現在 

July 21 [Sat], 2007, 15:30
おととい夜中
ティからのメールにはびびった
6月6日以降のメール
しかも向こうからきたってことにかなり驚き
めったにないよ。
向こうからくるなんか。
別れて向こうからメールきた記憶があるのは

ライブのお知らせ
おばあちゃんの病気心配してくれた
よりを戻す前に一回
彼女ができたっていうお知らせ

くらいじゃね〜?
だから向こうからメールなんかまじ
珍しい。

信じられなかったもんなんで今なん?ってかんじ
しかも内容が内容だもん


でもちゃんと健チャンにゆうた
で自分もちゃんとティにゆうた
健チャンは前とおなじで
連絡はとらんでって
今ならわかる。
だから連絡はとらんよ

タイミングがわるく
おやすみってきたあとに彼氏できたけんゆうたけ
きっと向こうにあたしのアドはまだ残ってるんだろう
でもあたしはすぐメールも全部消しました

そうせんと自分で気持ちがコントロールできなくなりそうなので

でも夜中健チャン電話してくれて
嬉しかったよ
今日こんなことあったばっかなのに
頑張ろうと思いました


やっぱ好きだから頑張れるンだろうなあ・・

命の尊さ 

July 18 [Wed], 2007, 23:14
命は大切なんじゃ
死にたいゆうひと
死ねゆうひと
冗談でも言ってはほしくない


よね(^^))
でしょ。そうでしょ







夏休みがやってくる〜
いろんなとこに行って
いっぱい遊んで
いっぱい思いで作りたい♪

健チャンといっぱい楽しむ-!!!
わくわく(^^*

心配なこと 

July 15 [Sun], 2007, 21:32
う〜ん・・・
本音を言うと


なんで過去にあたしはあんな冷めてた時期があったのかわからん
不思議じゃなあ今から考えたら

でも過去があるのは事実だけん


今はめ-っちゃ好きなのに
突然ってかだんだん
この気持ちが冷めるんかな?って考えたら
不安でしかたないし
辛いですね


まだ9日しかたってないんで
なのになんだこの心配事
こんなのでいいのか。。ね

毎日でも会っていたいなあ
明日も本当は会いたいなあ〜・・・


夏休みだなあ

たいせつ 

July 09 [Mon], 2007, 20:19
いや〜きたねこれ、
7月6日記念日なってます笑

またこれが7月かい-って話だけど
自分から言えてよかった(^^)

そんで今回は
いつもと違う

前みたいなことにはなりたくないって気持ちも
すきな気持ちもおっきいんだろう

てぃのことは思い出しません
思い出そうとも思わないし
考えることはあっても
過去を思いは出さない

だから懐かしむこともないし
切なくならんし

ちょっと成長したなあって最近思う(笑
健チャンのおかげ(^^)

つぎこそは大切にしたい

気持ちも
相手も
自分も


まずは1ヶ月がんばろう!!!

ふあん 

June 27 [Wed], 2007, 23:34
健チャンとまたメールできるようになって
10日たったのかなあ〜
すごい毎日がうきうきで
将来が明るくなってきましたよ(笑


でもその分
ふあんがどんどんでてきてるんです

高2の頃からメールを始めて
何度もあたしの気分屋に振り回して
泣かせてしまって
傷つけてしまった。

それでも
毎回やさしくて
また好きになったり
やっぱ無理になったり

なんども繰り返した

去年の9月
とっくんとのことで後悔して
もう気分屋を直そうと思ってから
9ヶ月がたって今がアル
前よりは気分屋もなおっとんかよおわからんけど

正直健チャンに彼女できたの知ったとき
ショックもでかかったけど
これでえんじゃとも思った

きっとあたしとメールをしてたら
また辛い思いをさせるのはわかっとったし
みんなもようたけん
同じ繰り返しをせんで
こういう結果でよかったとも思ったよ
こう思ったのは
本当に好きだったけんよけいかなあ

この気分屋が
またいつでてしまうんかと
ほんまに不安でなりません
今日は一日めっちゃそんなことばっかり考えてた
そしたら
あたしは今好きなんかなあとか
これでえんかなあとか
そういう結論のほうにいってしまってる

考えたくないことを
考えてしまう自分がほんまつらくて
でも誰にもこんなん言えれん

将来とか
先々のことはあんま考えないようにしている

今が大切で
今誰が大切なのかをちゃんと考えて
毎日を過ごさないと

まただめになってしまいそう
でももう傷つけたくはない
あたしはどんだけ傷つけられても全然かまわんけん
自分で今大切だと思ってる相手を
将来傷つけてしまうようにはなりたくないな

ことしのあたしの七夕のお願いは


大切におもえますように


かな〜☆

ひと 

June 04 [Mon], 2007, 21:57
人は何年も経ったら
性格の良し悪し変わるもんだよ!!
考え方さえかわってしまう!!

絶対あたしも高1の頃と全然中身はかわった!
外はかわらんけどなッ☆


それは人によって違うけど
寂しいことだし
でも嬉しいことでもあるんだろうね(^ω^)


今のあたしにとって
あいつが変わりまくったことに
本当に寂しく思うけどなあ。
付き合ってた頃とは全然違う
口調もテンションも
標準語ちっくなとこは変わらないけど


かわったなあ〜
メールもう返ってこんもん
そういうところも変わった

あたしはいつまであの人に依存してしまうんかなあ
こんなに変わったのに
今のあの人はあたしはいやだな
変えたいと思う
でも無理な話だけどな−♪
あたしなんかじゃ!





でも人があんなに心配しとったのに
まあ勝手に心配した自分がおえんのじゃけど
話はそらすし
メールは返ってこなくなるし

昔のあいつなら
絶対なかった
だるくなったらばいばいってやめるし

あたしがメールの返事おそけりゃ
怒ってたのに

逆じゃねーか

っていうところに
あたしはマジギレ寸前(^ω^)♪

辛いんはわかる
けどあたしにくらい素直にゆうてくれたってえんじゃねんかな
つか頼ってほしいし

くそが。。

2年後 

June 01 [Fri], 2007, 23:26
最近
よく
2年後の
就職先について考える

ずばり
県外希望
舞チャンと塚本君にしか言ってないけど
山口の下関に行きたいわけです

理由は
あの人がおるからという
なんとまあ、
ストーカーちっくな理由だろうか


でももう
遠くにおってほしくないと思ってしまうわけだ最近

3日前くらいの日記じゃまだ知らなかった
翌日知った新事実
本当に驚きと
ショックと
あたしがここまで我慢してたのはなんだったのかとか
すごい悩んだ時期だとか

なんだんだんだろう

そんなもんだったんって
誰でもいいたくなるでしょう


どんな気持ちであたしが
8ヶ月すごしたか
知らないでしょうが

そりゃあたしだって
いろいろ恋もしましたや、
諦めて新しい人に
あたしも都合がええ人かもしれん
でも
こんだけ経験したからいえることは

やっぱ何年たっても
何キロ離れてても
好きじゃなくても
毎日考えてしまう人で
かなり存在が大きい、すっげ-大切な人
それは全然かわらん、
自分でも就職先を考えるのに
あの人の近くって考えるのは
キショイ思うけど


もう他の人と一緒にはいてほしくないです
やっぱ砂時計の影響かなー・・・

どうしたらえんだろう
あんなにへこんでるあの人を
あたしは今救えないんだろうかな

なさけね-なあ・・・
でもメールすんのはほんまにこええ。
絶対無理

でもメールしていうなら


悲しい気持ちをあたしにぶつけてくれてもいいけん
あたしを頼ってほしいし
素直になって

今すぐじゃなくていいけん
もっかい一緒にわらいあいたいんじゃ!!!!



ばか!!!!!!!!

期待 

May 29 [Tue], 2007, 22:22
期待なんかしてないよ

するわないじゃん



いまさら




あたしらは
もう無縁



アドもしらなきゃ
どこに住んでいるかもしらない

はやく月日がたって。
ちょっとでも
あいつのこと考える時間
短くなって。
もう忘れたい


考えたらきりがないことも
期待してもしかたないことも
わかってるけん
もう同じ繰り返しなんかしたくないけん

もう辛い思いはしたくないし
泣きたくもない
辛い過去は
ずっと辛いままだよ




健ちゃんに会いたい-(;_;)




あの子はつええ、
すげえって思う。

過去の積み重ね 

May 27 [Sun], 2007, 11:00
いつもいつも
欝系日記
こっちにばあかいたら
いやだけどなあ・・
誰も知らん場所でしかかけん


あたしのことわかってくれとるんじゃと思ってた人が
ずっと仲良しでわかってくれとったんだと思ってたのに



あれはあたしのことなんだろうか




結局は
わかってくれとらん
正直今タブンすっげ-限界なんだと思うわ

いっぱいたまっとる思い
でも簡単に吐いていい相手じゃないけん
誰にも言わないし
本人にも言わない
人は本音を言うことを我慢することだって必要なんだとおもう
その我慢する時をちゃんと自分の中で見極めていかんといけんのじゃないかな



今のその怒りの気持ちとか
悲しい気持ちとか
辛い気持ちとか
その気持ちをそのままだすっていうのは
ただ人を傷つけるだけじゃろう


明日から学校っていうまじ憂鬱だよ
あと2年の学校生活
すげ-長いんだろうな
本当いやになってくる



つらい

記憶 

May 07 [Mon], 2007, 20:46
忘れれるものなら
全部忘れたい
幸せだったことがあるから
今が辛いんだ




今辛いのに
あたしには幸せだった思い出は必要ねえよ
楽しかった記憶全部きえたら
毎日が楽だろうに
そしたら今日だって
昨日だって
一昨日だって
ささいな涙だって
絶対辛いと思わないよ
切ないなんておもわね−よ!!!


誰がこんなあたしにしちまったんだよ!!!
自分だわ!!!!!!!!!!涙
いつまでも嫉妬をする自分が嫌い
それなのに違う人を好きになる自分も嫌い
なのに違う男にいく自分も最低


あたしに好きな人なんかもういらねえわ!!!!!!!!!
全部疲れた!!!!!
もう思い出したくない!!!!!!!!!


過去も今も全部幸せじゃなかった!!!!!!!!!!







誰とも出会うんじゃなかった!!!!!!!!!!









ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibun_ya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月7日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SHAKA LABBITS*マキシマムザホルモン*ゴイステ*銀杏BOYZ*GOGO!7188*RADWIMPS*THEイナズマ戦隊*ザ・マスミサイル*マスラヲコミッショナー
読者になる
コ メ ン ト
Yapme!一覧
読者になる