180度方向転換

May 18 [Sat], 2013, 12:57
どーも。こんにちは。
私の趣味は自己啓発です。今日は仕事が休みなので、朝早く起きて、まずは体の自己啓発。
近所の山まで散歩に行って、山頂まで登って来ました。
これは毎週の日課です。
そして帰ってさっきまで昼ごはんを作っていました。
毎週違うレシピに挑戦をする、これも私の日課です。
だから日に日にレシピが増えていきます。
そして、午後からは英会話スクールに行きます。
英会話も自己啓発の1つとしてもう1年やっています。
やっと夜になって自由の時間となります。
週末、土曜日はだいたい仲のいいお友達とカラオケとご飯に行きます。
遊ぶのも楽しいけど、昼にやりたいことをちゃんとやってから遊んだ方が絶対に楽しいですよね。
これが私の大好きな週末の過ごし方です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサマサ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kibouboshi1/index1_0.rdf