KIBIKI石鹸<KIBIKIアミノソープ>の感想・体験談を聞いてください! 

October 28 [Sun], 2012, 13:20


今話題になっているKIBIKI石鹸<KIBIKIアミノソープ>

他のお茶石鹸と何が違うのか?

<KIBIKIアミノソープ>を実際に使っている人の体験談を載せてみるので

読んでみてください。 納得しちゃいますよ!

 

・Mさん(40代、主婦)

 「毛穴の汚れが気になっていたのでコチラの石けんを使ってみました。
   
  正直、石けんで洗顔はあまりしたくないと思っていたのですが

  効果を感じるようになった今では、1日に2回以上は洗っていますね(笑)

  以前に比べて潤いもかなり出てきました。
 
  友人には肌白くなったでしょ、なんて言われる事も多くなりました。」


・Fさん(50代、主婦)

 「肌が弱くお茶石けんを使っていたのですがあまり効果は見られませんでした。
  
  けれどココのKIBIKIアミノソープは別物ですね。
  
  洗顔した後も潤いがキチンと残っていて、キメのある肌になりました。

  やはり本物のお抹茶を使った石けんは効果が違いますね。

  香りもとても品のある物で大変気に入っております。」


*感想・体験談は著作権の関係によりリライトしておりますが、内容は変更しておりません。



もっとたくさんの方の体験談が見たい方は・・・

こちらへ→KIBIKI石鹸<KIBIKIアミノソープ>の評価・感想







抹茶の泡の石けん
「KIBIKI肌美綺茶(キビキ)抹茶石鹸」
株式会社True Nature
KIBIKIプレミアム・フェイシャル・アミノソープ





「@cosme」で抜群の評価!KIBIKI石鹸<KIBIKIアミノソープ> 

September 01 [Sat], 2012, 15:28


ビューティー系のクチコミ情報サイト「@cosme」。

その洗顔セッケンの部門で、KIBIKI石鹸<KIBIKIアミノソープ>が2位に選ばれたのって知ってます?


あの大手サイトで選ばれるってかなりのモノってことですよね。


「@cosme」って他のクチコミサイトと違って悪いこともバンバン書いてあるから

わたし的に信頼度ナンバーワンのサイトなんですよねぇ。


最近毛穴の汚れが気になってきたあなた!

肌に潤いがなくなってきたあなた!

安心して使えるセッケンを探しているあなた!!



このKIBIKI石鹸<KIBIKIアミノソープ>はそんなあなたにぴったりのセッケンだよ!!


「Yahoo!」クチコミサイトで洗顔料の部門1位に輝いた抹茶石鹸。

KIBIKI石鹸<KIBIKIアミノソープ>の詳しいことはここで見てね。
 ↓ ↓ ↓
KIBIKI石鹸<KIBIKIアミノソープ>







抹茶の泡の石けん
「KIBIKI肌美綺茶(キビキ)抹茶石鹸」
株式会社True Nature
KIBIKIプレミアム・フェイシャル・アミノソープ





KIBIKI石鹸<KIBIKIアミノソープ>はこんな肌トラブルに強い!! 

August 31 [Fri], 2012, 11:15


大手クチコミサイトでも多くの高い評価を受けた

KIBIKI石鹸<KIBIKIアミノソープ>


ズバリこんなお肌の悩みを持っている人にこそ使ってもらいたいんです!!


@肌に潤いが足りないと感じる人

A毛穴の汚れが気になる人

B素肌にハリが感じられない人

C肌が弱く普通の石鹸を使えない人



1つでも当てはまるものがあった人には特にオススメです!!



初めて<KIBIKIアミノソープ>を買う方には朗報もありますよ!! 

なんと、期間限定で今だけかなりお安く買えちゃいます!


詳しい情報はココを見てみてね→ KIBIKI石鹸<KIBIKIアミノソープ>


<KIBIKIアミノソープ>を使ってお肌の悩みから開放されちゃいましょう!!






抹茶の泡の石けん
「KIBIKI肌美綺茶(キビキ)抹茶石鹸」
株式会社True Nature
KIBIKIプレミアム・フェイシャル・アミノソープ