ほんじゃに100回記念! 

March 22 [Tue], 2005, 22:17
タイトルのまんまですけども、明日はほんじゃに100回スペシャルだそうで
めちゃめちゃ嬉しいっ そしてエイトおめでとう
でも、記念SPのくせに、いつもと変わらず30分放送ってゆうのはどうやろ・・・。ま、ええけど(ぇ
しかも、お客さん200人も入れたんですって?!
なぬーーーーーーーー?!?!?!
あたしも、そんなか入れてくれって感じなんすけど
あーーーーーまぢ行きたかった
めさめさ楽しそうやん。。。しかもメドレー歌うとか
ホンマ最高やんっ!!!!生で見たかったヶド。。。
何の曲歌うんやろー
ってか、ロマネスクはDVDに入ってないのですか?!
何か、テイチクのとこ書いてないし
あの曲が聴ける(見れる?)と思って楽しみにしてたのにぃーーーー
CD化されへんのかなぁー
明日歌ってくれたら1番いいけど・・・

でわ、明日のほんじゃにを楽しみにしつつ今日の裏ジャニもしっかり見たいと思います(ぇ
ほなおつ☆”

J2000 

March 15 [Tue], 2005, 21:53

遅くなりましたけどJ2000行ってきました!
画像UPしときますねぇ
とりあえず言える事は・・・
内くんかっこよかったぁ(ぇ
そんでもって寒かったぁ
結果はどうあれみんな頑張ってたし、最高の野球でした!
おきまりの乱闘もあったしね(笑)
生レイニーも聞けたしw
↓歌った曲↓
・浪花いろは節(エイト)
・大阪レイニーブルース(エイト)
・希望(草野・内・錦戸)
・チェリッシュ(草野・内・錦戸)
・仮面(翼)
・夢物語(翼)
・瞳を閉じて(全員)
こんな感じやったと思います(ぇ


すばるが、生演奏にあわせておどってたのがめちゃ
おもろかったぁ
行かれへんかった方たちにも生でみてほしかったなぁ
ヨコのおきまりポーズもあったし(画像参照?
まぁ、4月になったら放送するらしいんで見てくだパイ
すばるのとこは放送されるかは微妙やけど。。。

そんぢゃ、ほなおつ☆



当選してたよ! 

March 09 [Wed], 2005, 21:43
タイトルどうり、J2000当たってましたァ
これで、一安心やぁ(ぇ
今回は、指定席みたいやねぇ。
やっぱ、結局早く行ったもん勝ちなんか?!
ちゃんと、平等に(?)して下さいよー!
頼みますよ、大阪ドーム!!!!

今、トリビア見てるんですけど、さっきカーペンダース?!の関西弁バージョンみたいの
やってておもろかったぁあの、CD微妙にほしいw(笑)

ぢゃ、今日は短めでぇ。。。
ほなおつw

ぷいぷいにカメ☆ 

March 08 [Tue], 2005, 22:22
タイトルは、そのままなんですけど、大阪ってっゆうか、
関西でやってる、ちちんぷいぷいってゆう番組があるんですけど、
その番組で、毎日いろんな芸能人を紹介してるコーナーがあって、それで
な、な、なんと(ぇ
亀梨和也が紹介されたんやなぁーこれが(黙れ
海賊帆やってるときの、カメの映像とかもちょっと流れたりして
バッチリビデオにもおさえました
かっこよかったぁ

あっ、ちょっと遅くなりましたけども、大阪レイニーブルース発売!!!!
ヘブンリーも入ってるしね
何か今週はエイトづくしですね(笑)
昨日はHEYB、今日は裏ジャニ、明日はほんじゃに、明後日は・・・・
うん、そんな感じ(笑)
あと、ラジオとかもあるし、なんといっても
今週は、J2000あるしね
今日、ポスト(?)見るの忘れたから、明日学校カラ帰ったら
そっこう見てみよう。
あたってますようにー!!!!!!!!!!!
カメが見られヘンのはちょっと残念やけど。。。
ま、内くんが見れるんやしw
しかも、翼とかっ!!!タダで翼見れるとかどんなんやねん!!!!!(笑)
まぢで、あたってなかったらどうなることか・・・・
ほんま壊れんで
あー早くポスト見たい

亀チィおめでとw 

February 23 [Wed], 2005, 22:56
亀chanお誕生日おめでと
もう19歳なんやね・・・。
何か嬉しいんか悲しいんか複雑な
気持ちや。。。
どんどん大人になってまう
ま、嬉しいよ(歯
今日のところは、そうゆうことにしときます(誰
今日は、ほんJw
レイニーブルース歌ってくれるんかな。
ヘブンリーもっかい流してくれてもいいよ
あれ好きなんで。
白い衣装がみんな似合っててかわいいんでw(歯
今日は、亀の誕生日とゆうことで
なんか亀って黄緑って感じするから文字の
色これにしてみた(謎

んぢゃ、改めて亀おめでとさんw
ってコトで、おやすみzzZ

久☆ 

February 21 [Mon], 2005, 21:49
お久しワン・ツー
ほんまに久しぶりですねぇ
2月なってから1回も書いてないし
書きたいことはいっぱいたまってるんですよ
でも、めんどくさい
まぁ、そんな事いいながらも書きますよ
ってか、明後日?カメの誕生日やんっ
HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA(あってる?!)
ってまだやけど
カメの誕生日までには、新しいサイト完成したかってんけどなぁ
今、新しいサイト作ってるんですけどねぇ、アイフレとか
いろAむずかしくて当分できそうにないです
てゆうか、今日PCした中で、いっさいサイト作りにふれてないし{笑}
あ、そうAこの前、学校の友達に少クラのビデオ
かしてもらったぁ
多分、先々週?!のやと思うケド。。。
3兄弟がでてたやつw
めっちゃおもろかったぁw
爆笑しっぱなしって感じで
ユウとバルおもろすぎ
チパも勝手にこけてるし{笑}
ほんまおもろかったぁ
あと、あの「みかん」ってゆう歌めちゃ好きなんです
コンサートで聞いたとき感動しましたもん
はよDVDほしいわぁ
あと、先週のMステ
チェリッシュいいねA(誰
内くんかっこいい
山Pもかっこよかった
それと、ごくせんもバリおもろかった
もう書くことたまりすぎや
書ききれへんので、またいつか(ぇ
書きますわ
ほんならおやすみなパイ

ファンタスティポ(ぇ 

January 24 [Mon], 2005, 21:08
どーも
いきなりですが、ごくせん最高
隼人かっこええわ
たいまんでも何でもはらせていただきますよ(お前ぢゃないって
そんでもって、今週のMステにもではるみたいやし
めっちゃ、楽しみぃ
ちなみに、歌う曲ゎ、絆とGOLDやそうです
楽しみぃ
でも、どうせなら紫も歌ってくれればいいのに
紫めっちゃイイ曲ですよ
ほんま聴いたら一発で好きになると思いますよ
ま、少クラで歌うやろなぁ
んぢゃ、中途半端やけど終わります

どーもくん(歯 

January 21 [Fri], 2005, 16:35
どうも渋やんです(違
久しぶりに日記書くなぁ
何書こっかなぁ
あっっ!!!(何
明日、ごくせんゃんっ
めっちゃ楽しみぃ
学校でも、ごくせんの話ばっかりでねぇ
楽しいです(誰
何か、ジャニファンぢゃない子たちもみんな急に
「小田切かっこいい」とヵ、言い始めたし
みんな、竜の方がかっこいいってゆってます
何で何か、聞くとさわやか系やからやねんて
たしかに
でも、明日のゎ、じんが主役
楽しみぃ
早く見たい
そんで、早く学校でジャニファンのフレンドと語りたい
まぁ、おとなしく待ってますわ
ほなおつ


We are the messenger! 

January 12 [Wed], 2005, 20:55
こんばん1・2
遅くなりましたヶどKAT-TUNコン行って参りましたぁ
まぢでやばいわぁ
何であんなかっこぃぃん
宣言通りカツンマジックにかかって帰ってきましたょ(誰
ぁぁぁーoこれ以上幸せな事ないわ
コンサートのことばっか考えてまう
何かあるとすぐコンサートの話題やで(藁
あのねぇ-o何がやばいかってゆうとねぇ-o
もう、KAT-TUNの存在自体やばいんですわ(歯
なんか、MCもめちゃおもろかったし
ぁ、そうA

そこがあたたかい場所ならぁ〜♪ 

January 08 [Sat], 2005, 20:42
こんばん1・2
とゆう訳で(歯)明日、管理人ゎKAT-TUN魂に
参戦してきます
ぁぁ-楽しみ
仁様の生声が聴けるなんて夢にも思ってなかったゎぁ
早く「紫」聴きたぃぃ
「絆」もぉ
完全にエイトマジック(歯)にかかってる管理人ですが、
明日になったらカツンマジックにかかってるカモ
でゎ、今日ゎ短めでぇ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibounouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる