DVD 

2007年06月29日(金) 12時53分
今日はDVDでも見よ?
人志松本のすべらない話

(無題) 

2007年03月15日(木) 16時44分
今日は焼肉を友達とたべている。俺は控え目に食べている。

携帯 

2007年03月03日(土) 13時24分
携帯変えれた。とても重いけど機能たくさんで便利だな〜

またビデオ 

2007年02月27日(火) 19時00分
暇だからバカ殿のビデオ観てる。やっぱおもしれえな。

ライヴ 

2007年02月24日(土) 17時43分
今日は近くの大型の店である人のライヴを見に行くついでにショッピングをした。その人はアコーディオンを弾きながら歌う珍しいアーティストでした。とてもいい人でCD三枚買った。

ゲーム 

2007年02月23日(金) 21時47分
毎日暇だな。DSでゲームやってるんだけどアドバンスよりはるかにリアルな映像だな〜。カセットあんなに小さいのにな〜。

まだ暇だ 

2007年02月22日(木) 20時52分
今日も暇だ。やることねえ〜な。なのでぷっすまのビデオ観てる。

DVD 

2007年02月21日(水) 15時31分
暇だ。今日はディープ・ブルーというDVDを観た。青い世界は最高だな。

ビデオ 

2007年02月20日(火) 13時55分
日曜日にやってたレッドカーペットを録画してたのを観てた。ムーディ勝山って人面白いな。

(無題) 

2007年02月19日(月) 16時32分
久しぶりにワンピースを読んでるけどやっぱルフィはいいなあー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沢野役多
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
気楽が1番
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる