ラスベガス気分 

2005年09月05日(月) 21時02分
今日、俺の誕生日。
お台場に行ってきました。
MT車を試乗できて嬉しかった。
お昼はバイキング☆女の子が喜びそうなとこでした。
そう!これですよ。ラスベガス気分ていうのは。
皆さんも彼女を連れて一度行ってみてはどうですか??
まっ俺は今日彼女と行ったわけではないですけど。。。
いひひ・・・              K

 

2005年09月05日(月) 2時03分
今日は雨。
今日は僕の誕生日。

心は晴れればいいのにな。

スタバ 

2005年09月02日(金) 1時15分
本日Mちゃんに対抗してノリでブログを作ってみました^^

とりあえず簡単なニュースをお届けして本日のブログにさせていただきます☆

サントリーが27日からスターバックスのコーヒー2種類を
首都圏のコンビニエンスストアで発売するみたいです!!
200mlで200円とちょっと割高ですけどね。。。
「値段の割においしい!」といいですね☆T君♪(笑)

不定期で更新しますので皆様どうか暖かくチラ見程度でいいので見てください☆
なにせMちゃんのマネしただけなので本人ブログ運営するつもりあまりありません!!(笑





俺、普通なんだよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiboutozetubou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる