いっぱいかいた〜 

2005年08月11日(木) 11時12分
ごきちゃん見てねな〜いいことだ!!!
ごきみたらさわぐのです。・
ごきたんすきなひととかおんのかな???
くるびのパパさん!かww
ん?あれごきやったけ?

昨日ないっぱいめぇるしたのに
67円やった!!!!イエイ★ミ
すごいな!
もっとメェルほしいななななんあなななんあ
メェルくんのってうれしいなあ♪♪
ししょうとよんでねBY$
やせるんだってあへへhw
女のたばこってやせんねやろ?
じゃあ男の煙草もやせんの???
しらねえよってかんじだなw

いまだれこれとかいわれた。。。。。。。。
いみわからんねん
このやろ!!!!!!!!!!!
キーボードの指のいちってわからん
なんかめぇっちゃてきとおお
あんなんわからんわああ
ちゃんとやったらいいんかな?
いっかいちゃんよやろ
とかおもったけど
むり
むずいなああああああ

いまラフメーカーきいてる
あはははあ
いいなああああああはははは
らフメーカーJに塾帰りとか結構あうなww

あああ今日で塾いったらお盆やすみ〜〜〜〜〜
あはははっはははは
馬渕は今日10時間特訓やな〜〜
でもあれおもろいらしいしらんけど〜〜
あああみんなに会いたい!
でも夏休みもそれなりにおもろいな!!!!
塾もおもろいな!何かいいな友だち増える!!!
でもメェルだけやな塾になると喋れへん・・・
喋れる人は喋れるけど・・まぁメェルだけでええわあああwww
でもはぁあああ

そのこちゃんおきなさいよBY NORIKOほほおh
夜逃げ夜遊び闇ぷーる
やりたいい
やみプール!!!!
うちだいじょうぶ!
ぜんぜん平気だ!!!!!!
心配してくれるのとてもうれしいね!!!
あたたかみ感じる
わたしは走って逃げるww
だいじょぶ
やりてえええええええよっよよよよよよよよよ


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

2005年08月10日(水) 10時23分
いえい*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`)ノ゜
ありがとうございます!
ああああははは(´∀`☆)

今日も暑い・・・
天気わるいのに(´Д`)
何か最近マイナス志向になってきてる(>。<)
ポジティブにいかな!!ん?ポジティブ?ネガティブ??
どっちがいいんやっけ????

前向きにいかなあかんな!
でも何か最近あかんわ↓↓
精神的にやばいよ。。。

昨日の「天国からの手紙」?
まじいい話しやった!!
あああ死ぬって悲しいなと思った。
自分しんだらどれぐらいの人が泣いてくれんねやろ?
みんな泣いてても内心「あ〜死んだ」とか思う人何人おんねやろ・・・?
お葬式とかみんなきてくれんのかな?
「だるー」とか思うひとおんねやろな。
「何でいかなあかんねんあんなやつのために」とか・・・・
はぁ。。。
今死んだら成仏できるかな?
やりのこした事2.3個しかないからそれできたら成仏できるやろな。
あああああ・・・・・
死ぬとか悲しいな・・・・・・

あはあはあは(●´∇`●) 

2005年08月09日(火) 11時43分
こんにちは皆さん。
暑いですね〜この暑い中どうお過ごしでしょうか?
わたしはボーとしています。
何もしたくありません。

英語〜〜+∴゜ヽ(´∀`☆)ノ゜∴+
あってるとか間違ってるとか関係ないのだ!!!
やってればOKOKOKOK(●´∀`)ノ
ごめんなさい。
真面目にやらなくてはならないのは十分承知ております。
しかし・・・わたしにはどうしてもできない。
だれかこんな私を叱ってやってください。
とホホ・・・(´Д`)

君えらいね! 

2005年08月08日(月) 9時53分
君えらいね夜おそくまで宿題してるなんて・・・・
わたしにはとても無理だ
社会と英語かしてくれればとても嬉しいです(*・▼・;)。。。。すいません
あああ自分でやらなあかんねんヶどなあああああ
もう無理だ!!!
何か受験は夏できまるとかいうけどあああああ
もういや!!どこもいけへんゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!゜・(PД`q。)・゜うぇぇぇ━━━。・゚゚・(つÅ`∩)・゚゚・。━━━ん!!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!゜。゜(;´Д`;)゜。゜
だれか勉強おしえてええええええええええええええええ

とほほ 

2005年08月07日(日) 15時23分
はい!こんにちわ
ああ宿題やってねえ去年はいろんな人にかりたな
あかんわ自分でやらな
とかおもうヶど無理何故かできない。。。みんなやってんねやろな
だれか〜〜〜HELP ME
塾で精一杯や何てゆったら馬渕の人に悪いな・・・
がんばろ
あー一人でこんなんゆっててもムナイ
だれか応援してええええええ
いみわからんな

にはは 

2005年08月05日(金) 21時17分
あ〜久や!!!
今幸せのてっぺんだ謎ww
あああいいねえええ
えはははははははははあ
ケーキいやというほどたべれんのか??
うん食べれるな!
あやばテンションたかいいいい

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 

2005年07月30日(土) 23時05分
ケーキ!!!いいな!!!たべたい!!!!!!
まだゆってるし・・・ww

ああ明日もクラブに塾に・・・にちようも塾とかありえん!
受験生はつらいな・・・・

ぬふふ(*´∀`*) 

2005年07月30日(土) 21時18分
今日も暑い。。汗がでてくる気持ち悪いお風呂はいりた
ママン一人で銭湯行ってるし〜

今WATER BOYSやってるな!!
昨日着ありやってたな!!!怖いの嫌いな人多いな!
自分もやけど(*´∀`*)でも1人じゃなかったら結構大丈夫かも

あ〜今メェルの文で可愛いとか思うなって思った!!ん?
意味わからんな…まぁ可愛い人はメェルもかわいいなっておもった!
文字小さくしたりはみんなしてるヶどなんかそのひとは違う!!!!全てがかわいいわ!
いいなそんな子がモテんねやろな〜
でもあんまもててるとか聞かんな。なんでやろ??
わからんな〜やっぱ男と女の価値観はちがうな!!!!
だから@回男になってみたい!無理やけど
あはは(●´∇`●)

あっつ(>□<ι) 

2005年07月29日(金) 11時27分
あ〜感じわる!いみわからんねん!!!!まぁどうでもいいけど!は!!

暑いとイライラするな。。。
学校の宿題全然やってない、、、じゅくのも・・・はぁさいやくやもういや!
なんもしたくたい!あああああもう!!!!!!!
しんどい・・・全てがしんどい。
何かいみわからんことばっかやし!!!(╬゜∀゜)
やっぱ夏いやかな、どっちかというと冬のほうがすきかな。
夏は暑いし汗かくし体ベトベトするしクーラーつかって電気代かかるし
ジュースとかかってお金つかうし!
冬は寒いけどいっぱいきれるし雪降ったら嬉しいし動いてあったかくなったらいい感じやし
ストーブとかコタツいいね!!!
あ〜夏にストーブとかゆったらよけい暑くなる・・・
あついあついあつい!!
クーラーつけたいけどつけたらずっとつけちゃうし。。
髪きりたい!桐井粉
男になりたい!!ああ1週間ぐらい男になってみたい!
でそのあとどっちになるか選択できたらいいのにな〜
あ〜最近ありえへんことばっか考えてるわ、、、

夜がスキィ━(≧д≦*)━!!! 月とかみてたら和む!!
雨降ったらいいのに〜雨って癒される♪
でもあんまりそれを分かってくれる人がいない・・・
昔は雨だいっきらいやったけどよく考えてみればいいなと思ってスキになった!
いみわからんな・・・・

あー宿題しよ!!!!!

今日じゅくない.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 

2005年07月28日(木) 13時04分
あ〜クラブ疲れた
今日は塾ないない寝まくろ
何か今日学校でフラッシュみてたら「度胸試し」とかあって何かウイルスにかかったかんじになるやつでマジあせったでもおもろかったほんまは赤い部屋みようとおもったヶど見れへんかったから度胸試しみたみたっていうかしたって感じ
ねむ。。。ねよご飯たべよ髪きりいきたいいこ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ (2005年08月10日)
アイコン画像
» あはあはあは(●´∇`●) (2005年08月10日)
アイコン画像(・┰・)
» あはあはあは(●´∇`●) (2005年08月09日)
アイコン画像<( ̄^ ̄)>
» 君えらいね! (2005年08月08日)
アイコン画像SKO
» 君えらいね! (2005年08月08日)
アイコン画像(☆_☆)
» とほほ (2005年08月07日)
アイコン画像おけちゅん
» .゚+.(o´∀`o)゚+.゚ (2005年07月31日)
アイコン画像S子
» 今日じゅくない.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ (2005年07月28日)
アイコン画像おけちゅん
» よ!こんばんわ (2005年07月26日)
アイコン画像S子
» よ!こんばんわ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる