現在の移動方法 

2007年05月10日(木) 21時44分
GW終わったら、あっという間に、もう木曜日?!
早過ぎる。。。
ウエの子も、幼稚園はお疲れのようで、18時頃から寝たりしてる。

ベビは、移動方法が増えた
うつ伏せでは、足の方向に進む。
手を伸ばして上半身を持ち上げるから、そうなるのかな。
仰向けでは、お尻を上げて、頭の方向に進む。

あとは、寝返り、寝返り返りを繰り返して、
絵本やら折り紙やらを取りに行く。
おちおち、床で遊んでられないぞ、姉ちゃん。

GW最終日 

2007年05月06日(日) 0時00分


もう終わりなんすね、GW。
前半にちょっと出かけたぐらいだわね。
引きこもりのGWでしたわ〜。

びくドンでパフェでも。
旗があったんだけど、運ばれてきた瞬間に、
ウエの子が取っちゃいました。
コレ安いのに、ボリュームありすぎ!

初節句 

2007年05月05日(土) 0時00分


初節句なのですね〜。
兜と一緒に撮ってみました。
陣羽織を着て、ハチマキしてます。
ガラスケースをバンバンたたいてます。
男の子っぽいわ〜〜。

ウエの子は、昨夜は「暑い!熱い!」と泣いたり、
暴れたり、うなされたりしてましたが、
やっと熱が下がりました。
よかった、よかった。

パソコン三昧なGW 

2007年05月04日(金) 0時00分


久々、リブリーしたら、危なかった〜〜。
満腹度1%ダヨ!



メロもやったら、楽しくなってた。
蚤の市とかあった。



バルビレッジも、楽しくなってた。
でも、すぐ止まっちゃうよ〜。

お熱A 

2007年05月03日(木) 0時00分
ウエの子は元気だけど、お熱下がらず。。。
ベビも咳きし始めたし、寝る時間も長い。
家族4人で家でまったり。
お出かけ大好き一家が、家で過ごすのは珍しい〜。

掃除したり、たまってるDVD見たり、
おじゃる丸は最終回なの!?

お熱 

2007年05月02日(水) 0時00分
元気に幼稚園から帰ってきた。
かなりの子が「お熱」でお休みだったらしぃ。
うつらなきゃいいね、なんて言ってたら、
オヤツ後、グッタリ。
39.9℃。

小児科でも、お熱さんがいっぱいで大混雑。
GWなのにねぇ〜。

ハーフバースディ 

2007年05月01日(火) 0時00分
って言うらしい。
ウエの子の時は、こんな言葉なかったなぁ。
とにかく6ヶ月オメデトウ!!
小さいケーキ作って、ピザ取っちゃったもんね。

ベビには初お粥。
もうスプーンが食べたくて食べたくて、パクッと口に入れる。
スプーン持ちたくて、両手も大騒ぎ。
お粥は出したりしてたけど、初めてにしては大成功?!

ちなみに体重は9.1キロ。
1ヶ月くらい増えてない。
動くようになってきたからだね。
顔も引き締まってきて、おっとこ前じゃ。

マリンライフ 

2007年04月30日(月) 0時00分
暑いくらいなので、海へ!
泳げない海へ!!
中古クルーザー売ってた。
普通に100万以上だね…。
まず、船舶免許を取って〜船の名前も考えて〜など、
妄想は尽きない。

ベビは秋生まれだからか、肌が白い!
紫外線が強いから、注意だ。
半袖でも暑いわ〜。

ため息=3 

2007年04月28日(土) 0時00分
ダンナは9連休だと。
ウエの子は、心配してる。
「そんなに会社に行かなかったら、お金なくなっちゃうよ」
はぁ〜〜とため息まじりに呆れてる。

ベビは何度目かの風邪。
ウエの子のがうつっちゃうんだよね〜。
コンコン咳して、小児科へ。

ウシミツ時に… 

2007年04月27日(金) 0時00分
最近のベビは、夜中の2時〜4時くらいの間に起きて、遊ぶ。
ゴロン、ゴロン、バタン、バタン、と。
ただでさえ、1〜2時間おきに目覚めるのに、
遊ぶって何よ。
眠すぎるわよよよよ〜〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キビ
読者になる

【シュミ@】雑貨屋めぐり

【シュミA】ダイヤブロックいじり

【ウエの子♀】コキビちゃん
A○○A年秋生まれ
心優しい4歳児デス

【ベビ♂】ホロくん
A○○E年秋生まれ
チョイ飲み&チョイ寝の0歳デス

ヘタなお弁当の写真を載せてます。
精神的重圧?で、
少しは上手になること期待してマス

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キビ
» 現在の移動方法 (2007年05月14日)
アイコン画像メイメイ
» 現在の移動方法 (2007年05月13日)
アイコン画像キビ
» バックストローク (2007年04月23日)
アイコン画像トミ
» バックストローク (2007年04月22日)
アイコン画像キビ
» 奇声 (2007年04月08日)
アイコン画像まだむ
» 奇声 (2007年04月07日)
アイコン画像キビ
» ばん?! (2007年04月02日)
アイコン画像トミ
» ばん?! (2007年03月31日)
アイコン画像キビ
» 悩める検診 (2007年03月27日)
アイコン画像トミ
» 悩める検診 (2007年03月26日)
カテゴリアーカイブ


Yapme!一覧
読者になる