頑張る事の出来ない私がアフィリエイトで稼げる様になるまでほぼ実況 1

2014年09月12日(金) 20時43分

1日30分の作業で月収10万円を稼ぐ!ツイッターアフィリエイトの稼ぎ方 ~不況や震災でもコンスタントにtwitterで稼ぐ方法~ [DVD-ROM]

新品価格
¥10,750から
(2014/9/12 20:42時点)



えーこ「ず!ずばばばばばっ」
びーこ「そ、それより、今回はブログを始める時に主が一番最初に取った行動をほぼ実況します」
えーこ「そう。それは、ず!ずばばばばっ」
びーこ「違うから」
 
  ≪メールアドレスの取得≫
  ・ヤフー
  ・アウトルック
  ・キティーちゃん
  ・Gメール
       その他


びーこ「え?たったこれだけ」
えーこ「うん、うんううう」
びーこ「って言うかあんた鬱陶しい」
えーこ「えええええっ!!」
びーこ「なっ何だよ」
えーこ「びーこ?あたしの事がうらやましかったらはっきりそう言っていいのよ?」
びーこ「はぁ?もおいい!これ以上は限界(主が)先に進める」
えーこ「解説しますと、主はブログを始めるために色々なブログサイトからブログのIDを取得する為に個別でメール管理しようとして複数フリーのメールアドレスを取得しました。」
びーこ「ばっ、ばかだ主は純然たるばかだ」
えーこ「そうね。一か二つあれば十分だと私は思うず」
びーこ「急にキャラを思い出したかの様に行きなり変な語尾をつけるな」
えーこ「ず!ずばばばっ」
びーこ「本と疲れる。で、続きは?」
えーこ「それだけ・・・の」
びーこ「今度は『の』かよ」
えーこ「でも、たかがそれだけで半日以上かかったらしいよよっよ」
びーこ「んー何かもう無視」
えーこ「ですからこのブログがアップされるのにもものすごく時間がかかったのです」
びーこ「大体どれくらい?」
えーこ「大体半年?」
びーこ「月ではなく年」
えーこ「うん!どうだ!!すごいだろっ!!この頑張れない感じがしびれるでしょっ!」
びーこ「ここまで来ると逆に尊敬するわ・・・」
えーこ「ん?何々?びーこぉ、もうそろそろ主限界だって」
びーこ「え?もう?」
えーこ「これでもがんばった方だよ」
びーこ「まぁ、最長記録だわな・・・これ・・・駄文だけど」
えーこ「んじゃ次回は『ブログサイトのID取得』です」
びーこ「お、次回は少しましになるのか?」
えーこ「いや、ひどくなります。楽しみにしないで下さい。」
びーこ「いいのかそれで!」
えーこ「いいの、どうせ誰も閲覧しないし」
びーこ「とにかく終ろう・・・」
えーこ びーこ「ぐっなら」

アフィリエイト比較・レビューシステム【レビューマスターPro】 [DVD]

新品価格
¥23,938から
(2014/9/12 20:44時点)



  • URL:http://yaplog.jp/kibunkun/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibunkun
読者になる
^m^(;O;)(#^.^#)
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる