NO.135 水嶋です♪

March 29 [Wed], 2017, 18:20
こんばんは!!

最近暖かいと思ったらまた寒くなったり…なんだか疲れますね(´・_・`)
でも桜も開花したし、春がだいぶ近づいてきてますね🌸
水嶋、先日すごーく久しぶりに上野動物園に行ってきました!!

いやー♥️
思った以上にはしゃいでしまった♥️

だって、だって、可愛いパンダが運良く起きてて、活発に動いてるし、白クマも氷の上ではしゃいでるし、たまらなかったーヾ(*´∀`*)ノ♥️

凄く広いし、ほんと一日中いれる♥️
むしろ時間足りなくて最後ダッシュ(((((((((((っ・ω・)っ!!

久々に動物見ると癒されますね(*´Д`*)♥️
心が洗われました♥️笑




皆さんも年度末でお仕事に疲れたら是非動物園へ♥️

NO.177藤本です(^^)/

March 29 [Wed], 2017, 14:13
おもしろいモノをいただきました💕




以前からずーーーっと気になっていて、食べたかったのですが、家の近所には売っていなかったのです!
やっと食べられました😋



こんな感じ


お味の方は…
世間様と同じ感想です(笑)
くれた方も
本当に食べる?!
って何度も聞いていたので、なるほど…と思いました(笑)
でもずっと食べたかったので味を知ることができてよかったです😊
くれた方に感謝感謝☆

最近、こういう変わった感じのカップ麺が色々ありますよね
私はそういう系、結構気になってしまうので、見つけると必ずと言っていいほど買ってしまいます😅
失敗することの方が多いけど、たまにおいしいこともあるし、ちょっと楽しいです♩
最近だったら、ペヤングのわかめMAXっていうのがすごく美味しくて気に入りました💕
ソースが醤油ベースなのがいいです🤔
もうほとんど売ってないと思うんですけど、見かけたらぜひ食べてみて下さい♩


今回のブログはジャンクフードネタだったので、最後もジャンクなお菓子の画像で





この前ハッピーターン(ハッピーパウダー250%)を食べてたらハート型入ってましたぁ❤️
なんかいいことあるといいなぁ…

あなたにもいいことありますように😌
画像のおすそ分け🤗


ジャンクフードばかり食べているように思われるかもしれませんが、実は最近はまた身体に気を使うようにして、結構自炊をしていますよ♩

次回、藤本アンチエイジングに勤しむ!
ぜってー見てくれよな!!
(最近、アイデンティティのモノマネコントにハマってます笑)

152番の椎名です!

March 29 [Wed], 2017, 14:10
こんにちは、152番の椎名です!


私は、今月スノーボードに行ってきました!
パウダースノーだったので気持ちよく滑れました!😍💕✨
頂上の方に行くと吹雪いてたのでほっぺたが痛かったんですが…
まだまだ初心者で2.3回くらいしかスノボに行ってないんで、S字ができる程度です😫😫💦💦
でもはまってしまったので、ボードが欲しいです…
ネットとかで調べて思ったんですが、全部揃えると結構するんですね…
ブランドも、K2、BURTON、YONEXとか…多すぎて頭が混乱します😨😱💥



もっと上手くなったら買いたいな〜😶💦
せめてS字を急斜面でもほとんど転ばずにできるようになるまでには…
いっぱい練習して、つぎのシーズンには出来てるといいな〜って思ってます!
それまではレンタルで我慢…😥
買う時に備えてブランドもいろいろ勉強しようと思います!


来週は、
3☆16:30-22
6☆16:30-22
8☆19-last
9☆16-22
です!


会いに来てくださいね〜✌️

No.75 愛媛ですぅぅ

March 28 [Tue], 2017, 16:35
こんにちわわ〜!
少しずつあたたかくなってきて
花粉飛んできましたね〜(*_*)

絶賛花粉にやられている愛媛ですw



このあいだ桜が咲いていました〜!♥
春の訪れをかんじて
いちまいパシャリしてしまいました♥

おすすめのさくらスポットあったら
ぜひぜひ
教えてください♥



3月はホワイトデーで
お返し気を付かっていただいて
ありがとうございました❤
ひとつひとつ大事にして使わせていただきますね❤


来月から新年度でお仕事忙しくなると
思いますが
息抜きに愛媛に会いにきてくださいね♥


来月も宜しくお願いします❤

119相原です(^^)

March 28 [Tue], 2017, 16:34
こんにちは☀️
みなさま、お元気ですかー?(^_^)

今日も花粉が絶好調でございます🌸
風も強くて困ったさん💦

もちろん花粉症の相原は毎日薬飲んでますよ!
飲み忘れたら大変なことになりますからね…

早く5月になってほしいものです(^^)

最近は春の可愛いワンピースを買いましたー👗
まだ寒くて着れないので部屋に飾って眺めてます❤️笑
春は特に?物欲が増すので頑張って働かなきゃ✨
次はトレンチコート狙ってます❤️
立川は誘惑が多いので物欲抑えるの大変…笑
つい寄り道してしまいますわ…

来週は火曜と金曜の早番です(^^)
いつも元気な相原に会いに来て下さい✨

あんなことやこんなこと…しましょー❤️
お待ちしてますよん(^_^)

109番の大槻です三╰( 'ω’)╯

March 27 [Mon], 2017, 19:25
どうもこんばんは☆
ようやく東京に帰ってこれました109番の大槻です三╰( 'ω’)╯
今朝外出たら雪が降っててびっくりしました…桜満開までまだまだみたいですね…(;ω;)

そして久々の出勤にも関わらず、いつも遊んでくださってるお客様何人かいらしてくださり本当にありがとうございました(;ω;)♡
途中お土産切らしてしまって渡せなかったお客様もいて本当に申し訳ございません…
このお詫びは是非…(;ω;)💦

来月は学生さんに優しいイベントやOLコスのイベントもありますので、またお時間合いましたら是非是非遊びに来てください(*´ω`*)♡
大槻も時間が合いましたら是非出勤します♡


最後にフリーコスイベントで披露したコス写メを載せてこの辺にしておきます。
ではではまたお店でお会いしましょう♡
たくさんのお客様とお会い出来ることを楽しみにしてます(*´ω`*)♡

128番星野です♪

March 27 [Mon], 2017, 18:54
みなさんこんばんは!

128番星野です♥️☀️🌸✨

最近だんだんと暖かくなってきたと思ったら
雨が降って寒さが戻ってきたり、、
なかなかコートとマフラーが手放せません。😭

暖かくなってきたらお花見やピクニック、
外での日向ぼっこがしたいなぁ🌸
と思っています!!


そんな星野は最近 群馬県にあるロックハート城へ行ってきました!

ここはドラマの撮影に使われている他、
ドレスがレンタルできるので
一般の方にもすごく人気なところです!

3月中旬。まだ雪が溶けきっていない寒い中
初めて星野も行ってきました!!!



思ってたよりも内装が綺麗で本当に別世界へ来たかのようで、、、😭✨
お姫様になりたいなぁ。。。♥️


お写真撮る事や、ヨーロッパな雰囲気が好きな方はぜひ!足を運んでみてください!!!


そしてそして最近食べたものは、
パスタ♥️
たまーに食べたくなる✨




そして、フルーツパーラーの3月限定
巨大いちごのショートケーキ🍓🍰✨



お母さんはワッフル食べてました✨

この写真だと全然わからないんですけど
凄くでかいんです!
ショートケーキが!!
上に乗っている🍓いちごはでかいものだと思って見てください!!!😭



ほんとに甘さ控えめで美味しかった♥️



オススメのスイーツや撮影スポットがあったら
星野に教えてください!!

昭和記念公園の桜やチューリップがおすすめだとお聞きしたので今度はそこへ行ってみようかなぁ✨🌷


でわでわ!今回はここまで!

今月もたくさんのお菓子やスイーツ、
そしてお土産をくださったお客さん
本当にありがとうございます!


また星野に会いに来てください!
まってます😊👌🏻



128番 星野

NO.092 土屋です♪

March 27 [Mon], 2017, 14:50
初めてブログ書きますー(・∀・)

そろそろ暖かくなってきてもう
春ですね!!
って言っても今日はとっても寒い😨❄️
季節外れの寒さですね( ˊ࿁ˋ )
こんな寒いけど、週末は暖かくなって
お花見出来るといいですね🌸
みなさんはお花見🌸しますか〜⁇
週末辺り見頃になりそうですね(^^)


最近、春に向けて
あんなも髪色チェンジしてみました〜☺️
だいぶ黒くしましたよ!笑
だけど髪染めてもすぐ色落ちしてしまうので
あんなの髪色も今が見頃(・∀・)笑

今週は木曜日12時半〜15時で
出勤してます😊🌟

初のブログまとまりが無いブログに
なってしまいましたが
これからちょこちょこ更新しようと
思います(*ˊᵕˋ*)੭

土屋でした〜(^○^)

NO.065 宮崎です☆

March 26 [Sun], 2017, 14:42
こんにちは!
もう3月も去って行きますね。
宮崎です。

今月はケーキやチョコレートをいただきました!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
美味しくいただきました!

冒頭にも書きましたが、
3月ももう終わり間近ですね。
3月が終われば4月…。

4月は
新しいことのはじまり
のイメージがあります((私だけでしょうか?
皆様は何か新しいことを始める予定ありますか?
私は今のところ何も考えてません…(._.)
何かありませんか…?(´・_・`)

さて、
ちょっとお話変わります。
先日香水のお話をいただきましたので、
その香水のお話を…。

私が気に入っているのは、
アナスイの、
フライト オブ ファンシー
という香水です( ˙꒳˙)

普段使うのとは別なのですが、
何年か前に高校のころの友人と
お揃いにして買った記憶があります⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

お揃いにして買った、というより、
お揃いをお互いに買って、
お互いにプレゼントし合ったのですけど…

今手元に写真がないので、
写真撮ったらのせますね(>_<)


暖かい日がきた!と思えば
雨降りで寒かったり…と、不安定ですね。
皆様もお身体に気をつけてくださいね。

長々と読んでくださり、
ありがとうございました♡
宮崎

59番 久我ですよ(^^)

March 25 [Sat], 2017, 20:03
こんばんわ!!
そしてお久しぶりです☺️
59番 久我ですよ〜(^^)






なんで久しぶりかって??
先月分のブログ書き忘れちゃったんですよねw
ごめんなさいm(._.)m


さてさて
2017年も早3ヶ月が過ぎようとしてますねぇ。




全てが終わりそして始まる4月がやってまいります😊
久我にとっても新しい事が始まる大事な時期なんです。


ここで働き始めた時はショートヘアだったのに
今はもう髪の毛伸び放題でボーボーですw






そんな久我ですが、来週は
アツイ華金と土曜日に入ってます🙆❤️




お時間ある方は是非遊びに来てください❤️






最後は全然関係ありませんが
先日行った動物園にいた
ツキノワグマちゃんが
休日の久我みたいな格好で寝てたので撮ったものを
載せちゃいますw








どうですか?このグデーっとした感じw
この写真が今週の皆様の疲れを癒してくれると信じてます笑




それでは!!!
またお会いしましょう❤️




久我でした☺️
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:KIBUN-JOJO
  • 性別:男性
  • 現住所:東京都
  • 職業:その他
読者になる
随時、CASTさん大募集★
お気軽にお問合せくださいませ♪
体験入店即日OKですよっ!
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる