課金 

2004年09月22日(水) 23時52分
きましたねー課金開始正式発表。

1ヶ月 1200
3ヶ月 3000

課金することは決めているのでいいのです
3ヶ月分を先につぎこむか1ヶ月で様子を見るか!
そこが悩みどころです。

12 

2004年09月22日(水) 23時49分
ガトーちゃんです
この子、30になったときHPいくつになるんだろー・・・
今更ウサギがよかったかな、とか思っちゃう。
特にホリターに愛着があるわけじゃないんだよね


体力+3 俊敏+1 筋力+2 魅力+1

さぁがんばれーヽ(`Д´*)ノ

14 

2004年09月22日(水) 23時45分
さてさて
最近絶好調なフィナンシェちゃん。
巷では4.5とか4が当たり前のようですが・・・
こんな成長を見せる幻獣ははじめてなので、どきどきします


俊敏+1 知力+4 幸運+1 魅力+1

めざせ成長率4

10〜11 

2004年09月17日(金) 20時27分
体力の乏しいガトーちゃん。
今回のレベルアップはどうかな・・・


体力+1 俊敏+3 知力+1 筋力+1 魅力+1

た、体力1・・・
そうだ、レベルアップのときに防御化にしてみよう
そしたらきっと体力があがるはずっ


知力+1 筋力+1 幸運+4 魅力+1


た・・・体力+0なんてぇぇぇ ⊃Д`)・゜・。
なんて差別っ
気合で硬くなろうって思わないのかよーヽ(`Д´)ノ(やつあたり

12〜13 

2004年09月17日(金) 20時20分
こないだから絶好調のフィナンシェちゃんです


知力+5 幸運+2


俊敏+1 知力+5 魅力+1

こんなふうにメモらないと成長の度合いなんてさっぱりですね。
そのうち別キャラの黒羊ちゃんんも載せちゃおうかなぁ〜

今のところ比率が3.8ぐらい。
ヤミコーンは4〜4.5が理想みたいなんで、がんばります

9〜11 

2004年09月16日(木) 22時50分

知力+4 幸運+1 魅力+2


体力+2 知力+4 筋力+1


体力+1 知力+6

おおっ!知力+6
だんだん知力のあがりが良くなってきたなぁ

5〜8 

2004年09月16日(木) 22時40分
フィナンシェはいつも法化モード。
状態は影響あるらしいけど、霊化だとダメージ増えないしな


俊敏+1 知力+5 幸運+1


体力+1 知力+3 筋力+1 幸運+1 魅力+1


俊敏+2 知力+2 幸運+2 魅力+1 


体力+2 俊敏+1 知力+3 筋力+1

7〜9 

2004年09月16日(木) 22時23分
元素レベルが12になって、一列攻撃魔法を覚えたとたん
どんどんレベルがあがってゆきました。もうLV15だよ
そしてガトーバスクも着実にレベルアップ。
状態は戦闘にして育てています


体力+1 俊敏+1 知力+2 筋力+2 魅力+1


体力+1 俊敏+1 知力+1 筋力+2 幸運+1 魅力+1


体力+2 俊敏+1 知力+2 筋力+2

なんだかあんまり体力あがってないかも・・・
とりあえずは30くらいまで育ててから様子見、かな。

4〜6 

2004年09月16日(木) 22時15分
やっと前線に出るようになったガトーバスク。
これから元気でアタシを応援してね


体力+2 俊敏+2 知力+1 筋力+1 幸運+1


体力+2 知力+3 筋力+1 幸運+1


体力+1 俊敏+2 知力+1 筋力+2 幸運+1

うーん、体力平均+2は最低欲しいところ
防御化で育てたほうが体力の伸びは良いのかしらん

2〜3 

2004年09月12日(日) 18時22分
初期値はALL4。
白幻獣だから平均育ちだとは思うけど、
興味あるのでメモっときます



体力+2 俊敏+1 知力+1 筋力+3


体力+1 俊敏+1 知力+1 筋力+2 幸運+2

なるべく体力増えて欲しいな
プロフィール


名前 タルト*タタン

職業 魔術師

LV16 元素20

仕事 ハーブ採取→魚釣り


わたしの幻獣たち

∴フィナンシェ(ヤミコーン)
Lv39をリセット。
言わずもがな法化用。

∴ガトーバスク(宝石ホリター)
LV38をリセット。
魔術師だから白幻獣いなくては
ダメだろうと思い購入。元気で重宝。

∴マロニエ(ゴールドパイン)
LV11をリセット。現在1歳。
防化用だけど青汁パインが来る予定なのでこのまま観賞用になる予感。
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibunya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる