早く!! 

June 27 [Tue], 2006, 9:01
今日は仕事休んでまで、やらなきゃイケない事があるんですよ!!
それは・・・・

DREAM BOYSのDVDを買いにね♪

ニャンチュウと待ち合わせしてるんですよ☆
ニャンチュウも担当さんのCDを買いに行くんですよ♪
そして明日はDVDを見るため仕事休み取ったんですよ!!ワラ

早く欲しいし!! 早く見たい!!
たぶん鼻血モンの1枚になりますね。。。

(´・(ェ)・`) 

June 21 [Wed], 2006, 11:04
月日が経つのは早いですなぁ。。。
もうちょっとでドリボのDVD発売だしねっ∩( ・ω・)∩

そしてKAT-TUNも2枚目のCD発売しますしね(´・∀・`)
いい事尽くめですなっ。

もうちょいで7月ですねっ!!
○○の誕生日が近づいてってますね♪
ニャンチュウ、そろそろヤりましょうか??










ヽ(´ー`)ノ

あ−−−− 

June 12 [Mon], 2006, 13:27
チケットはずれたけど、関ジャニ見たいから雨の中
ニャンチュウとUHBの特設会場まで行ったけど
めっちゃ警備の数が多いんですけどっ!!
せっかくビルへ侵入しよーと思ったのに・・・台無しぢゃん。
今年は生エイト見れず・・・↓
でも生歌は聞けたから♪ロマネスク唄ってたし♪

そして夜はまた大人の街「すすきの」へ!!
今回は○○○街へ行ってみたぁ。。
いっぱいあるもんですねぇ。

(・∀・)人(・∀・) 

June 09 [Fri], 2006, 18:22
昨日、会社で電話が取れた件数を上位と下位を3位から1位まで言われるんだけど
上位は2ケタ取れる人が名前を言われて、下位は1ケタの人なんだけど
自分はまぁまぁ良い方なんだけど水曜日になんと1ケタを取ってしまって
見事にワースト1位になってしまった・・・(´・ω・`)
みんなの前で言われるから尚、恥ずかしい・・・(´Д` )

でも昨日は11件!!今日は10件取れました!!
こんなんで喜んでじゃダメなんだけどね(゚Д゚)

仕事終わってからニャンチュウと遊んだんだぁ(・∀・)
終電ギリギリまで遊んで、ラーメン食べたり
すすきの行って、ちゃんねー系のお店を見てきたり
ホスト見に行ったり、めっちゃ楽しかった(´・∀・`)
明日も行ってくるんだぁ♪♪




(・∀・)人(・∀・)

ついてるねッ!! 

June 07 [Wed], 2006, 19:06
CD買ったー
10日は、よさこいで北海道来るね
見に行って来るよ
そして魂も決まったし
全部行きますから


仕事も大分分かってきたし
今のトコ問題ないよね
そーいえば中丸さんと赤西さんCM決まったね
上田さんも決まったねあれっ田口さんは
楽しみですね

早く!! 

May 30 [Tue], 2006, 10:53
昨日のHEYB!!見たぁ
めっちゃカッコよかったぁ
あの振り付け最高だね
でも魂で生を見たときはもぅ鼻血もんでしたけどね
Mステの時もよかったケド、ハプニングが起こったからね
でもスグにスタンドを直すニカに萌えぇ〜

今日は山下さんTV出ないね
明日はやっとCD発売だし
たしか・・・2時ピタに出るとか出ないとか・・・
それにサルヂエに2人が出るしね
ってなわけで我慢が出来ないので今日CD取りに行ってきます

やっちゃった・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 11:31
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
         
恐れていたことをしでかしてしまった!!
暇なため携帯のブクマを整理してたら・・・
間違って全部削除のボタン押しちゃった・・・(´・ω・`)
ブックマーク全部消えちゃった・・・
昔の携帯探さなきゃ・・・

萌え〜 

May 22 [Mon], 2006, 11:47
昨日の「ウタワラ」最高だった!!
まず彼らのバレーボール
意味不なイルカの前で「ネバアゲ」披露
そしてスティッチが登場だょ(・∀・)
めちゃかわいかったぁ(ノ∀`)

ってかKAT-TUNのコーナー最高だよ!!
わざわざ「ウタワラ」の中でやんなくてもいぃのに・・・(´・ω・`)
でもやっぱ最高だね♪
竜っちゃんの顔面にボールが当たった時は
妹とめっちゃ叫びましたけどねヽ(`Д´)ノ
「顔に傷が付いたらどーするの?!!!!!!!!!」
みたいな(゚听)
淳之も活躍してたし☆ところで中丸はあんま目立ってなかった気が・・・
勘違いかなぁ・・・(´・∀・`)
次回は3週間後かよ(`・ω・´)
長いなぁ!!こんちくしょ・゚・(つД`)・゚・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

May 21 [Sun], 2006, 15:33
25日まで暇だよ・・・。
かなり引きこもり生活が長いんですけど・・・。
おかげで前髪が中途半端な長さなんですけど・・・。
切りたいんだけど、伸ばしたいってゆうカンジだし・・・。
どーすればいぃんだろぅ( ´_ゝ`)
思い切って切っちゃおっかなぁ・・・♪


そーいえば今日は「ウタワラ」入るね♪
スカパーのCM新しくなったね☆
野球にサッカーでしょ・・って事は次はテニスなのか??笑
でも今月後半は見逃しちゃいけないテレビばっか入りますね(`・ω・´)
嬉しいことですね♪
聖と手越は長瀬君とドラマも決まったしね!!
慶ちゃんもドラマ決まったし、少クラのメインMCだしね☆
ところで丸ちゃんの2時間ドラマの話はどーなってんだ??
もっと関ジャニも出してよヽ(`Д´)ノ
ヨコとたっちょんは「サルヂエ」決まったけどさ・・・。
結局ジャニ話になっちゃうんだね・・・('A`)




(´・ω・`)

安心ですね 

May 19 [Fri], 2006, 18:14
採用されたぁ−−!!!!!!

やっとあんな日々から抜け出せる。
すっごい嬉しい!!これで一安心。
でも気は抜けないね。これから頑張んなきゃ♪


夏には旅行に行けるんだぁ・・・
買えるんだぁ・・・
会えるんだぁ・・・
また行けるんだぁ・・・
考えただけで顔がニヤけちゃうよ・・・。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■MeのProf■
■代替テキスト■
Name■あいぼ
Hobby■ケータイいぢる・DVDとか見てヲタっちゃう
Love■苺・オムライス・ウーロン茶・小岩井みかん
Johnnys■∞(特にたっちょん・中丸...あと亮chan・仁
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (´・(ェ)・`) (2006年06月24日)
アイコン画像ゆりちゃんのエッチなブログ
» あ−−−− (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibun-eleven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる