買っちゃった 

June 28 [Wed], 2006, 20:25
買っちゃった・・・・・・買っちゃったよ・・・・・
デジモンミニVre3(´∀`)
いまかなり嬉しくて興奮してますww
でも心配なことが一つ!!
ドッチか片方しか完全体になれないという・・・・・
うざす!!
かなりうざす!!
まぁ完全体にはなることはほぼ決まったのでいいかな♪
これで完全体にならなかったらうらむからな!!バンダイ!!

阪神あえなく2連敗・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 20:57
どうも魔閃光です。
〜〜阪神タイガース〜〜
このたび阪神は二連敗という最悪のスタートを切ってしまいました・・・・
まず阪神はチャンスに打てなすぎる!!
このままだったら優勝はむりだよ・・・
昨日は自分見に行ってたんですが負けましたが昨日はいい試合だったなぁ〜〜
でもあそこで能見、安藤を投げさすかなぁ・・・・・・
あそこはジェフ、藤川でしょ・・・
まぁ負けた試合をいまさら言っても仕方ないですが・・・・・・
明日は必ず勝って残りの試合をがんばれ!!

〜〜デジモンミニ〜〜
ついに買っちゃいましたww
今は頑張って隠し究極体になるため頑張ってます。
また報告しますww

ピョンピョコピョーン 

June 22 [Thu], 2006, 0:13
更新できなくて申し訳ない^^;
明日からバンバン更新していきますんでよろしくです

デジモン 

June 12 [Mon], 2006, 18:46
自分最近デジモンにはまっちゃってますww
一応カードも集めてみようと考えてますww
でもほんとデジモンは面白いですよ!!
かなりおすすめ!!

飯くってきましたぁ〜〜!! 

June 11 [Sun], 2006, 22:48
昨日言うた通り行ってきましたよ
その場所は・・・・・・・・・
ホテルでバイキング!!



なんていけたらいいですねww




行ったのはサイゼリアです・・・・


なんかほんま微妙なところですがなにか??ww
でもサイゼリアを舐めてたらホンマあかんで!!
ドリンクバーとかほんま最高ですやんww
(バOミアン、O庵にもドリバあると言う突っ込みお断り!!ww

その後は温泉に行って10時ごろに解散しました!!
なんか疲れたぁ〜〜〜・・・・・・・




つかれたぁ〜〜〜 

June 10 [Sat], 2006, 23:38
いま遊びからかえってきましたぁ〜〜〜
ほんまつかれましたぁ〜〜
でも面白かったけどねww
それで明日は一緒に飯食いに行く約束をしましたぁ〜ww
今日はこれでおしまい!

はっはっは 

June 09 [Fri], 2006, 11:56
どうも魔閃光です。
『あれ学校は??』って思う方もいると思いますが・・・・
仮病で早退しました
自分で言うのもなんですけど自分結構演技うまいんですよねww
だからこの貴重な時間にデスノートの前売り券と単行本を買いに行きます
でわ!!さようなら

初日記♪ 

June 08 [Thu], 2006, 23:37
移転しました!!
初めまして!!魔閃光です!!
初日記という事でここは自己紹介からかな??(二回目
HN 魔閃光
年齢 16
誕生日 2月7日
趣味 野球観戦、ゲーム
こんなもんかな??
まぁこれからよろしくお願いしますww

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ピョンピョコピョーン (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibunhaageage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる