またまた先日 

January 18 [Fri], 2008, 1:31
起きたら折れてました。

先日 

January 17 [Thu], 2008, 2:54
行ったドー!!

これはその時の写真ですね。でもこれだけじゃ
「どこいったんだよ」
っていう人が大半だと思うのでちゃんと言います

劇場版「ピューと吹くジャガー」を見に行きました。
いやぁ正直面白かったですねぇ
要潤さんがあんな演技してるの初めて見ました。これは皆さん一見の価値ありですよ!

只野仁 

January 06 [Sun], 2008, 4:13
を見てます。
このシリーズも長いなぁ一番最初は何年前だ?
でもこのドラマシリーズを重ねるごとにコメディ色強くなってますよね。まぁそれはいい方向に向かってるわけだしこういうドラマって最初の方がいいなんてファンもいないだろうからなぁ
所でこのドラマのターゲットてどの層なんだろ?お色気は明らかに中学生なんだろうけどストーリー的には会社員の悩みとか到底中学生に理解するのには難しいよなぁ。絶対もっと見せろとか思ってるに違いない。でも只野仁は会社のヒーローだし・・・。
もしかして父親といっしょに見せて子供に対して「お父さん大変だろ?会社にはこんな嫌なやつばっかりなんだぞ」とか「いいなぁこの女の子・・・なぁ」とか父親と息子のスキンシップをはかってるのか!?
まさか映画もその為?!
・・・って映画化!!R指定ナノカナ??

ドラゴンヘッド(ネタバレ有り 

January 03 [Thu], 2008, 3:39
を今見てます。
結構怖くて正直あまり好きではないんですがついつい見てしまうんですね。
怖いもの見たさなんだろうけど・・・
怖いって言うのはもちろん地殻変動とか地震ももちろんそうなんだけどこういう究極の状態になると出る人間の怖さっていうのが案外一番怖いんですよね
登場キャラの中に恐怖の無い子供がいるんですがこんな状態になったら感情など無くなった方がいいのかどうか考えるだけでやだなぁ
思うに感情無くしたら、恐怖無くしたらそこで人は死ぬと思うんですよね。最後の方に感情なくす食べ物があってみんなそれを食べてるんですがそれが東京ごっそりあったっていうのがとんでもない皮肉な話しでそりゃ主人公も絶望するよ
人々は、この崩壊した世界で、「動く」か「生きる」か決めるわけね。とにかくそこら辺が嫌いなんだな、うん
あとノブオは山田さんだったのか!?妻夫木さんといいギャルサーといい普段と違った演技していて面白かった
ちなみに気になって漫画も全部読んだんですがとにかく新幹線にのるのがイヤになりました

 

January 01 [Tue], 2008, 1:25
凄い音ですよぉ
今から叩きのめします。拳で

発毛でー 

January 01 [Tue], 2008, 0:21
あけでとう
火はいいねぇ(危険

今年もよろしゅう

ライヴ 

December 29 [Sat], 2007, 18:17
行って来ますわ
ちなみに友達のライヴ。いやぁ楽しみ

スゲー 

December 29 [Sat], 2007, 0:38
俺のやる気(笑)






いやいや笑ってられへんて










ダメ人間ですわ(笑)

よし 

December 27 [Thu], 2007, 22:58
とりあえず今日で仕事納め。(まぁバイトだが
明日から年始までは何にも無いから明日は果たして何回ブログ更新できるか挑戦してみよ(やる気がアレバ・・・

あ、 

December 27 [Thu], 2007, 2:35
胃のせんす

まちがえた。イノセンスやってる!(ぉい(笑)
明日感想かきたいなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榎本 貴文(キブン)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
いろいろやらせていただいてます。大学生とかドラマーとか声優の卵とか・・・あと居合いもはじめようかな?と思ってます。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» またまた先日 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» またまた先日 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» またまた先日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» またまた先日 (2008年10月10日)
アイコン画像Mariko
» またまた先日 (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» またまた先日 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» またまた先日 (2008年09月16日)
アイコン画像ちか
» あ、そうだ (2007年11月24日)
アイコン画像キブン
» 携帯でテスト (2007年11月11日)
アイコン画像
» 携帯でテスト (2007年11月11日)