最近考えている事 

2005年01月30日(日) 4時15分
眠れないので...

なんで、人間がこの世にいるのか。なんですよね。
実は、僕のなかではある程度答えは出ているんですけどね。

人間ってこの世界に必要なんでしょうか?
今の地球では人間が一番偉いとされています。
それは頭が良いからですね。
地球の、ほとんどの事を知っているようで知らない人間ですが、おそらくそれでも地球上で一番賢いのでしょうね。
でも、そんな人間は本当に必要とされているのでしょうか?
人間がいるから滅ぼされる動物がいれば、人間がいるから助かる動物もいるでしょう。
でもこれって、偶然?

あー眠くなってきた。今日はここまで...

望み 

2005年01月27日(木) 4時13分
ただ、平凡な日常を望んでいた。
別に少年犯罪の言い訳みたいに「刺激が欲しかった」とか、そんなの理解も出来なかったし、望んでもいなかった。

......なんていうのだろうか?言葉に表さないのですよ。やっぱり勉強が足りないです。

生きる意味ね 

2004年12月16日(木) 11時44分
僕にはわからないなぁ。
理由ねぇ
人それぞれかな?
何もない人もいればそれのために生きているって人もいるし…
僕にはあるようなないような微妙なところだなぁ
生きている意味がわからないひとは
その意味を探していて、意味がわかっている人はそれを今以上に楽しむ
そんなところかな

進む道 

2004年12月11日(土) 22時43分
学校に行く途中に俺の尊敬している人に遇った
その人が居なかったら俺の人は変わっていただろう
いや その人にあえたからこそ 今の僕がいるんだな
僕は気付かなくてその人から声かけられたんだけどねw
同じ学校でも流石に滅多にあえないな
その人がいなかったら今僕はまったく違うことをやっていただろう
その人に貰ったのは 希望 と 勇気 ?
偶然にも帰りにもあえて嬉しかった

 

2004年12月07日(火) 10時13分
後回しにしているから 大切なものを失っているんだ
失っているのに気付かないんだ
もしかしたら僕はいろいろなものを失っているのかもしれない
自分では気付いていないけれど

正解 

2004年12月06日(月) 0時08分
正解・・・・?
本当に正しい事なんてあるのかな?
ん〜君が正しいと思っている事が
もしかしたら僕にとっては正しい事ではないかもしれない
謎だなぁ

(無題) 

2004年12月05日(日) 3時05分
何気ない言葉で傷つき
何気ない言葉で嬉しくなる
言葉って不思議だな

選択 

2004年12月05日(日) 2時49分
夢か愛のどちらかしか選べないのなら僕は両方とりたい
欲張りかなぁ

コトバ 

2004年12月05日(日) 2時42分
僕の考えていることは誰にもわからないだろう
だから僕はことばで伝えなくてはいけない
「好きだ」って事を

思い出 

2004年12月05日(日) 2時39分
僕は貴女を忘れることはないだろう
貴女は僕の事を忘れてしまうのだろうか?
僕はこの想いを一生大切にする
たとえ貴女が僕の事を忘れようとも

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる