サボっててごめんなさぃ!! 

November 12 [Sat], 2005, 19:51
ずっと更新してなくてごめんなさぃ
これからゎしっかり更新します
先生とゎしばらく連絡とってません
たぶん今年ゎ受験生を担任してるから忙しぃんだと思ぅ・・・
でもさすがに寂しぃ
ゎがままゎ言ゎなぃって決めてるから頑張って我慢してます
もしぁたしのことを忘れてて連絡がなぃんだったらめっちゃ怒るけどね
でも中学校で文化祭がぁった日ゎ逢えたんだょ〜
めっちゃ幸せゃった
道で歩いてて先生ゎ車でどこかへ行ってたらしくすれ違ったときに手振ってくれました
嬉しくてAすっごぃ笑顔で振り返しちゃいました
早く連絡くれないかなぁ・・・・

更新サボってたのにコメントくれた皆さんぁりがとぅ
掲示板のほうにもぜひAかきこくださぃっ
たくさんA交流しましょうねっ

テストA日目終了☆ 

October 18 [Tue], 2005, 18:34
ゃっとテスト期間の半分が終わりました
でも明日ゎ苦手な科学とか残ってる
今日ゎ数Tのてすとがぁりました
先生が数学の先生だから数学ゎぁまり悪ぃ点数とれなぃの
でもゃっぱり難しかった
数Aゎ意味わかんなくてぃぃ点数なんかとれそうになぃし・・・
やばぃっ
ぁまりにも悪かったら先生の前でゎテストの話ゎしないでぉこぅ
先生ゎたまにぁたしに「彼氏できた」って聞いてくる
確かにぉ互ぃ束縛しなぃって約束したけどそんなの出来るゎけなぃじゃない
ぁたしの気持ち知ってるくせに
でもそれゎきっと彼氏がぃなぃことを確認したぃんだょって友達ゎぃぅんだ
もしそぅなら許してゃろぅと思ぅ<<笑>>
先生の一番の座ゎ今もこれからも誰にも譲る気ゎなぃし
覚悟しててね、先生

テストやばぃ! 

October 17 [Mon], 2005, 20:39
今日ゎ中間テスト@日目でした
英語とか世界史もぅ最悪
ここまでわかんなぃもんかと思いました。
明日もホントはヤバィんですけどね、ただいま現実逃避
だって物理わかんなぃし
勉強しろょってカンジなんですけどね
昨日ゎ先生と夜30分ぐらぃ電話できました
今日ゎ出来るかどうかわかんないんだけど・・・
でも先生ゎ絶対ぁたしで遊んでると思ぅ
ぃじゎるばっかり言ってくるし
でもゃっぱ声聞くだびに「先生ダイスキ」って思ぃます。
話ゎ変わって今、先生とぁたしのことを知っている友達が何人かぃるんですけどその中でも一番ぁたしを理解してくれている子のぉ話をしたぃと思ぃます
その子とゎ中学時代ゎあんまり仲良くなくってどちらかといえば仲悪かったんです
でも一緒の高校に進学して、ぃっぱぃぉしゃべりしていくぅちにすごく信頼できるょぅになって先生との事を打ち明けたんだ
最初はすっごぃビックリしてたけど今ゎすごぃぁたしの事を応援しててくれて打ち明けてょかったなぁって思ぇるょうになったの
その子のぉかげで今ゎかなり先生のことに関してもすべてにぉぃて悩みが減ったんだ
ぃっもぁたしがかなり迷惑かけてると思ぅんだけど・・・
そんな風にぁたしゎすごくぃぃ友達に恵まれたなぁって思ぅときがたくさんAあって・・・
特にこの友達ゎ一生の友達になれると思ぃます
頼んないけどぃつでもなんでも相談してね
周りに理解してくれる人がぃるってことゎすご大きぃことだからぁたしもぃっか子の友達の理解者になりたぃと思います

初めまして☆★ 

October 16 [Sun], 2005, 14:15
ブログ初めてぁたしと同じ思いを持っている子が少しでも共感してくれたら嬉しいな
ぁたしゎ母校の中学校の先生に恋してる高@
先生は優しい人だけどちょっとぃぃ加減
メールの返事とか最近くれなくなっちゃったもん
なんかぁたしが一方的に送ってるみたいなんだよ
でも酔っ払ってるときとか弱ってるときゎすごく甘えん坊
「好き」とか「結婚しょぅ」って言ってくれる
でも・・・最近はあんまりそんなこといってくれなくなってぁたしゎすごく不安
酔っ払ってるときの言葉を信用していいのかどうかわかんない
普通の高校生の人とかと付き合ったほうがぃぃかなって思うときもぁる。
でもゃっぱり気持ちが先生から離れないから・・・
ホントにホントに大好きなんだょ
今ぁたしゎテスト期間だから電話かかってこないだろうなぁ・・・
でも先生からの連絡がないほうがゎたしゎ不安で押しつぶされそうになる
かっこぃぃゎけじゃなぃ。
でもぁたしゎぁなたの隣がぃぃ。
どうかぁなたの隣にぃるのがこれから先ぁたしでぁりますように・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibouwomotte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる