+彼方へ+ 

2005年06月05日(日) 11時10分
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・
さよならが私の前から隠れていた
ありがとうが私の前から消えていった
虹の心が色とりどりに描いた。
いったい何時になったら
私の愛をうけとってくれますか?
私の愛をもらってくれますか?
さよならと一言そっけなく言われた
悲しくて、そんな軽く言われたことに
凄く傷ついて、広い台地に寝そべって
やさしさの風を求めたよ、嬉しいことは
あなたが空にいた事で、あなたが強く
大地の風を自由に操っていた事で、
そんなあなたに支えられた、そんなあなたに
勇気をもらえた 私にもし、一つだけ願いが
叶うと言うなら あなたに変わりたい!と言うでしょう
一つだけ願いが叶うなら あなたの全てになりたいと、
私の愛をうけとってくれますか?
私の愛をもらってくれますか?何時になってもあなたが好きで
あなたの事を忘れられない、別れてからも 忘れるために
恋愛を何度も繰り返して、今もずっと好きな人を探して、
だけど あなたほど愛せる人は見つからない。
それはきっと 私の一生が終わるまで、変わりそうにないゎ
あなたとさへ出会わなければ、
こんなに苦しまなくてすんだのかな?
あなたとさへあなたにさへ、好きと言われなければ
嫌われることもなかったのかな?いつも傷つくたびに
あなたのせいにしてきたよ、心が傷つくのは
全部貴方がいたとき、貴方が私を見ていないとき
さよならが私の前から隠れていた
ありがとうが私の前から消えていった
広い台地に寝そべってやさしさの風を求めたよ、
嬉しいことは、あなたが空にいた事で、
あなたが強く大地の風を自由に操っていた事で、
そんなあなたに支えられた、そんなあなたに
勇気をもらえた 私にもし、一つだけ願いが
叶うと言うなら あなたに変わりたい!と言うでしょう
一つだけ願いが叶うなら あなたの全てになりたいと、
私の愛をうけとってくれますか?
私の愛をもらってくれますか?
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

+ 想 + 

2005年06月05日(日) 10時53分
涙がでます    ほろり   ほろりと      貴方のへの思いが      ほろり   ほろりと     落ちてゆきます    私の心が緩やかに      ほろり   ほろりと       泣いています

┌|-.-|┐ペコッ 

2005年05月31日(火) 21時43分
はじめまして私は茨城県に住んでいます リサと申します。よろしくね>(o・ェ・o)♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibounoasuhe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる