欝だ死のうっていうアレですね。わかります 

May 15 [Thu], 2008, 3:09


いやー 弱ってるな
もう3年かぁ

タメないし年下の子ががんばってたり社会に出てたりするのが
冗談じゃなくきらきらして見えるんだ

普通のことがなんで私にはできないんだろう
右足を出して左足を出して そのまま進むだけなのに
なんでできない?


理想が高すぎるのかな。
ハードルを自分であげすぎたのかな。
完璧 か ダメ か。
なんでそんな風にしか考えられないのかな

鳥ちゃんに話した時なぜか少しも実感が沸かなかったんだ。
まるで人の話をしてるみたいだった


この道で間違ってないよね?
これが私のやりたいことなんだよね?
大丈夫 だよね?

いげちゃんが言ってくれた
「結果が出るまで待ってみることが必要かもしれないね」
今ならすごくその意味がわかるよ
でも待てないみたいなんだ、私
○か×か。
そんな結論を出してしまいそうになるんだ




これがすべて5月病であることを祈ります。あーめん

はろーん 

January 11 [Thu], 2007, 17:07

2007年なってから大分時間経っちゃったけど
あけおめ!ことよろ!

たまーにしか書かないぶろぐですがたまーに覗いていただけると幸いですー

んで、折角だし近況ー



ここ一週間くらいいろいろあって疲れた 笑

人に近づきすぎると怖いねー

人に興味持つことは必要なことだと思うんですが

距離感間違えて酷いことになりました 笑

泣かされるとかものっそ久しぶりで
冷静な自分が鼻かめよって言ってて 笑

あーおこちゃまだなぁと

19になろうが二十歳になろうが精神的にまだまだお子様みたいです(ノ´∀`*)


で、えーと・・・
最近同じ人に毎朝っていうか夜起こされるんだけどさ

何考えてるのかさっぱりわかりません 笑

突然不機嫌になるのどうにかしてくれないかな
エスパーじゃないんだから頭んなか読めるわけないだろっていう(´・ω・`)



大事な人増えるのってやっぱ怖いや

どろどろした感情なくなればいいのにね 笑



書きたいことだけ書いたので誰の話かわかんないね(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、そんな感じで2007年もよろしくおねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

さむいって 

October 07 [Sat], 2006, 8:37
朝も夜もぶるぶるしています
一気に秋深しって感じだね
涼しくてすごしやすくていいんですがなんとも寒い。
おかげできのう風邪引きました 笑
ダメダメですね

家族外出したあとだったので一人で雑炊作って食べて寝てました
病院いくの面倒くさくて単語覚えつつベットでねー
そしたらさ、昼頃に

着信の嵐(^ω^######### )
※しかも変わりばんこにいれてくんなくていいのよ?ねえ?ねえ^^^^^^^
ふたりとも大人気なさ杉です
仲睦まじくにゃんにゃんしてなさいよ( ゚д゚)、ペッ

と思ったのはまあ秘密ってことにしておいて
人を巻き込まないでください^^^^^^^^^
それだけ言いたいです 笑


今日は学校行った後に知り合いの画家さんの個展の手伝いしてきますー
母親がモデルした事あるせいで(わたしがおなかの中にいたころ)
画家さんの教室の生徒さん(おばさま方)に会うと「大きくなったね^^」と言われます
そらそうだ。
最初生まれてなかったんだからね 笑
こっちは知らなくても自分を知っててくれる人がいるってちょっと嬉しいことだと思う
でも悪いことできないなぁとも思う。

ああああ、それにしても寒い。
夏暑かった分冬に皺寄せ来そうで嫌だね〜

あ、それと首都圏のみんなは大丈夫かしら(´-ω-`)
ニュース見て傘逆折れのおっさん方の映像で不謹慎ながら吹きましたが 笑
笑い事じゃないよね
でも女子高生スカート必死でガードしてたね
そりゃそうだよね、雨当たってもいいけどパンチラはヤだよね(


まだ時間あるからもうちょい書こうかな*

この前いつ着んの?っていうポンチョとか買っちゃった 笑
実際これ寒い所ではもっとも使うタイミングない物の一つだな
でもかわいいんだ
ベージュのもこもこなんです可愛すぎる
こんど気がむいたら写ろぐに載せよっかな
そうだよね、こういうことで活用すればいいんだ 笑
ん〜・・・
室内で着てるには絶対邪魔だしな 笑
なで肩には恐怖。ポンチョの形ってずりおちます^^^^普通に
あほだな自分
でもESPT型だもん、仕方ない 笑
あとほしいのはロシア人かぶってるような帽子だけどこれもまた絶対使わない 笑

無駄遣いの極みだけどさ。結構ストレス発散されるよね、やっぱ買い物って(≡゚∀゚≡)


さてそろそろ出ようかな。
どうも口寂しくてさ、喫煙者の気持ちちょっとわかるような気がするよ。

でもやっぱ吸いたくはないかな 笑

じゃーまた。






* 

September 24 [Sun], 2006, 7:08
スキン変えたついでに日記も書くことにします 笑
やっとハチクロ10巻読んだよ
うーーーん、うん。
みんな幸せになればいいなって思った。
最初(1,2巻当たりかな)読んだとき、この雰囲気むりかもって思ったけど
読んでるうちにだいすきに。
真山すきなんです
でももっとリーダーがすき 笑
あー犬っていいなあ あんな人間くさい犬はヤだけど 笑

ん、あとね昨日〜今日(またいでたから 笑)ゆりさんと電話したよ。
久しぶりに声きけてよかった^^
なんか無理やり話させちゃったんじゃないかと後で後悔・゚・(ノД`)・゚(頼むからそのとき気づいてください)
後半は例の二人についての愚痴でした 笑
道頓堀に沈めちゃうぞ(半ばまじなわたしたち)
いや・・・喜ばしいことだよね、うん 笑
うん、がんばろうね。

やっぱり電話苦手だけどたまに声きけると嬉しいね。
みんなワンコかけてこいYOщ(゚▽゚щ)щ(゚▽゚щ)щ(゚▽゚щ)щ(゚▽゚щ)щ(´・ω・`щ)щ(゚▽゚щ)
てれほんしちゃおうぜ



話かわってタイプ別性格診断:
ちょっと前にmixiでみんなやってて、イマサラながらやってみたら言い当てられた感が・・・
暇な人だけ追記からどーぞ


_ 

September 06 [Wed], 2006, 3:19
つかれた
とか

ねむいって口癖になっちゃう

言うとなおさらそんな気持ちになるから嫌んなるわーーぁ。


3泊4日の合宿から帰ってきてかるく風邪?っていうか体調をくずしてました
寝なくても軽い軽いとかなめてかかってたら予想以上に体はつかれてたぽいですね

別に枕替わったら寝れないとかいうほど神経質じゃないけど
やっぱ落ち着かなくてね、気持ち緩められないのつらいのと
集団行動まじでじぶんが向いてないことに愕然となりつつの3泊4日でした
やーーーもうむりなんだって
足並みそろえるのがなによりもだめっぽいです
空気嫁どころの話じゃない
なんかさーあれよ。
30人31脚やったら最初の足自分だけ違うみたいな。
「あ 右かよ」 みたいなさ。
なんか それなりには楽しかったんだけどそれ以上につらい合宿でした
(くやしくもkちゃんの言ってたことが現実でした 旅行面d・・いやつらすぎ)
もう旅行は一人旅か3人までが限界だなと
あと部屋に風呂がないというのはまじで泣くなと
あと毎日油物は胃がヽ(`Д´)ノこんなんなるなと
あと(

いやもういい
終わったことはいいの。
また普通に毎日絵を描く生活が始まるわん
おおきく延びる時期あるっていうけどまだ来てない様な気がするなー
いつなの さ 笑

さてさてー今日からまた本調子にもどしてがんばる。
もう長袖ありだよね。断然ありだよね

それじゃーおやすみ。
みなさん風邪にはお気をつけて(`・ω・´)



関節掻きすぎて血ーでるし 

August 18 [Fri], 2006, 23:32

ほんとに夏が嫌いなんだよね
早く秋来ないかなー
ま、あっというまだろうけどね

なんかしばらく忙しかったせいで恋もなんもかも忘れちゃいそうになるね
盲目!だいすき!はーと!っていうときよりも冷静になれるのはいいことだとおもうんだけど 笑
これはほんとに恋なんだろうかとか憧れとごっちゃになってるんじゃなかろうかとか
いらんことばっか考えちゃう

結論は すきってことなんだけどね。 笑


好きな仕草とか好きな表情とかならいくらでもいえるんだけど
どこがすきというのはあんまりうまく説明できそうにないな

優しいからすきとか外見がーとかそんなんじゃないし



あー いつかね、なんて言ってると後悔しちゃいそう
 言うよりも行動しなきゃね。

ふぁー 

August 07 [Mon], 2006, 2:01

手に入らないとわかるとほしくなってしまうのも

手に入るとどうでもよくなってしまうのも

どうしようもないこと なのかな


今日は
頭が痛くて寝込んでしまったので
(一回休み)

れんちゃんからの簡潔極まりないめーるで
がきつかのことをおもいだす
あわててテレビつけて 見た
ガチな 試合はいいね (かめださんのことをいってるわけじゃないよ)

携帯があいかわらず壊れたり直ったり
メールの返信打ってるときに ぷつんて電源落ちんのは私に対するいましめなのか
どうなのか
ともちゃんに返信打ててないのがきがかり 
ごめんよ えーん


無断転載のことでこどもの国が祭りになっていて不覚にも笑ってしまった 笑
かれらを敵に回したらたいへんだよ、としちゃったひとに教えてあげたい 笑

わたしどっちかというと自分のしてないことでほめられるほうが気分悪いと思うんだけどなー
そうでもないのかな

なんだろこの面倒くささ 

August 03 [Thu], 2006, 22:56

暑いとどうもやる気がなくなりますね 
暑さのせいだけでもないんだろうけどさ。

最近買い物してないなあ
夏のセールもほんとに前から目つけてたものを買ってしまったので(2万ン千円くらい)
ほかは結局全然かわんかったの
数より質だとおもう、さいきんは。
うーん
バイトも最近してるひまなくて収入ゼロだしね
もうニートと呼ばずして何と呼ぶかといった感じですね 笑

もう秋物でけっこう街中あふれてますが
札幌は今時期ようやっと夏ってかんじです
秋とか考えられない


予備校の友達にとてもおしゃれさんがいるんだけどね
発想力がすごい!
古着で買った半そでのシャツをかぼちゃパンツにつくりかえちゃったり
自分でかわいーネックレスつくっちゃったり

見習いたいなー
すごいなー とまいにち思ってるよ

服といえばね、この前久しぶりにスカート(ロングだけど)履いたんだけどすごいスカスカする 笑
これ学祭とかで女装させられた男の子の感想だよなーとおもってしまった 
おにゃのこ失格だなあ 笑

ワンピースの下にスパッツ合わせたりカラータイツはいたりとかは別なのよ、あれは
ただスカート一枚ではくって感じが新鮮すぎてあせった 笑

やー毎日制服着てたのになー
おそろしく昔のことに感じる、おそろしいな
ちなみにですね、スカートはわりあい短かったよ足太いのにねー 笑
でも友達と話してたんだけど制服のスカートは別だよねーって 笑
なんか制服はいいんだよ、短かろうがなんだろうが。
見せられたほうはうぇwwって感じかもだけどね 笑
だけど私服でスカートでミニとなると別なんだよ、普段着ないし。
着るわけもない 笑
むしろ着てはいけない 笑

夏涼しいんだけどね。スカート
もう完全にパンツ派だわー(´・ω・`)


あーパイドパイパーの5巻だけが見つかんねえ
だれか行方知りませんか ? 笑

おやすみ

おぼれるさかな 

July 30 [Sun], 2006, 2:57

ふむ、とうとう時が来ましたね 笑
なんだかんだでもう成人むかえちゃった方もいたからね、あそこ。^^にこ!
何の話かとゆーと某こどもの国の話です

なんだっけな、サポート会員って扱いみたい。
見れるけど発言できないようになってんの。

ほんとにね、まあ長々とお世話になりました
別になくてもいーやって思ってたけどなければないで寂しいものみたいです 笑

心残りはスレ削除できなかったこと(いろんな意味で死にて★)と(ちょっと安請け合いしてしまった)ほっかいどおオフのスレのことくらいかな
自分のスレはほっといたら消えるだろうしオフのほうはメッセ繋がってるから連絡できるんだけどね 笑
次回18才以上のサポート会員への移行のときは事前に告知してくれたら嬉しいと思いますよ>すたっふさん 笑
身辺整理がさ。っていうか心がまえがさ(そこまで大げさじゃないけど) 笑

ほどほどに閉鎖的で、サイトにどうこうするもんじゃないなーっていうものを書いたり絵ぇうpったりするのに良かったんだ。
何より交流できたしね
春に大阪行っちゃったしね 笑



そういえば昔いた人と飲んでみたいね。
みんな元気なのかな。関係がオンラインなだけに、繋がりなくなっちゃうともう会う機会ないけどね。
たまーに懐かしいです
どこかで会えるといいね。



・・・ま、というわけでお世話になりました☆
きずねかんれんのお友達はこれからもどうぞよろしく。
夏の大阪はまだわかりません 笑
行くことになったら遊んだってください、そして飲みましょう
夏期講習明けでぼろぼろだと思うけどね!笑

そんなわけでまた課題に泣かされてきます。



こんなこと書きたいんじゃないんだけど 

July 26 [Wed], 2006, 23:09


※別にうちはDVなおうちじゃありません☆
 

まじげんかになりましたよはーと。
父とね。笑

おかげさまで右手人差し指と親指痛いよ
完全に捻挫でごじゃる

でもまあ(´・ω・`)2,3回は蹴ったけどね、わたしも
多少痛かったかも。ごめんね(棒読み


まあ殴られてアザできようと血ぃでようと支障ないならいいんだけど
右手は困るっつの
指痛いと筆とか鉛筆握れないのよう
当たり前だけどね
それが困るよー
かといって固定したら物つかめないしね笑
直るまで左利きの人右手貸してください 笑
あーーでも人間て一つでも怪我なり何なりすると不便になるよね
小指捻挫して物書こうとすると意外に困るもんね
あと目にものもらいできて眼帯して歩いたときとかまっすぐ歩けなくなるしね 笑
それを考えるとごすろりのお嬢さんがわざわざ眼帯して歩いてるなんてロックですね 笑
そういう問題でもないか。




そして今お母様がうしろから切々と説教なさってるわけですがヘッドフォンして完全遮断してるので聞こえてないですよお母様

まあ言ったら言ったでごちゃごちゃするので放置だけど(ノ∀く)


うーん、話それるようですが
親子の言い合いで「誰が育ててるんだ」的なこと言うのは反則だと思いませんか 笑
それ言われたらもう言い返す言葉ないよね
要は「あなた様ですいつもありがとうございます」っていう終着点しか用意されてないか
もしくは「じゃあ一人で生活します今までお世話になりました」つっておうちにバイバイ☆ってことなのか

こんなこと言ってるうちは大人になれてない証拠だね 
何だかんだいってまだしばらくはスネカジリの身です 笑


次の日記は最近読んだ本とか最近聴いてるものとか紹介な穏やかな日記にしたいね 笑

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


- kica:きか  -
12/21 age18 AB
近況
・YOBIKOUSEI
・テンション↓↓↑↓
羊肉/冬眠
写ログ
音楽近況
アート / らるく / YUKI
オザケン / レディヘ / capsule etc...


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kicakica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる