報告 

2006年11月16日(木) 18時35分
だいぶ前になりますが、絵本を作るとかなんとかいってましたよね。
できあがってきましたよ。絵本とはかけはなれてるけど
ただ・・・・
これ以上作業は進みません。。。
入院もあり2ヶ月バイトを休んでたこともあって、今月は金銭的にヤバイ
道具が買えません。非常に中途半端なとこで止まってます。
あとはデジカメを親に貸したっきりなので、どれくらい進んだかも今はお見せできません。
戻ってきたら、完成するまでの作業をブログに載せていきます。
これが「テーマ」です。

無理矢理です。


テーマ 

2006年11月01日(水) 18時42分
「お菓子研究会」(ハロウィンの記事にリンクが貼ってある)のブログを見てて感じたのですが、やっぱりブログには何か一つテーマを決めたほうがいいかもしれませんね。
というわけで、近いうちにブログのテーマを決めます。


どうぞよろしく。

欧若拉 

2006年11月01日(水) 18時09分
この曲もいいですよ
早すぎて何言ってるのかわかりませんが


http://blog.groove-cast.com/patai/tb/570/1/

やっぱ踊りがいいですね

ハロウィン 

2006年10月31日(火) 23時54分
ハロウィンでしたね。
完全に忘れてましたよ・・・。
去年は覚えてたのに

このブログにハロウィンについて詳しく書いてあります。
ハロウィンの歴史
意外に深かった
ちなみに、ここのブログ
「お菓子の由来」とか色々のってます。
なかなか面白いですよ

http://www.monteur.co.jp/sweets/topics/archives/2005/09/post_22.html







コンコン 

2006年10月31日(火) 23時12分
11月5日まで無料ダウンロード

コンコンジャンプ
「東京恋物語」

僕にはまだこの歌の気持ちがわかりません
恋・・・か

http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0047005001


暇があったら聞いてみてください。



怖くないさ 

2006年10月25日(水) 22時49分
こんなの見つけました
どの国でも人気ありますね。


不怕不怕 郭美美

ゴキブリなんて怖くないさって意味みたい(笑)
踊りがくせになる
ブパブパラ

http://blog.groove-cast.com/patai/post/581/1/

思わずCD買っちゃった

9月7日 

2006年09月07日(木) 0時49分
今日から再開
思ったことを書いていきます

コアラです 

2006年07月29日(土) 2時16分
ごめんなさい
コアラです


そういえば、今日ニュースでみたんですが
なんか「ウイルス対策ソフト」を装った、詐欺があるようですね
僕の記憶では(ニュースの)
普通にインターネットを楽しんでたら、いきなりウイルスソフトの紹介ページが現れて、「最近ブラックなんとか(名前忘れた)っていうウイルスが世界中で流行ってます」「これをダウンロードするといいですよ」
的なことが書いてあるようです
もちろん無料なんで、クリックしちゃいます
そうすると、勝手にウイルスソフトが起動して、「あなたのパソコンに脅威が一つ見つかりました」と出てきます
そのウイルスに関して、簡単に説明してあり、例えば「このウイルスを放置していますと、あなたのパソコンの情報が流出します」とか「データーが消えます」とか
書いてあるそうです

「このウイルスを消すには、こちらのソフトをご購入ください」と出てきます
そして、クレジットカードで購入すると・・・・・・パソコンが壊れるそうで・・・・・
もちろん、購入のために登録した情報は盗まれます


と、テレビで見ました
え〜、不確かな記憶なんで間違ってたらごめんなさい
ただ、2日前にこのウイルス対策ソフトのページを僕も見てるので、事実です。存在します。
だから、テレビ見たときはビックリしましたよ
「あれ・・・私はこれを見たことあるぞ  母上!!大変じゃ母上!!」


まぁ、これは怪しいと思った僕は、ダウンロードなんてしてませんけどね

海外の俳優さんのサイトを見てたときに、壁紙ダウンロードしようとしたら、いきなり日本語のページに飛んだんで、おかしいな〜って思ったんです
それから調べたんですが、僕が見てた俳優さん「KATHE○I○Eさん(ドラマ ロズウェル2で捕まったテスを助けた宇宙人役の人」のオフィシャルサイトだったんですが・・・・・・そんなサイトは存在しないようです(笑)
このウイルス対策ページを開かせるためのトラップ用だったのかな
なんかショック
宇宙人の壁紙ほしかったな

30パターンあるとテレビで聞きました
何が30パターンあるのか知りませんけど
気をつけましょう(笑)

お知らせ 

2006年07月29日(土) 1時22分
今、携帯のメールが使用できません
プリケーのカード登録するの忘れてて、今週ネットサービスを停止させられてたようです
今日、気づいてツーカー行って来ましたが・・・
なんかツーカーショップがドコモとauに吸収されてました・・・・・

ですので、しばらくできません
ごめんなさい
月曜までには何とかします
急用の方は、電話でお願いします
すんまそん
あぁ・・・モンキッキーと山川さんが細木さんに「結婚します」ってご報告に言ったと友人から聞きました。
まぁ、結婚することにも驚いたけど、モンキッキーの元相方の・・・え〜っと・・・・・パンダ・・・(?)

彼も細木さんに改名してもらってたんですね
ハッピーハッピーだそうで。。。
すごいなぁ
ハッピーハッピー

はい 

2006年07月23日(日) 1時12分
僕がブログの更新を始めたって事は・・・

ってことですかね


今日会った出来事

髪を切る
ミニロトをかう
宝くじをかう
寝る
ドラマで泣く
温泉旅行が家に届いた☆
親にあげた
寝る
愛犬をシャンプー
「夏祭りのくじ引きにいこう」
寝る
寝る
寝る
お祭り終わった
寝てる
寝てる
起きる
気づく
ショック
現在(1時21分)

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなのプロフィールSPメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibikibiumauma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる