洗車しようと思ったら・・・ 

August 26 [Sun], 2012, 13:55
こんにちは(#^.^#)

今日は仕事が休みで、朝起きると

おー!!

天気いいじゃん!!

と思い今日は、車の洗車をして、

たまにはワックスでもかけて・・・

思ったんだけど、洗車場行く前に

道具の確認をしたら、ワックスがたりない!!

と言うことに気づいて、

まずは買い物に行ってワックスを買ってから、

その足で、洗車場に・・・

ますは普通に洗車をしてから車を拭いて、

ワックスかけてたんだけど、だんだん

気温も上がり、

気づけば、頭からもボタボタと粒の汗が(^_^;)

Tシャツも背中が汗びっしょりなる程

暑かった(T_T)

でも、車もピカピカになり気分は最高!!

で、家帰ってから、サッとシャワー浴びて

ホっとしたら、どっと疲れが出て何にも

やる気が起きない状態になり、

よし!!今日はここのサイトで

新しい着うたダウンロードしよう!!ってゴロゴロ

しながら検索してたら、

そのまんま寝ちゃった(^_^;)

起きてから、続きをしたけどね。

今日はこんな1日でした。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウイチ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる