sankaimeo♪ 

July 31 [Mon], 2006, 17:32
やっと・・・・・更新です・・・・・

やはりワタシはかなりの三日坊主なんですよ・・・(ワラ)
更新をなかなかしなくて・・・・・申し訳ないです

でも更新が出来なかった理由がきちんとあるんですよー


一つは・・・・
       諸事情によるもので・・・・

一つは・・・・
       あるゲームにはまってしまった・・・・


ってことですね まぁようは遊びにはまってるんですよ
これがなかなか抜け出せなくて・・・

これを描きおわったらさっそくゲームへいってまいりますー

これからは最低でも1日置きに更新できるようにがんばりますねぇ

それではまた

2kaime♪ 

July 23 [Sun], 2006, 16:14
ブログをはじめて・・・・・・はや二日・・・・・・

なんと・・・・・
昨日・・・・

コメントがーーーーーーー
うまさんありがとーーーーーーーーーーー

まだワタクシのブログの内容は
    
                うすい
けれどちょくちょくのぞいってくださいねぇーーーー


 さて、今日は今すごく欲しいものがあるんです・・・

それは・・・・・・・
           ニンテンドーDS    
    友達が見事にニュースーパーマリオにはまっているんですよーー
    マリオは苦手なので・・・・あんまり興味はわきませんが・・・・とも
    かくあのDSの機能がトーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    っても楽しそうでもぅ欲しくって欲しくって(笑)
    とりあえず今はしたいソフトもないので・・・・・・いっかな〜??みた
    いな・・・?・・・・・・でも・・・・やっぱ手元にないと・・・・イヤ(笑)て
    ことで最近はDS探しもがんばってるしだいであります
     

yatta---♪ 

July 22 [Sat], 2006, 22:28
やったですよ〜


つ・・・・・・

つ・・・・・・・・


ついに念願の自分のブログができましたぁ〜

今までブログか自分だけのサイトをつくりたかったのですが・・・・なかなか思うようにいかず・・・・とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても苦労しましたぁ

でも本日からワタシだけのブログですよ〜
ワタシは変わりッコなのでなんでも興味がありますので・・・・・ちらっとのぞいただけのそこのキミーーーコメントなどよろしくね

さて、ワタシは絵を描くのが好きなのですなんでも描くのはすきなのですが・・・・

最近はちょっとまぢで・・・・・(日本語おかしいですが)

漫画家を目指そうと考えております・・・・・・・・・

こーゆー話も大好きな方〜友達にでも・・・・・・なってくださいねぇ




P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うまさん
» sankaimeo♪ (2006年08月06日)
アイコン画像ハオリ
» 2kaime♪ (2006年07月23日)
アイコン画像うまさん
» 2kaime♪ (2006年07月23日)
アイコン画像ハオリ
» yatta---♪ (2006年07月23日)
アイコン画像うまさん
» yatta---♪ (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibunnsidai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる