今さらだけど学ランでけー 

2010年12月07日(火) 14時02分

はっ


今何時だっ?



9時か……



9時かよっ(゜д゜)


つーことで今日はおやすー。


2時から自習室には行きますが


だと思ったら電車なくて2時現在電車ね笑

いや笑えねー笑

自習室あいてるかなー

空いてなかったらヤンコミ行ってみようかな

ピース綾部(仮)に会えるかもな

最近電車内でPSPやる人多いなと思ったら



モンハンでとるやん(´Д`)



終わったら皆でやろね







リポDも飲んだことだし


おっちゃん頑張ったろ

歴史が変わる日 

2010年12月04日(土) 21時08分


皆様


もとい



アレクサンドロス大王から聖徳太子、田代まさしまでの全国の俺ファンの皆様




運が良いですね

歴史の変わる瞬間を生きてるなんて




明日




この私




キタロー(仮)は




とうとう




シンボルマーク




ロシアでいうところのサンクトペテルブルグ


パリで言うところの
ルーブル美術館




前髪を



切らせていただきます





何が起こるのだろう



もしかしたら織田信長が復活するかもしれないし

たちまち足尾銅山の鉱毒で困っていたおばあちゃんがマイクタイソンを大外刈でやっつけるかもしれないし


世界が滅びるかもしれない


まさに


シュレディンガーの猫



今のうちに



ブログでも更新しとくことだな笑

なんだよイケメンが好きで悪いかよ 

2010年12月03日(金) 22時27分

雨の音で目が覚めた
なんてありがちなシチュで始まった1日

雨つよっwwwwww
うはwwwwww警報wwwwww2つwwwwww出てるwwwwwwwwwwww遅刻wwwwww容認wwwwww

ってな感じで

4時間目の頭に行こうと思ったら

さwwwがwwwみwwwせwwwんwww

一駅ごとに5分止まるんですねわかります

風も強いんですねはい

もうなんなの?
バカなの?死ぬの?

まぁ今日は面談があるらしくそのために行ったんだけど


先生『はい今日面談やりたい男子いますかー?』



今日じゃなくてもいいんかい(´Д`)



まぁ来たからにはやったさ


すんげーよいしょされたな笑

ヤルネェwwwwwwんんっwwwwww

まぁ先生の建前と本音と学校の体裁と裏事情が聞けて面白かったけどね笑



まぁ




俺は




勝ちますよっと







話は変わるよいや変えるよ



最近髪型と髪色をどうしようか迷ってる



黒にしたいけど
俺の髪じゃ重く見えてまうのよな


前髪は少し切るのは決定で



つっても今の俺の髪型







蒋介石だけどな

変換できなかった






では意次は更新がむばって




ノシ

闘いの夜明けの夜明けはまだ明けない秋 

2010年11月30日(火) 20時27分

ども



あまり勉強のことは書きたくないが



これだけは言わせて欲しい





やっぱ早稲田って難しいのな



最近簡単な問題しかやってなかったから驚いちゃった

まぁあと2ヶ月もあるからな

イケルイケル






今日は朝からいいことあった


自転車をこぐ妹を(ry
そして朝からイチャ(ry

席替えをしたね

もう何から突っ込むべきかって感じ

まぁとりあえず

後ろの列にギャル男と田中が揃うとか


ルーキーズかっ


とものりの席があそことか


ネトラレかっ


女子なのにマスクしてるとイケメンに見えるって


男の娘かっ



卒業式の曲がスピンなんちゃらのMerciって


当たり前だろっ



沼田とギャル男と席が離れたってことは当然学校に来る意味が薄れるってことで

そろそろ本気出す時期かな

明日盛大に沼田と出家を執り行おう

俺の髪の毛とはしばらくお別れだから
写真撮るなら明日しかないよ



沼田もブログやれ

みんじんにじんぎり 

2010年11月25日(木) 23時28分

昼休みも残りわずかになってきましたね

つまりは沼田と購買に行くのも

宮崎がカレー暖めるのを待つのも

こうしろう達と購買のお姉さんとよくわからないやりとりするのも

サバゲーするのも

モデルハントするのも

チキチキが蛍光ペンでライン引くのも

あと少しってわけだね

(余談ですが今井、沼田、二宮、正谷、飯田は購買の人達に2年生だと思われてたらしい……のんびりしたオーラ故に)

明日は何しよっか
つって普通に終わる俺らのクオリティー


いやはや楽しいね

最近なにかと『最後の…』ってなるね

受験勉強もやっぱり大事だけど

ちょっと過去振り返って思い出に浸るのもいいかもだね

持つべきものは良き友達やねー


おっとちょっとセンチメンタルになったな笑

こーいうのは3ヶ月先にとっとこうか






【ホストクラブ男気】PART2



NO.5【ジュポルティーニョ】
ハードルを下げることが特技だが本気を出してるのが見え見えなやつ
最近は実は心に傷を負っていたりいなかったりラジバンダリー


NO.6【ちゃんOF福】
多くを語らない包容力を持ったナイスガイ
ダンスが上手い
よってシャンパンコールのリーダー

NO.7【OG】
ジョイでも落ちない脂を持つ
ギャグをやりきらない
情報が遅い、理解力がないで有名
だがそのキャラ故に意外に人気

NO.8【カズキ】
タレ目が可愛い卑猥な知識人
エロの伝道師として名を馳せている
最近は家庭を持って落ち着いたとか

NO.9【中ちゃん】
ミスター笑い上戸
なんでも笑ってくれる
たまに毒を吐く
家が近未来
実は黒幕説有り

NO.10【モティオ】
だーいすきなのはー
巨乳!

悪い?

カロリーメイトのポテト味が不味い 

2010年11月23日(火) 20時39分


今日は噂の早大模試

まぁ代ゼミよりはかんた(ry

それより模試で皆一緒で嬉しかった


まぁとりあえずちーぬまが出たな笑

あとチキチキの非常識っぷり笑

あと宮崎ツナマヨくせぇwww

こうしろうは…

会えなかった('A`)



いつか実現したいシリーズ

NO.52

【ホストクラブ男気】


あの超人気パフォーマンスグループ男気がホストに挑戦


NO.1【おきつぐ】
巧みなトークと爽やかな笑顔、なんでも拾ってくれる優しさの合間に出てくる鬼の形相(通称・ちーぬま)が人気の理由


NO.2【コウスケ】
ホスト界に突如現れた流れ星
プライベートでも浮いた話が絶えない


NO.3【ミヤマクワガタ】
裏での意気込みが表では皆無な勢いだけの男
最近になって人気急上昇
『みやまー(`・ω・)』


NO.4【マサヤ】
女の好みが激しい
ギャルっぽい子がくると相手が上半身を反らすくらいに顔を乗り出す
ギャル男



今夜もホストクラブ男気は眠らない夜を送る……
『朝までミッドナイト』



続く…

お値段以上ニトリ 

2010年11月22日(月) 19時37分


我が家

もとい

我が部屋に

こたつが誕生しました

ニトリ

って知ってる?
俺程のメンズになるとそんなハイソな

まぁ皇室御用達の店なんだけどね
明治時代からあってね
三井、安田、ニトリ
っていう財閥レベルのところでね
戦後なんか朝鮮特需で社長の総資産が兆を余裕でこえたとか…

そんな老舗が今や跡形もなく庶民の味方なわけでして

現代の申し子・通販でポチらせてもらったわけですよ


折角だし名前でもつけようか


こたつだから…

『タツコフスキー』

よし


性格・クール、サバサバ、兄貴肌





昨日はTSUTAYAでCDを借りました


こんなときだからこそ勉強の合間でテンションを上げてくれる音楽ですょね


perfume/トライアングル

kamelot/EPICA


を借りた


perfumeイイ(゜∀゜)!
皆も是非、一緒に踊りましょう




最後に

ipodにSHOCKERSの動画を入れた


これで受験に勝つる





あ、


昂士郎誕生日おめでとう

これで俺らの身長が伸びるのもあと2年だ





\(^o^)/





ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smchi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日が日曜日
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピース綾部
» 今さらだけど学ランでけー (2010年12月08日)
アイコン画像ちーぬま
» 歴史が変わる日 (2010年12月06日)
アイコン画像
» 歴史が変わる日 (2010年12月05日)
アイコン画像インセクター羽蛾
» 歴史が変わる日 (2010年12月05日)
アイコン画像
» なんだよイケメンが好きで悪いかよ (2010年12月04日)
アイコン画像田沼
» なんだよイケメンが好きで悪いかよ (2010年12月04日)
アイコン画像ミスターじゃないやつ
» 闘いの夜明けの夜明けはまだ明けない秋 (2010年12月01日)
アイコン画像沼田じゃないやつ
» 闘いの夜明けの夜明けはまだ明けない秋 (2010年12月01日)
アイコン画像
» みんじんにじんぎり (2010年11月26日)
アイコン画像おれだよおれ
» みんじんにじんぎり (2010年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる