うわー!!! 

2006年01月17日(火) 20時51分
これ更新してなー!!!
ずっと放置プレイだったよ...。
やっぱダメだな!
色んなヤツ持ちすぎて更新が追いつかない!


                ↑結構好き(*´д`*)
            ってゆうかブリーチ好き。モエェ(*´Д`*)ェエ工

管理人名 

2005年09月30日(金) 19時29分
ハイ。
ワタクシ「陽炎 千波」っていうんです
本名ぢゃないけどね☆(当たり前
読み方は・・・って皆読めますよね「カゲロウ チナミ」です^^
最初は「陽炎」とか「千波」とか「薙羽流→チハル」とかだった。
コメントするときとかは「陽炎」でも「千波」でも何でもドウゾw
中傷的なのはヤメテ。

初めまして 

2005年09月30日(金) 18時54分
また登録しました
二つ目です
前は此処のブログを3つもってましたが、一度捨てました(オィ
ですが、スキンが結構いいの揃ってるなぁということで、またこっちに引っ越してきました
趣味としては、パソコンなど^^
好きなのは、猫との戯れとか。あと、食べ物なら果物類が大好物!
ま、こんなヤツですが、宜しくお願いします^^
P R
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibou-kanauyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる