無題。 

May 14 [Sun], 2006, 14:07



何、考えているんでしょうね・・・。


結局、かわいいのね・・・。 

May 08 [Mon], 2006, 23:14
もろと出かけたのに、ブルーになって帰ってきました。
もろが悪いわけではないのです(あいつ人畜無害・・・、有害です)
買い物途中にかかってきた父方の親の電話です・・・。

以後、かなりの愚痴・・。
(今回は結構やばい・・。母にも言われました、「安定剤飲む?」と・・・。)

おっさんくさくギターを弾く人が好き・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 21:03
いや、この話題はあまりここではしたくないので、簡単に・・・。
某テレビ番組を見て・・。
彼のギターを弾くところを見たのは初めてで、いやよかった・・・。
そして、また、おっさんくさくて・・・。

んで、今日で黄金週間も終わりですね。
春町はまた明日から怒涛の勉強週間です。
4年生のもろとかサワタリさんに比べて、私は、なまら授業数が多いです。
いつか血反吐ぶちまける勢いです。
そして、いそがしさなのか単なるストレスなのか、不眠症になっています。

えっと、6・7日にわが心の友のもろすけが泊まりに来ました。
んで、今回は親がいなくてまじで二人っきりで夜を過ごしました
(決して、深い意味はないが、太字)
今回は、いろいろとやばい・・・。
・私の部屋がいつもより汚かった・・・。
(パジャマとか服とか出しっぱなしだったし・・・。)
・マジで、話してばっか。
(いや、それがメインだったし)

ケーキ食いすぎだろ??
(ケーキだけではなく、カレーも)

いろいろとすごかった。
しかも、酒なんか飲んでないのに、酔っ払った勢いでした。
ケーキ屋で30分くらい、悩んでいた。
カレーを三食食べたのは驚き。
いろいろ。

会話の内容抜きだったら、普通のお泊り会でしたね。
すっごい楽しかった!!!

まぁ、親が帰ってきてからはふいんきが・・・・。

おっとそちらは醤油ではなくてソースですよ。 

May 04 [Thu], 2006, 21:40
これからのブログのタイトルは妙なタイトルにします。

えっと、今日はしぃちゃんとカラオケのたびに行きました。
んで、アホな春町はピンヒール(約10cm)のミュール(550円で購入)履いていったため、長居はしませんでした。
んで、お昼はしぃちゃんとパスタバイキング。
一人で鬼のような量を食べていました。
しぃちゃんはもともとあまり食べない子なので、ちまりと・・・。
バイキングは・・・、もろと行くべきですね・・・。
学校の友達にも会いました。

んでカラオケ・・・。
春町は・・・、なんと・・・。

某アイドルグループの歌を6曲以外全部歌いました!!!

かなりのアホ・・・・。
『HAPPINESS』と『火曜日』と『どっかの国の名前のやつ』と『それ好き』と『ぷれしゃす』と『なんか』以外はマジで歌いました・・・。(ちなみにタイトルは違いますよ)
総数で10曲・・・。
『どっかの国』と『なんか』は時間がなくて断念・・・。
もともとそれ以外はバラードなので歌えない・・・。
かなり楽しかったです!!!
あとは、某アイドルグループなのにイロモノ担当も歌いました。
しぃちゃんにいろいろ聞かれましたが、「そのままだよ」と・・・。
あまりここで言うと勘が鋭い人は気づいてしまうので言いません・・・。

んで帰ってからは、最悪でした・・・。
急に胃が痛くなりました・・・。
明日のことでもめたそうで・・・。
全部あいつが悪いのに・・・、慈悲があるなら金を使うな。
って言うと「オレが稼いでいるんだ」っていうんですよね〜。

明日はしぃちゃんがDVDを借りにうちへ来ます。

やっとこさ、黄金週間に入りました・・・。 

May 03 [Wed], 2006, 16:27
えっと、世の中では「いえ〜〜〜い9連休vv」とか言っておりますが、私・春町の学校は生ぬるい学校ではなくもちろん1日・2日は学校でした。
正確には30日も学校なんでしたが(課外授業でした)

1日・2日はフルで学校・・・。
今日3日は家族とドライブです(地元から某『北の国から』というドラマの取材地まで運転しました、私が)
んで、明日がしぃちゃんとカラオケ。
5日がオフですが、レポートとビデオ鑑賞
6・7日がもろが泊まりに来ます。

うーわーフルですね。
いま、某アレが帰ってきているので、かなり疲れますね・・・。
眠っているのか眠っていないのかわからない状況なので、今日鏡見たらクマがべっこりついてびっくりしました。

んで、ピアス・・・。
じつは、新入生歓迎会の日から膿んでしまって木曜日に病院へ行って薬をもらって、今はかなりよくなって・・・、元の状態よりよくなっています。

すっごくレポートは溜まっています・・・。
5月の授業割り当てを見たら、泣きますね・・・。
びっちり1〜4時間目まで入っていて、しかもまた新しい教科が始まります。
今の教科・・・。

・解剖学
・生理学1
・生理学2
・微生物学
・自然環境論(先生がうさんくさい)
・生活環境論
・看護技術論3
・看護概論1
・英語1
・社会学
・比較文化論(先生が本当にウザイ)
・ゼミ

確か、覚えている限りでは、こんな感じです。
これから始まるのは
・生化学です・・・。

ぶっちゃけ吐きますね・・・、みゃーって。

あと、2chって怖いですね・・・。
好きな方にはたまらなく好きなんだろうけど・・・。
あまり語りません、怖いので・・・。
でも、顔文字はいいなぁと思います・・・。


あ、彼氏話したかな。
友達に「彼氏はいないよ」といったらかなりびっくりしてました。
「もういるもんだと思っていた」とか「他の学校にいるかと」とかいろいろ・・・。
私は年上じゃないとだめだよ(タイプを言うな)
当分、彼氏は作る気ないです・・・。



コメント返信
☆堀江さん
お互い本当にがんばりましょうね。
私のほうはなんとなくマシになっています。
堀江さん、マジでがんばってくださいね。
やせたとか・・・、お体を大事に・・・。


怒涛の新入生歓迎会・・・。 

April 25 [Tue], 2006, 21:57
いや、嵐でしたね・・・。
最初は、委員主催のゲーム大会だったのですが、2・3年生の出し物・・・。

そこはかとなく、エロいは下ねただわ・・・。

もう、ダンスとかってか、全部がエロい・・・。
セクシーダンスとかはまだいいとして・・・。
ピーをつけて踊るとか、アレレなところに鈴をつけて鳴らしながら踊るとか・・・。
あとは、腰はやたら振るし、開脚もするし(アレな。)
ハプニングも起きましたよ。

先輩が一枚だけ服を脱ごうとしたら、2枚脱いでしまって、ブラ一枚になってしまって・・・。
あれは衣装なのかなと思ったら、「きゃーーーー!!!!」と言ったので、マジだった。
皆爆笑でしたね。
あわててもう一人の先輩が隠していましたね。

看護学校でしかも女子が多いとここまですごいのかって感じです。
ちなみに入るのはすごく難しい学校で、勉強も大学並みに難しいし、忙しい・・・・。
なのに、一番気になるし、大変だと思うのは・・・。

学年の出し物・・・。
本当、あれどうしたらいいんでしょうな・・・。

ちなみに最後の言葉は成功しました。
なぜだか、爆笑していましたが・・・。
「下ねた大好きなんで〜」とか「思ったのとかなりかけ離れた歓迎会だった」とか・・・。
前者が一番うけてましたね・・・。
ははは。

ありえないの連続の日々っぽい。 

April 24 [Mon], 2006, 18:25
今日、講義で『情報科学』というやつで、なんとHPの作り方でしたよ!!
私、完璧!!しかもタグ打ちで・・・。
隣の子がまったく出来ない子で、いろいろ教えてたりしていました。
ちゃんと復習したりしたして、しかも、そこに押すキーがあるのに一生懸命探してたりして、あぁ〜慣れていないんだな、って思いました。

んで、今日銀行行き忘れました・・・。
明日かあさってこそ行かないと金ない・・・。
木曜日のピアス代とGWの食事代・・・。
もろに親いないけど、いいかいって言い忘れた・・・。
食費は私がもつから大丈夫よ!!!おかわり3杯目からあんた持ちね。

学校で初めて体育をやりました!!
面白かった・・・、バドと卓球・・・。
友達になまら強い子がいてその子とペアでやっていました。
スマッシュを打てる人とペアを組んだ方がいいですね。
私はボレー専門・・・。
卓球はジミに上手です・・・。
遊びだととんでもない球を打ちます(被害者:遠い過去のもろ輔さん)

明日は、新入生歓迎会なんです。
名札書いてねー!!(おい、新入生歓迎委員)
しかも、お礼の言葉も考えてない!!
明日の服用意してない、わーおvv

最近、ジャンプ読んでないのですが、どうなったんですか??
こっそり私に教えてください。

あ・・・・。

ポスター貼りましたよ!!!

昨日の夜中・・・。

木曜日と今日の日記 

April 22 [Sat], 2006, 21:09
昨日はとくに何も無かったので、省く!!
あったとしても、解剖学で熟睡して、友達に起こされたことくらい・・・。

木曜日・・・。
朝、おかんが新聞で「ぴーがピーだってー」という週刊誌の記事が気になってしょうがなく、ずっと考えていてその日は講義どころじゃなかったんです。
んで、3講時の途中、「今日、本屋行こう・・・、あ、サワタリさん暇かな・・・。」ということで、講義中にも関わらず、メールを送ろうと決意・・・。
んで、一応終わってからメールを送って、会うことに!!
んで、街に行こうということで、街に行きました!!!
週刊誌のネタはデマでよかった・・・。

んで、禁断のCD屋(国○)
なんと、サワタリさんお念願だったらしい、CDを発見!!
初回限定ですよ!!
んで、サワタリさん、えらい興奮してて「これ2枚組って書いてるよね!!2枚だよね!!」と・・・。
「なら、店の人に言って開けてもらえば良いじゃん〜」とか言ってましたね。
んで、私も例のぐっつのところへ・・・。

サワタリさんにポスター買ってもらいました☆
正確には金を借りています・・・。
うわぁ〜〜〜〜vvv大切にするよ〜〜〜vv
おかんに「いつ貼るの??」とニヤニヤしながら言われています。

んで、今日の日記・・・。

春町・・・、なんと・・・。

念願だった、ピアスを開けました!!!!

今日病院に行って開けてきましたよ!!!両耳です!!
結構、下の方で開けています!!!へへへvvv
一ヶ月間、ファーストピアスは外せないんですよね・・・。
実習はないので、なんとか・・・・。
開ける前は痛いのかな〜とか思っていたけど、大して痛くないですよ。
たとえるなら、どうだろう・・・・、ドアに手をはさんだ感じに似ています。
うん、こんな感じでしょうね・・・。

そして、今日はなんか調子が悪いです。
ピアスを開けたせいなのか、久々にかけた眼鏡のせいなのか、もとから具合が悪いのか・・・。

ピアス、18金の真珠にすれば良かったー!!
でも、昨日金のネックレスをして行ったら、「ヤクザなの??おや」といわれ・・・。
異様に似合ってしまう私・・・、肌が黒いので・・・・。

君が思い出になる前に・・・。 

April 17 [Mon], 2006, 21:51
っていうスピッツの歌がありますよね。
スピッツは先日シングルコレクションを2枚も出しやがって(しかも、私は2枚組だと思ってた)、借りたいのに新作だから借りれません・・・。
でも、ブピー(ちょっと伏せました)のCDは借りました。
ちなみに、ピー(これも伏せました)のCDは買いました、BOX共に!!(私の家に来たことのある人ならわかる)
今度、街に行ったときピーのポスター絶対買おう・・・。

はい、最近更新してないここのサイトです。
本当に、すみません。
夢がかけないというか、最近リボーンにも離れてというより、普通の道に走っているので・・・。
本当に、どうしようもないときは閉鎖かな・・・・。
でもとうぶんしないかと・・・、また復活したときにでも。
でも、新刊買ってないな・・・。

今日は2講目からだったので10時30分登校でした。
前から履きたかったパンプスを履いての登校・・・。
なのに、雪がふりやがりました・・・。
なまら寒いです!!
なのに、ちゃりな春町。
家が近くなので、がんばっちゃいましたよ〜。
友達に「気をつけてね」とか「がんばって」と言われました。
明日もパンプス〜。
おかんと玄関漁ってたら結構出てきたので・・・。
いつかヒールの高いやつを履いて、もろをヒールでつつきたい(おい)

明日は普通登校だ・・・。
めんどう。


萌えの感覚がわからなくなってしまった。 

April 14 [Fri], 2006, 22:09
最近、学校に行って言われることは、
「字上手だね〜」です。
そんなに上手じゃないんですけどね・・・。
私のノートをあてにしてはだめですよ、講義結構寝てるもん(笑)
あと、絵がうまくていいなぁくらい??
ギャグ絵はうまいですよ!!!

今日は、いきなりサワタリさんから御呼ばれがあって会いました。
もちろん、もろも。
最近の状況についてを語り合いましたね。
私はやつれたようです。
でも、母曰く「春休みが抜けた顔してたからじゃない?」と。
でも、実際にやせました、顔・・・。
んで、私の普通の人間発言・・・。
実際、本当に普通になりつつあります。
もろはもうきわどい。
サワタリさんは、最近どうしたの??
私、普通・・・。
タイトルのとおり、『萌え』の感覚がわからなくなりましたね。
テレビで『萌え』のTシャツを着ている人を見て、ふと、「萌えって、どうだっけ??」と・・・。
最近、素でマンガも読んでないし(雑誌ばっか)、ドリームも書いてもいないし、読んでもいないと・・・。
いや、読んでますけど、なんか「ふ〜〜〜ん」で終わってる・・・。
やっぱり、普通の人がいる学校に行って、浄化されつつあるようです。
もろはあせっていましたね。
根は腐っているんですけど、私。
下ねたすら言わない。
昨日言ってたっけ??

やっぱり定期的に会わないとどんどん脱☆腐りだよ・・・。>サワタリさん・もろへ

れっつもあ。