じゅういちかいめっ 

2014年09月27日(土) 11時53分




しーこ「・・・・」
しーこ「・・・・・・・・・」
しーこ「・・・・・」
えーこ「うん、そうだよねっしーこ」
しーこ「・・・」
えーこ「えーっ!違うよ違う。びーこはあれだから・・・」
ばっしっ!!(ハリセンで頭をたたく音)
びーこ「おい、行きなり何なんだっ?」
えーこ「いったーい!何すんのよっ!」
びーこ「いや、会話じゃないだろ、今のは一方的にお前がしゃべっているだけだろう」
しーこ「・・・・」
びーこ「しーこ、あんたもあんたで何かしゃべれよっ!」
えーこ「だからぁ。さっきからちゃんと会話しているでしょっ」
びーこ「してない!だんことしてしてない」
しーこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
えーこ「そうだったそうだった。ありがとうしーこ思い出させてくれて、さて今回もはじめるよっ!」
≪アフィリエイトの張り付け≫
  ・アフィリエイトのサイトから、広告したい商品を選ぶ(ここではA8ネット)
 ・商品を選んだら、リンクの作成でタグをコピーする。
 ・自分のブログに選んだ商品のタグをペーストする。
 ・ブログをアップする 
                               以上
しーこ「・・・・・」
えーこ「そうなのよ・・・ごめんね、いつもの事だから・・・」
しーこ「・・・・・・・・・」
えーこ「そう、でも、あたしもいつも思っているのよ。主はこれで本当に満足しているのかって・・・」
ばしっ!ばしっ!(えーこにハリセン二連発)
びーこ「言いわけがないだろ」
えーこ「いたーっ!!またそうやって人を暴力で支配しようとするっ!」
びーこ「誰が支配した!!」
しーこ「・・・・・」
えーこ「ほらっ!しーこだってそうだって言ってるじゃない」
びーこ「なぁ、しーこ、本気でそんな事言ってるのか?」
しーこ「・・・・・・・・・・・・・・・」
びーこ「ごめん・・・やっぱ私ににわわからんわ・・・」
えーこ「びーこだけだよっ、しーこの事理解できていないのは・・・ぷんぷん」
しーこ「・・・・・・・・」
びーこ「いや、多分これを目にしてくれている人全てにおいて私と同じだと思うぞ」
えーこ「こんどは、民主主義と言うなの暴力ねっ!ひどいわっ!!」
びーこ「民主主義を暴力とか言い出したらもう、世の中破滅の一途をたどるだろうがっ!」
しーこ「・・・・・・・・・」
えーこ「うんうん、しーこはあたしの味方だもんね」
びーこ「この場においての民主主義と言う名の暴力を振るわれているのは私ではないだろうか・・・」
えーこ「ところで次回なんだけど・・・・」
びーこ「おい、無視かよっ!」
えーこ「ほぼ実況も、ほぼ主の行動に追いついてきたので、次は今までやってきた分を整理して、いかにアフィリエイトがうまくいくように持っていくかをやってみたいと思います。
びーこ「そんなことより、次はこのブログのあり方だと思うぞ・・・」
しーこ「・・・・・・」
えーこ「えっ!今のままでもあたしは楽だからいいんだけど」
びーこ「あほかっ!本気の本気でって同じことの繰り返しするところだった・・・」
しーこ「・・・・・・・・・・・・・」
えーこ「んじゃばいばい!」



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibunkun
読者になる
^m^(;O;)(#^.^#)
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる