たいせつ 

March 31 [Mon], 2008, 23:55
えー・・・大学も決まり、その準備も終え、あとは出発の日を待つのみとなりました。

この町を出ることになるとは全く予想がつかなかったけれど。

今振り返ると、何だかんだ言って高3は充実してたなぁ。

何て言うか…

人の温かさ、支えてくれる人のありがたみ。

そんなことを感じることが出来た気がする。

今までになかった感情。

ずっと自分は独りぼっちだと思ってた。

友達は多いほうだし、みんな私によくしてくれてきたけど。

どこかで孤独だった。

これは我侭を言っているのかもしれない。

きっと自分が悪い。

ありのままの自分を晒すのが怖かったから。

だけど、あることがきっかけで2人の人にありのままの自分を晒すことがあった。

その2人は「こんな私」を受け入れてくれた。

受け入れるだけでなく、応援し、励ましてくれた。

本当にありがとう。

いくつになっても、私の大切な人。

ちょっとイイですか? 

March 15 [Sat], 2008, 0:07
あのー…
すいません。
ちょっといいですかね?

今すごい

ひま

なんですけど


受験終わったら終わったで何もすることがないという現実…。
片付けしたし、遊ぶ予定たてたし、買い物行ったし…。

きついわ。
かと言って机について勉強はしたくない。。

自転車で遠出できるほど体力無いし…てか何もないし(θ_θ)
行きはいいですけど、帰りがねぇ〜。
なんせ坂が30分以上続くからね…。

近くの公園に散歩行こうかしら。
…微妙。一人は淋しい。
犬がいればッ…

かと言って家でぐうたらはしたくない。

んー…

本屋連れてってもらおうかなぁ…。
もっと便利なとこに家があればなぁ。
ちょっと歩いて行けるのに。

市内なんかめっちゃ本屋すごいんスよぉ。
あんなとこ行ったら自分が頭良くなった気がしていっぱい本買っちゃいそうな雰囲気。
行きたいなぁ。買いたいのあるし。

あ、でも金が無い!!
あーあ。

どうしよ。

(無題) 

March 14 [Fri], 2008, 0:44
今日は中高の教材全て片付けました!受験も終わったしね(o^ー^o)

すっきりした。

今まで押し入れに詰め込んでたから見た感じ綺麗になった感じはないけど、気持ち的に。

片付けてる最中に行けなかった大学のパンフレットが出てきて泣けてきた。
もうずるずる引きずっても仕方ないけど、いろんなこと考えちゃった。
ミスチルの曲聞きながら片付けてたから余計に。
くるみだよ、イイ曲。

なんか今日いっぱい動いたから疲れちゃった、めっちゃ眠い。
てことで寝ます。
こんな眠いの久々だなー。
おやすみなさい。。

ありがとう。 

March 13 [Thu], 2008, 2:25
やばいよぉ・・・かっこよすぎだよぉ・・・
あのひとから卒業できそうにないよ・・・

ほんとfresh good dayですよ。

やさしいしかっこいいし男らしいし頼りになるし私のこと分かってくれるし
私が今一番欲しい助言をあのひとは言ってくれる。

大好き(><。)
優しいよ・・・ほんと。カッコかわいいよ・・・
ぎゅっとなるようなこと言うんじゃねぇよぅ。

また会いたいな・・・
絶対いつかメールするからね。ほんとだよ?
だから、忘れないでね。
ごくごくたまぁーに、1年に1回で十分だから、どうか思い出してやってください。

あなたの大事なもの、大切にね。
どうか、健康でいてね。
私もなるべくあなたに対するこの気持ちを、良いものに変えていくよう努力するから。
あと、あなたとの約束守ります。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» たいせつ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たいせつ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たいせつ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» たいせつ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» たいせつ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» たいせつ (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibunyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる