久しぶりになっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ 

2006年02月02日(木) 22時39分
ちょっとの間ブログさぼっちゃっていました・・・。
なぜかというと、私は内職をやっていてあまりパソコンをいじる
時間がなかA確保できなくて・・・。
今日はたまA早く終わったのでこうして書いています。

今日、いつもどうり部活がありました。
・・・・・・・・。
Bチームだった俺が、もしかしたらAチームに上がれるかもしれない・・・。
明日はっきりするのですが・・・。バリAうれしいです。
Aチームで活躍して国体くらいはでたいなぁ・・・なんて(笑)
さすがにそこまではうまくない・・。。

ホームページを立ち上げたので、ぜひ来てください。
ココを押してください
オンラインゲームなどがあります。
興味があったら見るだけでもみてくれるとうれしいです。

以上!

2006年 

2006年01月08日(日) 20時04分
明けましておめでとうございます(遅っ!!)
いよAワールドカップが始まる
2006年ですよ!!!
戌年の始まり!!!!

お互いがんばりましょう!w

足怪我しちゃった・・・。
足の甲が腫れてる泣痛いょ・・。

以上!w

大晦日 

2005年12月31日(土) 20時37分
今日は大晦日!!
去年の今頃は、友達と遊んでいたなぁ・・・。
でも今年は、疲れていることもあって誰も呼ばずに家族と年を越そうと思いました。
だからこうしてブログを打っています。笑

関東は、初日の出がみられないとニュースでは、言っていますが、
見れることを信じて起きてようと思います。

では、今年も後約3時間ちょっと皆さん
良いお年を^^w

ちょっと久しぶり。笑 

2005年12月11日(日) 21時44分
ちょっとの間、このブログの存在を忘れてしまっていた。(゚ー゚;Aアセアセ

まず昨日の話からしますね^^w昨日は、部活でいまの代になってから
初めての大会だったぁ。。4−0で快勝(相手が弱かった・・・。
んでA今日は、練習試合で同点だった。

練習試合終わってから姉にマックをおごってもらい、その後最近始めた
内職をイッショウケンメイがんばった笑。

いじょう!! 

12月♪ 

2005年12月01日(木) 17時20分
今日から12月・・。
12月はいろAありますよねぇクリスマスあるし、大晦日もあるし・・・。
でも、カノジョのいないおれにとっては
クリスマスなんていらないんですけどね。

以上^^ww
短くてごめりんこw

_〆(゚ё゚`) 

2005年11月28日(月) 22時04分
どもっ
今日は、久しぶりのOFFでした(部活
部活が休みなのはいいのですが、学校はあったので・・・。
水曜日からテストやばぁい
理科とか赤点普通にとっちゃいそう・・・。苦笑

んじゃ勉強します

きっぃぃ↓ 

2005年11月17日(木) 21時24分
疲れたよぉ今日は、学校でマラソン大会がありましたぁ
10キロも走った・・・・ちなみにだいたい550人くらい
いるのですが、その中で105位でしたぁ普通に考えたら早い方だよねぇ
でもAサッカー部としてゎ遅い方・・・・。100位以内に入りたかったなぁ
来年は、100位以内入るぞぉなんてね(笑)

ちなみに、マラソン大会があったので部活は自主練でしたっ

以上っ

日曜日♪ 

2005年11月13日(日) 15時07分
今日は、午前中は部活フィジカルをやった。
かなりきつかったよぉ
学校から、近くの山(約5km)まで走っていって、その山に神社があり、
その神社の階段をダッシュで5本やった
その後今度は学校に走って戻った。
結構楽そうだけど、その神社の階段がかなり長いんだよね・・・。途中まで
行くと足がかなり重くなる・・・。とにかくすごい階段だ・・・。
いつもは、10本なんだけど、今日は5本で助かったよぉ

んで、午後は
こうしてパソコンをいじったりしてダラダラしています。笑

ぅぃっす! 

2005年11月10日(木) 21時51分
・・・。いま、思ったんだけど11月って今年の終わりもかなり近づいてる
1年はやっぱ早い

今日は、学校で、頭髪服装検査があった。
見られるのゎ髪・眉毛・制服にある校章・ズボンのスソ・ベルトetc・・・
余裕でひっかからなかったけどねぇ

部活は、普通の練習をやってウエイトをやって
終わりだった。結構今日のメニューはらくだった。

以上

どもA 

2005年11月07日(月) 20時15分
文化祭も終わってまたいつもの日常に戻る・・・。
みんなで文化祭の準備するのも結構おもしろかったなぁ
こんなのが3年に1回しかないのは、ちょっとショック
でも、そんな事を考えているうちに3年間があっというまに過ぎそう・・・。
まっ、過ぎたことだしねっ笑俺は今を生きるよ(名言だと思う)笑
あ〜。でも、もうちょっとたつと今度はマラソン大会
こないだも書いた理科室で話した女の子のことだけど・・・・。
ん〜。ネット上では、Mちゃんって呼ぶね。Mちゃんとは、結構メールしてる。
今度会うかもわかんないけどねそしたら、その次会うくらいには
告白しちゃってるかも今ゎ結構うまく行ってるんだけど、振られたら
嫌だなぁ・・・・。
とりあえず、学校系ゎ終わり

次は、部活の事を書きます。
最近、フィジカルが多い・・・。上で言ったょうにマラソン大会
普通なら手を抜いて走るのに、サッカー部でそんなことしたら・・・。
それはそれでがんばるしかない・・・泣


以上!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/kibou-hope/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibou-hope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる