(無題) 

2007年03月29日(木) 10時18分
花を見るのが
日本の文化。


嬉しいね。






10位と4000位
キープが大変。
だけど頑張って、私!!!





期待の新人。
こらこら、

普通の新人だょ(-.-;)







妊娠出産… 

2007年03月25日(日) 22時15分
そして褥婦へ…。















今の心意気は…

マサに産婦。









…妊娠三ヶ月。





あの頃が懐かしい今日この頃(笑)










一本無駄にしなくてよかったぁ!!!



書くならまともな日記を。
いやはや、それができれば苦労しなぃ(笑)


そして… 

2007年03月11日(日) 18時14分
最近合コンばっかり…

もぉ幹事やりたくない…。


とか思ってたら昨日合コンのお誘いがww
相手はIT関係の社会人!!
ちょうどよかった。
私IT関係の知り合い欲しかったのよね。

よかよかww

ホント最近パソコン重いからどうにかして欲しい…。


そーいぇば今日わらわらからホワイトデーもらっちゃった☆

わらわらには気まぐれで2月にチョコをあげたんだけど、
あれはバレンタィンって意味だったらしいっす(笑)

200円とゆー相当な安物をあげてしまって。
申し訳ないわぁ(>_<)
まぁわらわら喜んだみたぃだし、よかよ。

寂しい 

2007年02月27日(火) 22時22分
なのにこんなにも忙しいのが憎たらしい。




とかいいつつ明日は合コン(笑)




久しぶりのメンバーだもん、楽しめ私!!!


それにしても…


明日学校なんてやだやだ。


むふふ、夜はこれから(≧∇≦)

別に… 

2007年02月11日(日) 14時15分
若いうちが華ってものでしょう?
別にいいかなって思ってしまって。
そー考える私は病んでるのかもしれないけど、
手に入らないし、
手にいれたいとも思えない。

きっと私ならできると思うけど、
やらなぃのは
まだためらいがあるからなんでしょうね。

それでもこんなところを選んだんだから
やましい気持ちが強いんでしょうね。

まぁいいや。
そんなコト気にしない。
知らない。


私が願うコトなんて単純明快

執着心が強い理由も単純明快


それでこそ生きる価値があるものよ。




もうそろそろ… 

2007年02月10日(土) 21時45分
平気になったのだろうけど、
悲しい。


そう思う私は
相当なわがまま。
それでも独り占めしたぃのです。


これは私のわがまま


現状に満足していないのでしょうね。


この気持ち、
断ち切らなきゃ。

ヤバイ 

2007年02月08日(木) 16時49分
ネットサーフィンしすぎ?(笑)

割りのめっちゃいいバイト発見!!



3時間で3万だってぇww

まぁ?

もう募集しめきってるからできなぃけど、

その前に私飲んでないから無理だけど…ooo

















やりたかったぁ↓↓

ちょっと反省… 

2007年01月13日(土) 22時05分
そう思いました。
彼氏を、大切にしなきゃなぁって。
久しぶりに元カレのブログを読んだら、すごく悲しくなっちゃって。
でも、前のような気持ちにはなれなくて。
やっぱり私は今の彼氏が好きなんだなぁって、わかりました。

だから、もつよっと大切にしたいと思います、彼氏のこと。
私は元カレを散々悲しませてまで
こうやって今の彼氏と付き合ってるんだから、
キレイゴトかもしてないけど、
それでもやっぱり今カレを大切にしていこうと思います。

まぁ、
いまは 実習中でそんな余裕は無いけれどもね。
でも、日々精進!
愛されるためにも、がんばれあたし。


それでも、この前男友達に浮気相手宣言??されるってどうよ? 笑
まぁ私は浮気しません!!
その人とも友達でいること!!
ってか、彼氏いるんだって言ってるんだから
誘うなって言うの!!

夢袋 

2007年01月02日(火) 13時55分
福袋をたくさん買いました。


うん、計画倒れ!!!

まずルミネに行く予定が小田急へ。
寝坊してしまったから(-.-;)
出遅れてしまったのね↓↓
でも小田急のお目当ての店には行けた☆
そこでジャイロの福袋ひとつゲットww
次にアクセサリー売り場へ
4℃が欲しかったけど、見当たらなかったので他のをゲットww

やっとルミネに行って福袋ひとつゲットww

合計で3万近く購入してしまった(-.-;)


しかもジャイロにはダウンコートが入ってたしooo

ダウンは着ないんだっつうに!!


でも他のは当たりだったと思う(≧∇≦)


よし、次の店へゴーww

むふふ 

2007年01月02日(火) 9時55分
初売り!!


頑張れあたし☆
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らら
» 積極的に… (2006年11月19日)
アイコン画像りり
» 積極的に… (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibitoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる