April 03 [Thu], 2014, 12:58

土曜の夜

中目黒にて

混雑しすぎで
速攻飲み屋へ避難
飲み屋も全然入られなかったけど


花小金井のお寺の境内
素敵

上島珈琲

October 23 [Wed], 2013, 18:20


Tを待っています

今日は一日、仕事でもプライベートでも

放置プレイされ気味

放置プレイは好きデス

変な告白してしまったが

上島珈琲店へふらっと入る

ななんと!

季節限定のフレーバー珈琲の

旨いこと


焙じ茶のほう飲んだのだが

すごい幸せダァー

店内もすっごいモダンだしコンセントあるし
程よく空いてるし色んな席あるし

気に入った!


でもほとんど来ないんだよなぁ
神楽坂

RUSH

October 15 [Tue], 2013, 13:06


じゃん!


パカッ

おぉー

パチパチパチ

このもしゃもしゃくん達ゎ...

遊べるそうです
今夜暇だったらやってみよ、っと
Yちゃん、有難う

PS3 運命の洞窟

October 13 [Sun], 2013, 18:56

滅多にない2連休

久し振りにPS3を起動した

新しいゲームでもやってみよう、と思い

運命の洞窟 THE CAVE
を、オンラインにて購入



初めは新鮮でウキウキしながらやっていたが、

つまづくと、めっちゃイライラする

脱出ゲームみたいな感じ

5時間くらいでクリア出来るらしいが

私は倍、かかりそう...

それか最後までやらないかも.....

取り敢えずがんばりますっ

そしてまさかの明日出勤要請の電話が上司から

ネイル チェンジ

October 13 [Sun], 2013, 15:36



二子玉参上!

October 09 [Wed], 2013, 19:17


なんてことはない

仕事でたまたま久し振りに
降り立っただけですが

17:00時点で直帰になったので
カフェに入ってラーメン屋でも探そうと思ったのに

なぜかデパ地下でおつまみ購入



そして謎の小さいタバスコ購入





ママぁー、早く大きくなりたいよぉー
あらあら、じゃあ、パパみたいに沢山たべないとね


ガロン単位の\7800くらいのタバスコも
ありました

HARIOのご飯釜

October 05 [Sat], 2013, 13:40


滅多にご飯など炊かない私だけど
決めた
これ買うー


炊飯用土鍋デス

今日は朝ご飯に松茸おこわを作る予定だった
6:00 張り切って起床

調理方法、セットの米とおこわの素を
炊飯器に入れるだけ

米、素、水を完璧にセットし、炊飯器を台に置いた途端
台が外れ
炊飯器は重力に抵抗することなくどんがらがっしゃんと地面に落ち
床は中身がこぼれてぐっしゃぐしゃ
炊飯器はその後スイッチを押しても
二度と目覚めてはくれなかった

朝から家具を動かし松茸臭い床をフキフキしている哀しい女
誰をも責められず
松茸おこわリベンジを誓った


という経緯


ネイル

October 05 [Sat], 2013, 13:32

2年ぶりっ




☆ファッション☆「毛」流行中

December 23 [Fri], 2011, 12:30
長い間
大判ストールが大好き派だった私
今年は何故か全く興味の無かったファーに引かれ
小物収集中
首周り ミンク

チンチラシュシュ

そして

指出しミトン うさぎ

ファーの暖かさと柔らかさに癒されマス

プラセンタ効果☆

December 20 [Tue], 2011, 12:06
効果が高い、と
以前同僚に勧められて購入したプラセンタドリンク
「セレブの時間」 by日本ハムヘルスクリエイト
と、お試し1週間分の「Beプラセンタ」

Beプラセンタは、普段使いで、
セレブの時間は高価なので特別な日に、
と思い。
ゴルフや登山の前日にセレブの時間を飲むと、
(ここあにとって特別な日、ってこんなもん
睡眠時間2,3時間でも疲れにくくお肌もプリプリです
それからBeプラセンタの効果か、
去年のこの時期、お肌が乾燥して、粉吹いていたのですが
クリーム塗らなくてもテカっています
二日酔いも今のところないし
なので
両方リピしますお守り変わりwww
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる