ひまなんだもん…ひまぢゃなぃけど 

2008年09月14日(日) 22時38分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
こっそり部屋を出る
Q2 朝はパン派?米派?
ぱん
Q3 何時に出勤?
7時25くらぃ?
Q4 学生??
はい
Q5 お昼何食べよぅか?
ねー?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ばれた??
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みだし
Q8 毎年5月病とかなる?
いや…毎月かかるたいぷ
Q9 夏バテはする方?
どちらかと言うとバタす方かな
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
いや−−−残念……もぉ秋っすね
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ターミネーターなタンク
Q12 靴高かったんじゃない?
今裸足っすよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
特別ござーせん
Q14 朝はもちろん?
無言
Q15 身長何センチ?
156だっぴょーん
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
あわわわわわわ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
だから今トイレだって
Q18 一人暮らし??
2人暮しワラ
Q19 あなたにとって仕事とは?
したぃもの
Q20 あなたにとって家族とは?
自分より大切
Q21 あなたにとって今の生活は?
苦痛
Q22 あなたにとって地球とは?
不公平
Q23 あなたにとって宇宙とは?
無限
Q24 血液型占いって当たるのかな?
ぁたりますん
Q25 占いの館、行ったことある?
ぁりますん
Q26 実は超能力が………?
ぁりますん
Q27 生まれ変わるなら?
ありま………ミジンコ
Q28 あなたは裏表ある人?
ぁりますん
Q29 今までで一番の後悔は??
ぁのときん
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ちよちゃん
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気 他の女性を視野にいれるという行為
Q32 逆に同性では?
ぃぢわるするひとやだ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
ぁ−…はぃ
Q34 将来の夢、語ってよ
ナースン
Q35 GWの予定は??
来年っすよ?w
Q36 お酒飲む方?
はひ
Q37 タバコは?
すぃまてー
Q38 タスポってどうなのかな?
いんぢゃん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
だから今トイレ
Q40 何時に寝る?
1時くらぃ
Q41 風呂は長い方??
ふつぅ
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間くらぃ
Q43 今更だけど趣味とか
音楽聞く事です
Q44 今年の抱負をひとつ!!
頑張る
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ツンデレです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
たくさんいますょ
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもぁりがとぉ そしてごめんね
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
女子高生にマケルナ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれませんね

ばと−−−−ん 

2008年09月14日(日) 22時26分
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
平岡さん
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
カチャカチャ音する感じ
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
薄くて子犬のよぅな・・・・・・グヘヘ
Q4 異性の好きな体格わ?
細身
Q5 異性で好きな背の高さわ?
170以上
Q6 異性で声わどんなんが好き?
癒し系 高いのわやだな
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
浮気しなぃ事
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
普通がいぃ
Q9 MorS?
むむむ(`・ω・´)
Q10 異性でどんなファッションが好き?
だら−−んわやだ
Q11 俺様系すき?
でーきれー
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
るぃるぃ
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
ぃるいる
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
ぁるぁる
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!

(・∀・) 

2008年08月27日(水) 17時34分
青い空










白い雲











黄色い声












小麦色の肌に



















一本描きの眉

深刻 

2008年08月23日(土) 8時25分

おじぃちゃんと





ぉばぁちゃんが












すごくたくさん居て














どの方に席を譲ったらいぃのかわかりません

ザワザワ(*´⊥`)ザワザワ 

2008年08月11日(月) 16時44分
今日わ騒がしい一日。



バス停にて…4西・9東の看護師さんとバッタリ







古着屋さんで吉田氏の服をみちょったら
やけにじろじろ見られるなぁと思ってたら

店員→もし宜しかったら女性の洋服あちらになります。

私→あぁ…ぁりがとうござぃます。でも違うんで。

店員→………あぁ!!!そぉですよね。はーぃ☆

私→…はぃどぅも…ぁりがとぉござぃます


…………店員さんわ何を理解したんだろ……ワラ



ぁたしでさぇ何が言いたぃか解らなかったのに…ワラ





クレアモールにぁる本屋さんで客と店員の物凄い追いかけっこ




エスカレーター転げ落ちてく2人




怖いなぁと思ってると
その本屋でも4西の看護師さんにバタリ









ロフトの本屋さんに行き私→さわのあります?
店員→みどりのごついのですか???

違います









ふぅ(゚_゚ヾ)




今バス





バス共通カードが出て来るところに一生懸命100円玉をねじ込む人が一人…









平和でぁりますよぅに

オィ!!!!!!!!! 

2008年08月11日(月) 16時00分
今男性の洋服見てたら



女性の洋服に案内されたょ



ぁたしもそれくらぃ



わかります

(・∀・) 

2008年08月06日(水) 16時01分
もぉ来ないでしょうか?

ないでしょうか


意味プタロウ


暑い


暑い


痛い


苦しい(゚Д゚)



苦しい………




夏バテバテ




参る−



こ−さん




秋…いや………




もぉ春になってほしぃ

クルクルクルクル 

2008年07月26日(土) 15時26分
今−





調度1年ぶりの−









パーマ(・∀・)







キタ−(・∀・)−!!!!









お姉さんお姉さん!!





前髪切りすぎですょ!








お姉さんお姉さん!!








緑茶濁ってますょ!!!










お姉さんお姉さん!!









バイトわしてません!









お姉さんお姉さん!!









タイムウォッチなってますょ!!!

ゲリラー 

2008年07月21日(月) 18時30分
夏だょ



ゲリってる



夏だょ



腹痛い



陽射しが眩しくて


アイスもドンドン進む




クーラーがんがんつけて


お腹出して寝てた



彼氏が居ても


普通にトイレに30分 1セット×3



夏だょ


夏だょ

すっぱんぴょん 

2008年06月19日(木) 19時15分
やだね−

やだね−



椅子に座ってると自分の足の臭いが気になって仕方なぃ


やだね−

やだね−


朝気がついたら着ていた物を脱いでた


やだね−

やだね−




慣れっこだかね−



すっとこどん



わっしょいほい




それがどぉしたこぉした



すっとんひょい




笑っててやっちゃうんだかね−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kicchon
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» ひまなんだもん…ひまぢゃなぃけど (2008年09月14日)
アイコン画像しょうこ
» ばと−−−−ん (2008年09月14日)
アイコン画像かなぴ
» 深刻 (2008年08月27日)
アイコン画像しょこ
» 深刻 (2008年08月23日)
アイコン画像しょうこ
» ザワザワ(*´⊥`)ザワザワ (2008年08月22日)
アイコン画像(*´д`*)
» (・∀・) (2008年08月07日)
アイコン画像しょこしょこ
» (・∀・) (2008年08月06日)
アイコン画像
» クルクルクルクル (2008年07月31日)
アイコン画像祥子
» ゲリラー (2008年07月22日)
アイコン画像あらい
» すっぱんぴょん (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる