぼ真ん中の席かー。 Posted at 04:36 PM
  • RT @lrlrlxx: わ??? https://t.co/CFDiBQPLst Posted at 04:28 PM
  • RT @8ru29: 伏見稲荷大社で猫に道案内してもらった…?? https://t.co/FaFSmY7gTd Posted at 04:28 PM
  • RT @goro1982: 今から https://t.co/zTU0w9hKfw Posted at 04:25 PM
  • RT @tofukafu_imcg: 大喜利が始まったので昔のスクショあげとこう #佐城雪美大喜利 https://t.co/MSdVolWRoR Posted at 04:12 PM
  • おっしゃあー!20000pt超えたぁ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ #デレステ https://t.co/VUEkbGxNSh Posted at 04:09 PM
  • RT @KmgYy2010: あんずのうただと、動きのせいかひじりんが13歳に見える。かわゆ。 https://t.co/LDZm5MnFsf Posted at 03:56 PM
  • RT @poly_putty: 龍崎薫ちゃん 5thツアー衣装です https://t.co/r2wxSJazUn Posted at 03:55 PM
  • 「TOHOシネマズ日本橋」に到着〜。時間までデレステやる〜♪ Posted at 03:54 PM
  • RT @7010_uraniwa: (絵)綾瀬穂乃香ちゃんらくがきです。パン作りを経てしっとりと「子供って良いものですね・・・」とか言って欲しいですよね。 https://t.co/Y79MvUSp0Q https://t.co/FjDjYqRSgi Posted at 03:40 PM
  • RT @chamere0n: なかよしぷりむす https://t.co/u6yzCNoyON Posted at 03:40 PM
  • RT @makomorino: 杜野まこ ブログを更新しました。 『ホヤクション☆』【画像6枚】 https://t.co/ia0XJfJ18s #杜野まこ #宮城名物 #アメブロ https://t.co/hXDNrJGM4x Posted at 03:39 PM
  • RT @orzrkrk: お題箱から「是非、健康的な喜多見柚ちゃんをお願いします。」 https://t.co/VHfu8iTVP8 Posted at 03:38 PM
  • RT @wanwan_shippo: ロワイヤル雪美ちゃん! 特訓前後とも入手しやすい!初心者さんの戦力補強としても使えますよ! かわいい https://t.co/kTWtQuuIV8 Posted at 03:38 PM
  • RT @masssiron: #今日の輝子ちゃん 楽しそうな輝子ちゃん https://t.co/NTrQCN3mhG Posted at 03:35 PM
  • RT @makomorino: 杜野まこ 「人のチカラと想い☆」 ⇒ https://t.co/HumiKdS5LQ #アメブロ @ameba_officialさんから Posted at 03:35 PM
  • RT @joniele13: 目覚ましろーちゃんですって 103/300 https://t.co/lcz57FOFxS Posted at 03:34 PM
  • RT @xxxx201: ば、、見んなァ〜〜!! https://t.co/lG6zcM1Q88 Posted at 03:33 PM
  • RT @nat438: モバマス望月聖ちゃん https://t.co/Q49HNRVfdd Posted at 03:32 PM
  • RT @gen_kvkv: 友達に頼まれてたのできた。魔女っ子まゆ。 https://t.co/ZCGce3vop9 Posted at 03:28 PM
  • RT @imascg_stage: 「5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」の石川公演開催記念! 6月3日 14:59までにログインすると、スタージュエル250個をプレゼントします! 詳しくはゲーム内のお知らせを確認してくださいね! #デレステ… Posted at 03:28 PM
  • 20000ptまであと少し〜♪ #デレステ https://t.co/oBoojZ5Vp9 Posted at 03:22 PM
  • ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ #デレステ https://t.co/04goJ9LYxw Posted at 03:18 PM
  • よし。アクエリアス確保。水分補給はこれで問題なしやな。 Posted at 03:13 PM
  • 今日のライブ、楽しみでちかたない♪ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ Posted at 03:05 PM
  • さて。ぼちぼち日本橋に向けて出発しますかねー。 Posted at 02:56 PM
  • RT @yumeno11037: ありすちゃん https://t.co/KodlEFDpqp Posted at 02:40 PM
  • RT @gum_53: *デレマス5thライブ・石川公演キュート組* https://t.co/8lkwLtj2Fd Posted at 02:39 PM
  • RT @yukichise_: 佐城雪美ちゃん気づいたら結構描いてましたね https://t.co/aGBNnTEI3J Posted at 02:27 PM
  • RT @yu_ame: 宮城から石川へ https://t.co/iJzu8chQ95 Posted at 02:27 PM
  • RT @arayada_mengo: 今日は5月18日… 5月18日… #古澤頼子生誕祭 https://t.co/mnoPo3cA4P Posted at 02:09 PM
  • RT @gum_53: 石川公演出演のクール組が描けました…!あとはパッション・キュート! https://t.co/TD1j3Fvtxw Posted at 01:58 PM
  • RT @mika_kenzen: 妹が泣いてるんで仕事休みます。8 https://t.co/hxvlDJHsqD Posted at 01:50 PM
  • RT @mokano051: 安部菜々ちゃん!モバの方の初期はレア菜々ちゃん長く活躍してくれました…アニデレもカッコ良かったです、ありがとうウサミン! #デレマスみんな描く https://t.co/Ok69xBb9BK Posted at 01:42 PM
  • RT @ptcreamint: 遊佐こずえちゃんやっとできた?背景苦手…… https://t.co/x6ucZ2vDwr Posted at 01:32 PM
  • ひどいコラだwwwwwwwww(ほめ言葉 https://t.co/GSWp6Qia90 Posted at 12:55 PM
  • RT @chamere0n: 明治安田生命のCMが昔から好きでテレビで流れる度泣きそうになります https://t.co/zDUkl7eDLf Posted at 12:54 PM
  • RT @osorasan703: 石川公演のみんな……!!!ファイト……!!!! 幸せ届けーーーーーーっ(*´∇`*)????????? Posted at 12:53 PM
  • しっかし、体調悪いの、いくらかマシにはなったけど、まだ本調子には程遠い・・・。ライビュ、体力もつかしら・・・?orz Posted at 11:56 AM
  • RT @yuiyui_makino: おはようございます? 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」?? 宮城からバトンをもらって、石川公演初日です? 奇跡の大行進、一緒に楽しみま… Posted at 11:55 AM
  • RT @krs2kn: あっ! 夜露士苦ゥ!!!!!! Posted at 11:55 AM
  • RT @krs2kn: 今日!!!!石川!!!ライブ!!!!!よろしくね!!!!!!!! Posted at 11:55 AM
  • RT @karin_takahashi: 宮城からバトンを受け取って、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」石川公演初日です? おはようございますー! みんなで、一緒に楽しみまし… Posted at 11:55 AM
  • RT @kanekosanndesu: おっはよー! 今日は石川ライブだぞー!!プロデューサーの皆!準備はいいかいー!?来れない人も、念で応援しておくれ?楽しいライブにしちゃうぞー! 生麩まんじゅううまー! https://t.co/3giDN6DFtv Posted at 11:55 AM
  • RT @nitahiyo_yo_yo: 学生の頃からずっと 通学・通勤のお供の一曲!! 朝眠くても頑張るぞーってなる(*´ω`*) 今日も急がばまっすぐ進んじゃおーーーーーーー!!!!! https://t.co/LNDaQxy8ZC Posted at 11:54 AM
  • RT @Erietty_55: 石川公演の皆さん全員ケガなく楽しめますように?(*≧∀≦*)プロデューサーも楽しんできて下さい!! Posted at 11:54 AM
  • RT @Yuki_Nakashim: 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」石川公演初日ですね! どんどんバトンが繋がっていく! 乙倉ちゃんと一緒にバトンをちゃんと渡せるように頑張… Posted at 11:53 AM
  • RT @HiRoMi_ig: シンデレラ石川組も頑張ってだし!ヒデくんもうたプリ頑張ってだわ!わたしはスタジオに無事つけるか不安しかない!週末感ない! Posted at 11:49 AM
  • 藤岡さんマジでヒーロー https://t.co/Q3WeMlphSE Posted at 11:35 AM
  • RT @stargazer_43: フラスタ@ LVの皆様、ご査収下さい。 #imas_cg_5th #imas_cg https://t.co/32qk01yLAC Posted at 11:32 AM
  • RT @y_takane_0504: > ねこペンごっこをする雪美ちゃんと仁奈ちゃん https://t.co/m6J360fxyg #odaibako ねこぺん知らない方はぜひ、調べて癒やされてください…! https://t.co/pAOxGDX7sV Posted at 11:31 AM
  • RT @makomorino: 今日はシンデレラガールズ5thLIVE石川講演☆ 石川組のみんな?! いい試合出来ますよーに(? ? ? ?) 白星つかめますよーに☆☆☆ プロデューサーの皆さん シンデレラガールズの応援よろしくっ!!! 楽しんできてね??☆*:.。. o… Posted at 11:29 AM
  • RT @su_mi_ce: ゆき...ゆき... https://t.co/HevhLajF2p Posted at 11:29 AM
  • おっしゃ!体調最悪だったけど、無事に配達完了!でも、明日休みなのに早朝倉庫開けなくちゃいけなくなって、完全休みじゃなくなった\(^o^)/オワットル Posted at 11:27 AM
  • RT @koutoubunagao: 寝てる子にはさまれた望月聖ちゃん https://t.co/bYOjGBJm5T Posted at 07:38 AM
  • RT @yzhm3304: 中野くん!押忍! #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/IfDtFUGUon Posted at 07:38 AM
  • RT @gen_kvkv: らくがき。戦うメイドありす「ご主人様は下がっていてください」 https://t.co/MgKk2jzVGd Posted at 07:35 AM
  • やっと積み込み完了。体調がすこぶるやばい。風邪かなこりゃ・・・?\(^o^)/オワタ Posted at 07:27 AM
  • RT @hanari0716: ?手が下手を15分で治す? 【手の描き方】ブログを書きました! 自分の写真を使って、めちゃくちゃ丁寧に解説しています↓ https://t.co/n07iDIEXF2 【手が苦手】な人はぜひ読んでみて下さい。 https://t.co/3 Posted at 05:14 AM
  • あっ、やべ。首のヘルニア関係の痛み、出てきたorz Posted at 04:52 AM
  • 「さぁ、出発する準備するかー」と思って椅子から立ち上がったら、左足の付け根の外側に結構な痛みが。ここが痛くなるのは初めて? とりあえず即効鎮痛剤飲んだ。今日は配達早く終わらせたいんだけど・・・。うへ。 Posted at 04:42 AM
  • なんとなく、今日の石川公演の会場までの移動方法をぐぐってみたら、電車で行く場合で自宅から4時間半、ざっくり1万5千円って出たw 石川、やっぱ時間的にも金額的にも遠いなぁ・・・。 Posted at 04:34 AM
  • RT @kuronekoari19: 「あ…すみません眠ってしまったみたいで…」 https://t.co/p0Yl0SNzKs Posted at 04:28 AM
  • RT @cyobi_p: 洲崎綾さん&新田美波さん宛楽屋花の写真です? 協賛頂いた金額に余剰がありましたので同じケーキ型デザインでプリザードフラワーを一緒に作っていただきました!特典ポストカードと一緒に明日プレゼントボックスに贈らせて頂きます! https://t.co/x8x Posted at 04:11 AM
  • RT @chamere0n: あひるキス https://t.co/wqD44nHuYU Posted at 04:11 AM
  • この場合だと、車掌が注意するのが一番だよね。客同士だと間違いなくトラブルになるパターン。ゲーセンで働いてる時によくあるトラブルだったよな・・・(トオイメ Posted at 04:07 AM
  • ただ・・・。自分がこの状況で注意に行くだけの勇気はないし、この状況の木本さんを助けられない臆病者だからなぁ。そういう意味では木本さんはすごい人だと思う。 Posted at 04:05 AM
  • タバコ吸ってる人が全員こんな「クズ」とは言わないけど、かなりの数がこの「クズ」と同レベルである事は間違いない。ポイ捨て、禁止エリアでの喫煙。ホント、もっとタバコの違反行為に対して厳罰化してほしい。 https://t.co/ZvaEsBkbzY @YahooNewsTopics Posted at 04:02 AM
  • RT @tk_yuusaku: 矢吹可奈ちゃん https://t.co/2Go3b9OwnO Posted at 03:48 AM
  • これは2回殺されるレベル・・・ https://t.co/HhE7TZzBky Posted at 03:46 AM
  • RT @morikinoko8888: #けものフレンズ https://t.co/zT8sgYqJgW Posted at 03:44 AM
  • RT @xnimasu: シンデレラガールズ劇場 アイドル相関図 https://t.co/yaYujw404T シンデレラガールズ劇場の共演者情報をビジュアライズしてみました。 ※注意※ ・画像大量&重いのでPC推奨 ・画像が読み込めないときはリロードしてください。 ht… Posted at 03:41 AM
  • 雪美の登場を一日千秋の思いで待つ・・・ https://t.co/3YBq6e8zAd Posted at 03:40 AM
  • RT @karamazo_v: 水本ゆかり「確かそういうお話でしたよね?」 https://t.co/k7KZSfyVTL Posted at 03:39 AM
  • あ・・・。そういえば、今の所、昨日辛かった首のヘルニアがらみの体の変調は治まってるみたいだなぁ・・・。このまま治まってておくれ。 Posted at 02:49 AM
  • さて、伝票チェックやらないと。配達やって、日本橋でLV! ライブ終わったら雪美Pと飲みたい・・・。誰か、飲みに行かないかい?(チラッ Posted at 02:48 AM
  • RT @DApanda323: ル・マンの日。 自動車耐久レースの最高峰、ル・マン24時間耐久レースの第1回が開催された日。 何が言いたいかと言うと、画像は一切関係ありません。 #我の何の日 https://t.co/a9gsJGch1l Posted at 02:47 AM
  • RT @coloruri: 明日も頑張るぞい? https://t.co/X95ImRU0vo Posted at 02:47 AM
  • RT @tanezakiatsumi: おおお。あしたなんだなぁ…! がんばるぞぉ。 素敵な1日になりますよーに! (*´?`*) おやすみなさい! Posted at 02:47 AM
  • RT @37long: 「明日明後日のLIVE頑張ってね」って連絡くれる人達がいる…、ここはなんて優しい世界だ?? まずは明日!石川公演1日目、せいいっぱい盛り上げますぞー? Posted at 02:46 AM
  • RT @mecchasuki55: ゆいトン氏と?? #mecha55 #渡部優衣 #スペアミント https://t.co/JTzyEVumeJ Posted at 02:46 AM
  • RT @yuiyui_makino: 石川入りました!! 生麩まんじゅう(´∀`)幸せー???? (トマトジュースでむくみ対策?) 明日も頑張ります!! https://t.co/0bDhoXofoe Posted at 02:46 AM
  • RT @MK_mod0: ホテル連れ込まれるの初めてでそわそわ https://t.co/ZAbJ1kRjvF Posted at 02:45 AM
  • RT @bonnie_3404: あの…この本が、気になるのですか…? https://t.co/XLq2oHPZG1 Posted at 02:44 AM
  • RT @zangai0: [貴婦人のたしなみ]和久井留美+が好きすぎるのでシリーズ化を希望します https://t.co/A4J9j7uKMQ Posted at 02:44 AM
  • RT @rocomani63: 李衣菜とプロデューサーのガチャガチャらくがきまんが。 https://t.co/0v7Y3rJdKK Posted at 02:43 AM
  • RT @nanahato: 雪美ちゃんドット #ドット絵こんばーた https://t.co/LxqZSdNtlB Posted at 02:42 AM
  • RT @chennomuko: 辛く厳しい休日出勤も雪美ちゃんが応援してくれるなら頑張れそうです https://t.co/IHOvuO1DcN Posted at 02:42 AM
  • RT @SunnySideBerry: ウルフたちばな https://t.co/qOO694OvMe Posted at 02:41 AM
  • RT @ost_dcyo: まぁみてな https://t.co/V47OMWQdHg Posted at 02:41 AM
  • RT @ost_dcyo: サイリウムで踊る佐城雪美ちゃん https://t.co/rKP6GNpafs Posted at 02:40 AM
  • RT @udon_d: リクエスト セクシーギルティなもりくぼ https://t.co/TFZ63seSAT Posted at 02:40 AM
  • ライブ第2弾のLVチケットはGETできそうもないなぁ・・・。(仕事のタイミング的にチケット争奪戦にすら参加できそうもないorz Posted at 02:40 AM
  • おはゆきみん♪ LVのチケット持ってるけど、各上映館のサイト見に行ったけどこの時間は軒並みメンテナンスタイムみたいで空席確認は出来てもチケット購入はできないのねぇ。やっぱり朝6時を過ぎないとどこも駄目かな? https://t.co/PWgKhJgPAN Posted at 02:39 AM
  • http://twitter.com/ricchan37

2017年05月26日のつぶやき

May 27 [Sat], 2017, 0:00

2017年05月25日のつぶやき

May 26 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @SunnySideBerry: #桃井あずき https://t.co/Edmce0gLoN Posted at 09:25 PM
  • RT @gen_kvkv: ありすはちゃんと歯磨きをマメにするから虫歯なんて出来たことがなく歯医者は未知だと思うのだが…そんなありすと歯医者に行きたい https://t.co/0jojrMD0kt Posted at 09:17 PM
  • やべぇ!もう寝ないと!ホント時間ない・・・orz おやすゆきみん! https://t.co/IMIFuVsjYV Posted at 09:14 PM
  • RT @maaya_taso: 4月から放送中の、シンデレラガールズ劇場の5月度EDテーマ「エチュードは一曲だけ」 蘭子も参加しております!蘭子の歌う新曲嬉しいなぁ! 発売中です。 CDにはソロバージョンも入ってます。そちらは蘭子ましましでお送りしています!やみのまーー Posted at 09:12 PM
  • RT @Aonaga_HERI: > 柳瀬美由紀ちゃんをどうかお願いいたします…。 https://t.co/O5L6yKSot2 #odaibako この子も初書きね(^ω^) https://t.co/1cHR4NZxCx Posted at 09:09 PM
  • RT @kanekosanndesu: 懐かしの写真に変えてみた(о´∀`о) #新しいプロフィール画像 https://t.co/iPeuQKqKuW Posted at 09:09 PM
  • RT @macharge: 鷺沢文香さん19歳のさいきっく・おいろけビーム! https://t.co/NtBBKJmqFU Posted at 09:09 PM
  • リミットボーナスがまだ対応されてないキャラたちっていつ対応されるんよ・・・? 早く対応してくれよぉ・・・orz #グラブル Posted at 07:51 PM
  • RT @mahoone: クラスの大人しい子が教室で一人の時に変なことしてるところに遭遇したい……??? https://t.co/YdTGEVjJ8n Posted at 07:16 PM
  • 週末の石川公演、自分は両日日本橋のLVで参加なんだけど、雪美Pさんいないかなぁ・・・? 日曜日、お仕事お休みに出来たから飲みたいんだよぉぉぉ。 #imas_cg #imas_cg_5th Posted at 07:05 PM
  • RT @uma_festival: 若葉さんデレステSRおめでとう!!!!! #アイドルマスターシンデレラガールズ #日下部若葉 https://t.co/Gja166trWv Posted at 07:02 PM
  • RT @confeitokobo: あんきらちゃん 6月新刊出せるかなー https://t.co/l8cSbjC22z Posted at 07:02 PM
  • 【モバマス】ダイスDEシンデレラにイヴ・サンタクロースが追加! https://t.co/MH8YKIbkDj Posted at 06:52 PM
  • RT @amimen_agqr: たいへんじゃないの??しか言えない身体になった。たいへんにたいへんです。これはたいへん、いろいろとほんとうにたいへんです。ありがとうございます。ごちそうさまでした。byあみな https://t.co/7uUbvMNW74 Posted at 06:51 PM
  • アイマスの新作ゲームが出るだと!?(わくわく #imas https://t.co/kRh1zbgySj Posted at 06:48 PM
  • 確かに最近食べた記憶ないなぁ・・・。小さい頃はカールはよく食べたなぁ・・・。なくなる前にもう一度食べておきたいねぇ。 https://t.co/uDDL6BKddr Posted at 06:47 PM
  • RT @_y7a3: 遅れましたが ゆきみちゃん22位ほんとにほんとにほんとにほんとにおめでとう!! ずっと作りたかったアクキー(もどき)作ったよ!!!!( ; ; ) https://t.co/FMkcxAhpyZ Posted at 06:45 PM
  • RT @mayumani2: 単行本掲載作品の『ポンポンあればサティスファクション?』よりちあき先輩(*'ω'*)今月末発売のCOMIC高7月号にも、ちあき先輩のお話を描きました! https://t.co/T7WqU4ErMu #初恋えっち #まにらくがきんちょ http… Posted at 06:35 PM
  • RT @amimen_agqr: あけるのがもったいない…でもあける…どきどき。byあみな?? https://t.co/IlyDwCuNYo Posted at 06:34 PM
  • RT @7toriaezu: 【モバマス】シンデレラガールズとグランブルーファンタジーのコラボイベントが6月9日から開催! https://t.co/JS1gAvmiNF https://t.co/AgRM5Mail5 Posted at 06:17 PM
  • RT @imas_official: 【シンデレラ5thツアー】石川公演・大阪公演 のご注意事項の更新につきましてご案内→→ https://t.co/eHfDMFHmMX #idolmaster Posted at 06:15 PM
  • RT @ErikoMatsui: エチュードは一曲だけがついに発売されました!デモをいただいた時からいい意味で懐メロ感あるイントロにテンションあがっちゃったよ!笑 よろしくお願いいたします! https://t.co/61HeBlPzbI Posted at 06:15 PM
  • やっと倉庫戻ってこれましたん。100キロ走破してきましたorz 今日は一瞬しかツイッター見れてないから世間の動きが全くわからん\(^o^)/ Posted at 06:12 PM
  • RT @devmobamas: 「せーの、サイキックネコチャンビーム! って春菜チャン!メガネビーム混ざってるにゃあ!!」 #デレステコラ https://t.co/kv00g5h4rA Posted at 12:25 PM
  • RT @38kMarie: え?撮ってたの!?って写真が多い気がするのは私の趣味ですv(・ε・v)アリノママノミンナガスキ! みんなには事前に伝えていたから隠し撮りではないぞ! https://t.co/3CNkJq0SHN Posted at 12:22 PM
  • RT @cain45: 智絵里ちゃんとキスの日(ギリギリ間に合わなかった。あと消しゴムがなかった) https://t.co/lIVUFswr4N Posted at 12:22 PM
  • ぐおー、終わりが見えんorz Posted at 12:22 PM
  • いつも通り二度寝して、いつも通りばたばたと家を出ました。今日は木曜日恒例の遠方配達。しかも今日は高尾山まで行きます。片道何キロだ・・・(ここで考えるのをやめた Posted at 05:11 AM
  • RT @tinazum: 5月24日の龍崎薫さん https://t.co/pa24EQf2Fn Posted at 03:57 AM
  • RT @maupon: クマの絵が時々消えるクマTシャツの秘密を知ってしまった島村卯月 #小日向美穂 https://t.co/86zsGqVBnN Posted at 03:57 AM
  • RT @mxsxrxx: メルヘンチェンジ!!! #安部菜々 #Live2D https://t.co/nU80FCFsMa Posted at 03:57 AM
  • RT @HARUMAKING777: 遅れたけど、ちっすの日。 https://t.co/HsR12JIZi0 Posted at 03:56 AM
  • RT @yumeno11037: P「橘、俺、実はポニーテール萌えなんだ。」 橘「へえ、そうなんですか。…ちょ、ちょっとお手洗い行ってきます。」 橘「…戻りました。」 https://t.co/17jm1QIr0P Posted at 03:56 AM
  • RT @momo_moyon: 暑くなりましたね。 ライムミントはお好きですか? https://t.co/okfJODRSPl Posted at 03:55 AM
  • RT @imas_DB: JR秋葉原駅のデジタルサイネージに、「エチュードは1曲だけ」「あんきら!?狂騒曲」の広告。 https://t.co/eRuZqyusR2 Posted at 03:55 AM
  • RT @chi_ko91: 赤ぶちメガネでアリス衣装の遊佐こずえ描いたよ https://t.co/faTZVerlzh Posted at 03:55 AM
  • RT @pocopocoing: 俺は慣れないフリフリ服を着せられてそわそわしてる薫ちゃんが見たいんだ https://t.co/bmFsClOuRW Posted at 03:53 AM
  • http://twitter.com/ricchan37

2017年05月24日のつぶやき

May 25 [Thu], 2017, 0:00

2017年05月23日のつぶやき

May 24 [Wed], 2017, 0:00

2017年05月22日のつぶやき

May 23 [Tue], 2017, 0:00

2017年05月21日のつぶやき

May 22 [Mon], 2017, 0:00

2017年05月20日のつぶやき

May 21 [Sun], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きっちゅ or りっちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイドルマスター-10年好きならそれはもう趣味特技なんだって(ドヤァ
読者になる
おこがましくも「アイドルマスター」が大好きです。コミュ障なのでいろいろアレかも(ちょw
2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きっちゅ
» キケンナカヲリガスル (2014年03月16日)
アイコン画像きっちゅ
» キケンナカヲリガスル (2014年03月16日)
アイコン画像きっちゅ
» アップデートしたら再起動祭りorz (2013年07月06日)
アイコン画像きっちゅ
» フライドチキン野菜三昧チーズ500、3辛 (2013年04月02日)
アイコン画像きっちゅ
» フライドチキン野菜三昧チーズ500、3辛 (2013年04月02日)
アイコン画像きっちゅ
» 響杏杏小梅 (2012年10月01日)
アイコン画像しゃなおう
» 響杏杏小梅 (2012年10月01日)
アイコン画像きっちゅ
» ついにあずにゃんktkr (2012年07月27日)
アイコン画像あこ
» ついにあずにゃんktkr (2012年07月26日)
アイコン画像きっちゅ
» 暇つぶし (2012年06月25日)
最新トラックバック
アイコン画像THE IDOLM@STER MASTER BOX (2007年02月06日)
アイコン画像本日発売 (2006年09月30日)
アイコン画像エヴァンゲリオンあれこれ (2006年07月06日)
アイコン画像岡崎律子さん (2006年06月19日)
アイコン画像懸賞 日記 (2006年04月20日)
アイコン画像ピーマン (2006年04月16日)
アイコン画像背伸びをさせないで (2006年03月16日)
アイコン画像癒されてしまう(´∀`)b (2006年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kicchu_nikki/index1_0.rdf