みっこからのメッセージ 

2008年05月01日(木) 9時43分
けいちゃん

海外留学、大変だと思うけど、いっぱい学べると思うし楽しみながら頑張ってね
6ヶ月の間で行ける日があったらヨロシクお願いしますっ

ファイトだけいちゃん

ひろっさんからのメッセージ 

2008年01月11日(金) 12時07分
けいちゃんいよいよ夢へ一歩前進ですな

まじかっくいーと思います
きっとあっちいったらイロイロ大変だと思うけど、
このブログを見てたまにニヤニヤ癒されてくれるといーな

勝手な私の目標としては、けいちゃんにフランスで会いたいな
そのためにがんばって働きます

持ち前のがんばりスピリッツと、明るさと持久力で
是非留学を成功させてくださいいつかけいちゃんの作品を食べさせてね

私もがんばるど日本から全力で応援しております

よてみからのメッセージ 

2008年01月10日(木) 18時12分
けーちゃん

フランス留学なんてカッコイイね
自分の好きなことに夢中になるってなかなか出来ないし
折れないで頑張れるってホント尊敬しちゃうよ
心細かったり不安もあると思うけど
そんな時は北中軍団のみんながついてるからね
いつも応援してるよ頑張ってね

あさちゃんからのメッセージ 

2008年01月08日(火) 17時04分
けーちゃんへ

フランス留学おめでと〜う!(うらやましいぞ〜)
思いっ切りエンジョイしてきてね♪
向こうの様子はメールで教えてね
帰ってきたらまた遊ぶじょ〜!
けーちゃん、行ってらっしゃいあさこより

おでけーからのメッセージ 

2008年01月08日(火) 17時02分
けいちゃん

フランスに留学するのねぇ〜すごいなぁ〜
フランス行ったことないから、
留学中に旅行に行く機会があったら案内してね
では、またレアなメンバーで思い出作ろうね

あっしーからのメッセージ 

2008年01月08日(火) 17時00分
世界のパティシエけいちゃんへ

目標を実現させてドンドン頑張ってくけいちゃんは凄いかっこいい

大変な事も沢山あるかもだけど、けいちゃんのマイペースさを生かして頑張ってね
応援してますい〜な〜フランス。
一つお願いもし、連絡先がわかったら教えて〜 みかこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kic-fight
読者になる
一見おっとりしていて優しいムード満載ですが、かなりおもしろい!そしてがんばりやサンです。バスケとマラソンがすごいよ☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ひろっさんからのメッセージ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» よてみからのメッセージ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる