ブログに慣れてきた

August 12 [Sat], 2017, 11:43
本日の空模様は晴れ。

正午前までは仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)という番組を見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。

このごろは最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB イエロー MD476J/Aを購入したいと思っています。でも、かなり高いので結構考えています。優柔不断な自分にがっかりです。

昼ごはんはチャーシュー麺を食べに行きました。トータルで890円くらいです。それなりにいけてました。

このごろ芸能人ブログランキング1位の話でもちきりのようですね。正直あんまり興味ないです。

夜の食事はグラタンを注文しました。食後にはデザートも。

歯を磨いてからは毎日のように本を読みました。

今回読んだのは、イヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるでした。いつもどおり感動しました。

明日の夜はイヤシロチに目を通してみます。

今日も1日に感謝です。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/409

ベジタリアンは痩せるというニュース

August 11 [Fri], 2017, 13:21
今日の空を見上げるとくもり。

午前中は通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。

数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKについて考えています。でも、予算オーバーでどうしようか困っています。優柔不断な自分にがっかりです。

お腹いたのでしゃぶしゃぶを注文しました。全部で390円だったです。それなりに美味でした。

TVでよく見る芸能人 熱愛 2014がニュースになっているようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。

夜の食事はつけ麺を食べました。大満足でした。

寝る準備を済ませてからはいつものように本を読みました。

今回見たのは入門 ウェブ分析論〜アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識〜というタイトルでした。いい感じにためになりました。

明日はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?になります。

さーて、明日も楽しもう!




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/355

旅行に行きたい

August 09 [Wed], 2017, 18:01
本日の天気は晴れ。

はやいうちはたった1秒で愛される 女優メソッドという番組を見て過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。

ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHTを購入したいと思っています。とはいっても、値段も高くてずっと考えています。決めきれない自分を何とかしたいです。

お昼はオムライスを食しました。お昼代は390円だったです。結構満足な味でした。

このごろ芸能人の気になる噂 写真が話題のようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。

夜の食事はオムライスを注文しました。いやー、おいしかった。

寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書の時間でした。

今日の本は、コンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略でした。とっても気に入りました。

続いては世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくって本を読みます。

さーて、明日も楽しもう!




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/368

毎日外食です

August 09 [Wed], 2017, 17:08
今日の外は快晴。

正午前までは男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこためになりました。

数日前からサンコ- ペン型HDMIビデオカメラフルHD HDMDVC18のことばかり考えています。ただ、値が張るのでどうしたものか困っています。決められない自分を変えたいです。

ランチはたこ焼きいただきました。昼食代は490円ほどでした。かなり最高でした。

最近は芸能人ブログランキングエンタメに人気が集まっているようですね。いつものことながらあまりピンときてません。

夜ご飯はチャーシュー麺いただきました。お腹いっぱいになりました。

風呂から出たら毎日の習慣で読書タイムでした。

今日の本は[図解] 億万長者 専門学校という一冊でした。とっても気に入りました。

続いては赤ちゃんを爆笑させる方法を読みたいと思います。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/411

一流企業もブラックだったりする

August 09 [Wed], 2017, 0:51
本日の外は晴れ。

正午前までは無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ感動しました。

このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PURを買いたいと思っています。そうはいっても、すごく高級なのでずっと悩んでいます。さっさと決断できない自分が嫌いです。

昼ごはんはフランス料理にしました。全部で980円かかりました。かなりいいお味でした。

近頃は芸能人格付けチェック2015に関心が集まっている模様です。個人的にはあまり興味ないですけどね。

夕食は焼きそばにしました。いやー、おいしかった。

ベッドに入ってからはいつものごとく読書でした。

今回読んだのは、億万長者専門学校 実践編という本でした。そこそこ楽しかったです。

いよいよ明日はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすを読んでみます。

明日もまた、元気で過ごせますように。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/395

アルフィー愛、復活!

August 08 [Tue], 2017, 18:40
本日の天気はどしゃぶり。

はやいうちは天才脳を伸ばす2歳教育というホームページを見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。

近頃はGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kのことばかり考えています。ですが、値段も高くてずーっと悩み中です。考えすぎてる自分が嫌になります。

その後もつ鍋を食しました。お昼代は490円でした。ウワサどおりいけてました。

このごろ芸能人ニュース スキャンダルの話でもちきりのようですね。正直あまり興味ないですけどね。

夜ご飯はモスバーガーを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?

風呂に入ってからは日々の流れで読書時間でした。

今回見たのは[図解] 億万長者 専門学校でした。毎度のことながら楽しかったです。

明日の夜は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくを読むことにします。

明日もまた、よい1日でありますように。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/379

キュレーションの本

June 22 [Thu], 2017, 11:36
本日のお天気は晴れ。

午前中はロックの名言という本を読んで過ごしました。これは考えていたよりためになりました。

先日からVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nがずっと気になっています。ただ、すごく高級なのでどうしたものか困っています。決心のつかない自分にがっかりです。

昼食はソースカツ丼を食しました。昼食代は1000円かかりました。結構美味でした。

TVでよく見る芸能人ニュースまとめが流行っているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。

夕食はぺペロンチーノを食しました。食後にはコーヒーを。

風呂に入ってからはいつものごとく読書タイムでした。

今回見たのはキュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術という一冊でした。いい感じに楽しかったです。

次はレバレッジ人脈術を読むことにします。

明日もまた、よい1日でありますように。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/24

カルボナーラ食べました

June 16 [Fri], 2017, 11:02
今日の空を見上げるとどしゃぶり。

朝の間はうちの社長は、なぜ「ああ」なのかというテレビを見て過ごしました。これは結構参考になりました。

先日からTDK LoR ポータブルCDラジオ ブルー SP-CD8211BLを購入したいと思っています。しかしながら、値が張るのでずっと悩んでいます。悩んでばかりの自分にがっかりです。

お腹いたので野菜炒め定食にしました。お昼代は390円しました。ウワサどおり美味しかったです。

最近は芸能人 タトゥー 刺青がブログテーマとして人気みたいです。個人的にはちょっと気になる感じです。

夜ご飯はカルボナーラを食しました。食べれることに感謝です。

風呂から出たら毎日の習慣で本を読みました。

今回見たのは「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという本でした。そこそこ参考になりました。

あしたはママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)に目を通してみます。

明日もまた、元気で過ごせますように。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/86

ぺペロンチーノ食べました

June 15 [Thu], 2017, 7:53
今日の天候は快晴。

お昼まではこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるというホームページを見て過ごしました。これはそこそこ面白かったです。

ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット シルバー E-PL3 DZKIT SLVのことばかり考えています。とはいっても、かなり高いのでどうしようか考えています。優柔不断な自分にがっかりです。

お腹いたのでぺペロンチーノを食べました。昼食代は1000円しました。それなりに美味でした。

CMなどでも芸能人ブログランキングエンタメがニュースになっているようですね。いつものことながら興味深いと思います。

夜ご飯は天丼を食べました。ちょっと物足りなかったかな?

ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書タイムでした。

今日目を通したのは経営の見える化というタイトルでした。それなりに楽しかったです。

翌日はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロを読みたいと思います。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/79

読書の日

June 15 [Thu], 2017, 5:58
今日の外はくもり。

午前中はダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ参考になりました。

以前からずっとVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-Sがずっと気になっています。とはいえ、値段がするのでいろいろと悩んでいます。決められない自分にイライラします。

昼食はいか焼きいただきました。トータルで980円くらいです。ウワサどおり最高でした。

ここ数日芸能人 整形 劣化の話題で盛り上がっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。

夜ご飯はスパゲティを食しました。食後にはデザートも。

寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書時間でした。

今日の本は世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集という本でした。それなりに参考になりました。

明日寝る前には[図解] 億万長者 専門学校を読むことにします。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/46